やっぱりナンパ=ヤリ目的!? 

2005年11月17日(木) 23時06分
ただいまです。
今帰ってきました

今日は地元からの親友のMチンと2人で飲みに行ってきました

今日行ったのは「橙々」(食べ飲みのお店)だったんですけども、2人でワイワイ話してたら、隣のテーブルの男の子が話しかけてきて。
なにやら美容師さんたちの集まりらしく。(4人)

無理やりトランプ手品を見せられ(笑)笑ってあげてたら「この後カラオケ行かない?」とのこと。

私たちもバカじゃないので、笑ってごまかしてトイレへ逃げました

しかし。

しばらくしてお店から出ると・・・さっきの男の子のうちの2人が待ち伏せしてたんです、玄関で

仕方なく、カラオケに付き合うことになっちゃいました。

普段は絶対こんなナンパみたいなのに同行しないんでわからなかったんですけども、ナンパでカラオケって結構怖いかも。
だって、何気に密室じゃないですか!

男の子たちは私たち2人のうち、どちらがどっちの女の子を狙うかを定めたらしく、執拗にカップリングしようとするわ、片方だけ連れ出そうとするわでホントはらはらものでした。
結局私も、胸はもまれるわ顔中ににキスされるわ、ほっぺに顔スリスリされるわで・・・ゲロものでした。
これでも抵抗はしたのに。。。Mチンはディープキスされたそうです

さすがに「このままじゃヤられる」と思い、Mチンの女優級の演技で、具合が悪いから帰るということで脱出成功。(Mチンは小悪魔ちゃんなので、演技は慣れっこなのです)
脱出するまでも、「俺が送るよ」だの「女の子2人だと危険」だの何かと理由をつけて返してくれないし。
帰りたいっていってるじゃんよ、もーーー!!

こうして上手く帰ってきましたが、ある意味私たちは運が良かったのかなぁと思います。
よく考えると、このままHに持ち込まれちゃっても文句が言えない状況ではあるしね・・・反省

自分のカラダは自分で守らなきゃ!

今日の教訓です。

(追伸)
ナンパする男の子たちへ。
男の子だけでトイレにいくのはやめましょう。
作戦会議だってバレバレだよ



最近ピンクに夢中★ 

2005年11月17日(木) 20時56分
今までモノトーン・グリーン系が多かった私のクローゼットに、最近暖色系の色が増えてきました

この写真のはプーラフリーム¥4,000くらいだったレーヨンのカーディガン。
プーラフリームは発色がいいのにプチプライスなものが多くて好きです

この服もですけど、最近ピンクが気になるんです
といってもビビットなピンクではなく、やわらかいピンク。(サーモンピンクとかパステルピンクとか)

やっと自分も女の子らしくなりたくなってきたのかな??

そういえば昨日の「空飛ぶグータン」(フジテレビ水曜PM11:00〜)に出てた小川範子さんが、恋愛のツキが回ってきたことについて「もともとピンクが好きじゃなかったのに、身の回りにピンクの物が増えてきた」って言ってて。

私も!私も〜っつ!!って、思わず身体を乗り出して見ちゃいました。(そうだといいなぁ・笑)

ピンクはモテ色だっていうし、私もその恩恵に授かりたい・・・。

昨日のグータンには他に篠原涼子さん・辺見えみりさんが出てて、どちらともファッションセンスが大好きな2人で嬉しかったです(しかも同じB型!)

この大好きな2人については、いずれ記事に書きたいと思います

寒くても幸せ♪ 

2005年11月17日(木) 19時46分
さ、さむい・・・
札幌は外を歩いているだけで肌がピリピリするほど寒いです。
昨日は朝、外に出たら雪が大降りでビックリでした

しかも灯油を買うのを忘れて凍死寸前という始末(仕事が忙しくて燃料店さんの営業時間に間に合うのが土曜日だけなんです)

さすがに「ツライなぁ・・・」と思っていたら、最近気になっている友達のKくんが、仕事が終わってからガソスタに連れてってくれました

寒い中、区を越えて来てくれてありがとう
心も身体もあったかな日になりました

・・・が。

ヒーターつけると超乾燥するんです!!

乾燥は美肌の敵!ということで、今日は仕事帰りにスチーム加湿器を買ってきました

アロマカップ付きでスチームと一緒にいい香りがするので幸せな気分

昨日しわしわになっちゃってた手も、今日はまだマシになってました。ある程度の乾燥はあるけど、それはガマンガマン。

マイナスイオンが出る加湿器なんかも売ってたんですが、値段が倍以上もしたので買えませんでした(笑)
やっぱりマイナスイオンがでると、リフレッシュ効果も倍になるのかなぁ。

今、わが家はストロベリーの香りでいっぱいです




カバーマーク エッセンスファンデーション 

2005年11月14日(月) 22時15分
今日、楽天で頼んでいたファンデが届きました!
・・・といっても私のではなく、お母さんのデス

カバーマーク エッセンスファンデーション(¥5,000)

使ってる色はYP10とホワイト。
私&お母さんは色白なので、普通のファンデだと色が濃い目で・・・
コレは混ぜて使えるからすごく便利♪♪
セミマットな仕上がりになって、肌もツヤツヤに見えるんです

でも、私は今このファンデはお休み中。
せっかくの優秀ファンデなのに、お肌に合わなくなっちゃいました(今はエクセルのリキッドを使ってます)

元は私が合わなくってお母さんに譲ったんですけど、どうやらコレを使い始めてから「肌キレイだね」と言われるようになったらしい。

私も敏感肌じゃなかったらなぁ・・・。

蒼の世界 

2005年11月13日(日) 23時21分
レミオロメンはさわやかな曲が多くて好きです

この曲は朝に「仕事いきたくなぁ〜い」って気分の時に聴くとスゴク気分が上がります

晴れた日にドライブしながら聴くと気持ちいいだろうなぁ・・・。
札幌はもう冬ですけども}

新曲が「1リットルの涙」の挿入歌にもなってて、もっともっと活躍が期待できそうですね!楽しみ

dプログラム ローションAD 

2005年11月13日(日) 19時25分
ここ3年くらい愛用している化粧水。

私は「超」がつくほどの敏感肌で、コレを使う前はオルビスの緑色の化粧水を使ってました
でもオルビスは潤いがちょっとイマイチだったので、アットコスメで高評価だったコレを購入。

使ってびっくり!手でぺたぺた付けた後のほっぺが本当にモチッとするんです
手にほっぺがくっついてくる感触!粉も吹かなくなりました。

ただ、オイリー肌の人はちょっと付け心地のべたつき感が気になるかも
どっちかというと、感想肌・アトピー向けのシリーズみたいですね。
これにあわせて、私は同じシリーズの美容液とクリームを使ってます

ずっと使い続けてると効果に慣れちゃって、たまに他の化粧水に浮気しちゃったりもしてたんですが、結局これを超えるものに出遭えなくて、出戻りしてます。(もっと高い化粧水ならいいのかもしれないけど・・・)

dプログラムの商品はドラッグストアで割引にならないのがちょっとお財布に苦しいんです(汗)
最近楽天で3000円くらいで買えるのを知って、近頃はそっちでばっかり購入してます。

はじめまして★ 

2005年11月13日(日) 4時11分
今日から新たにブログ開設です!

日常のこと、自分の好きなもののことなんかをチマチマ綴っていくつもりですが・・・三日坊主にならないといいなぁ

いろいろ情報交換できるお友達がたくさん増えると嬉しいです

よろしくお願いします〜
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweethoney11
読者になる
Yapme!一覧
読者になる