とっても久しぶり・・・ 

July 19 [Thu], 2007, 22:44
ご無沙汰すぎてログイン方法忘れかけてたw
やばいやばい・・・・


毎日、仕事頑張ってます(`・ω・´)
サイト、ほったらかしでごめんなさいって感じだ・・・・・。



これ、スカシカシパン柄わんぴ。
ロジータだよかわいいでしょ?
しょこたんとイロチなんだよぉーん。

あー。
だめだねむい。

おやすみ、

ローズウォーターシリーズ 

November 16 [Thu], 2006, 23:27
ミシャで買ったローズウォーターシリーズ。

ギザ優秀だお(^ω^)

まず香りがいい!
薔薇の香りで癒されまくり(´Д`*)ハァハァ
美容液もサラッとしたテクスチャーで伸びもいいしなじみやすい。
乳液もしっかり保湿してくれるのにベタつかないし☆

余分な皮脂の分泌を抑える効果があるみたいで、テカリもでないし。いいすなぁ(´ω`*)

ミシャ大好きだお(^ω^)

ストレス発散 

November 15 [Wed], 2006, 23:59
 買い物行ってきたのよーん( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
 久々にストレス発散してきましたわ
もう冬だしね。色々欲しいものいっぱいだったし。

なんてゆーかさ。
お買い物って心のバランスを保つのに必要なのよねん。
最近イライラする事おおいしぃー。

お昼前に出かけて、まずはコスメを。
ラボラボの毛穴ゼロクリームいいすよぉ
ギザ優秀!毛穴消えるお!
やっくんもご愛用(´∀`)
あとアイライナーも一本買ってみた。
使うのが楽しみーーーv

で、お洋服は・・・

RFでコート。
Rayにのってるのの色違いで、ピンクにしたー!
白と悩んだけど、やっぱピンク!
色味が綺麗。
なんかベージュピンクで優しい感じですき。
レースが取り外しできるのもいいすなぁ
本当は、ピンキーで買おうと思ってたのにこっちの方が私好みだったのーーーv


いいすなぁいいすなぁvvv
かわゆすなーーーーvvv

お店のお姐さんに「大学生ですか?」って言われて嬉しかったv
そんな年じゃないのに(笑)
わーいわーいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


そのあとはピンキーへいって、欲しかったリボンベルトとパスケース。
リボンベルト便利だお!!
スカートやワンピにあわせて使うのー!
パスケースもパールピンクでかわゆすかわゆす

そのあと名駅へ行ってPJへ。
新作のスプーニングブラほしかったのに!!!
なかった・・・_| ̄|○  
しょうがないよね、ないんだもん(´・ω・`)
でも切なくなったヨ・・・
でもね!でもね!
ブラのカップが一個あがったのーーー!!ヽ(´ー`)ノ
アンダーがワンサイズ下がったからなんだけど。
これも日々のマッサージのお陰かしら??
ほしのあきちゃんのお手入れ方法を真似して頑張ってるのこれでも!
うれしかったよぉー!!
もっと頑張ろう m9(`・ω・´)シャキーン




そんな感じでお買い物いっぱいして満足ーーー!!

しあわせーーーーー!!

でも切ないのは、こうやってお洋服買ってもコンがないからあんまり意味がないって事よね。
ちぇー。
エイト当たってるといいなぁ・・・。

たちょんにあいたいよーーーー!!

marriage 

September 02 [Sat], 2006, 0:36
中学の時からの連れが結婚するんだって

そういう年になったってことかぁ・・・。
私はぜんぜん変わってないけど。
相変わらずヲタだし

まぁ、しょうがなすヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
だってヲタライフ楽しんだモン

てかー、海外挙式だってぇ
いいなぁーーー!!!海外行きたい!!
ヨーロッパ行って美術館廻りしたい
あと買い物
お金ないから無理だけどぉ

国内で披露宴てか、二次会やるらしい。
何着ていこうかなぁーーーー
ディアマンテ買っちゃう!?(笑)

って、無理だけど

二次会で誰かいい人にめぐり合えますよーに

ときめき 

August 22 [Tue], 2006, 0:20
今日、ほんのちょとだけ、ときめきました

誰に、とは言わないけど。

どうでもいいけどー。渋谷にはいなかったはずよーん、彼。
だって仕事してたじゃん?
へんなのー

てゆか、最近いろいろと心配事が多すぎるわ。
大丈夫かな、これから・・・凹

マッサージして、寝よう。

あみこら~ 

August 18 [Fri], 2006, 23:49
 最近飲んでるこれ
たきざぁCMのアミノコラーゲン
お肌の調子いいよぉーー
あと、マッサージも続行中で・・・
BODY SHOPのトーニングオイル使ってマッサージしてます
がんばるにょ。

プラベが最近マジ低迷中・・・
なんかもー。いろいろと、しんどいことばっかりだぁ
仕事も、その他もね。
うーん、天王星人(−)は今年はダメな年なのかなぁ・・・?

なんか、自分ホントだめだなぁって思う。
何しても中途半端だし、才能ないなぁって落ち込むばっかりだよ
毎日ね、なんかいきなり涙出てくるの(爆)
別になにもしてないのにだよ!? ヤバイよね?
もう意味わかんない・・・。

周りの人が、すっごくキラキラして見えるの。
私には難しくって出来ない事を、あっさりとこなしていくのね、みんな。
私はどうしてダメなんだろう、って思っちゃう。
何がいけないんだろうって。
でも答えが出ないのよ・・・。

マッサージして、寝よ。
寝れるかなぁ・・・。
なんか寝付き悪いんだよね。二時間ぐらい眠れないの、ベッド入っても。
はふー

お腹いたい 

August 15 [Tue], 2006, 1:17
今日はひとりばんごはんでちた…
オムライスふわふわだよん☆

つか、お腹痛いし…(´Д`)

おかいものーーー! 

August 11 [Fri], 2006, 0:02

今日は午後から健康診断があって病院へ
あまりの暑さにノックダウン寸前
日傘もあんまり役に立ってないしー!!!
でもないよりはマシ(´・ω・`)
髪も珍しくアップにしたけど・・・暑いものは熱いわぁ

結局三十分ぐらいで健康診断は終了。
血圧が低すぎた・・・。
でも体重が減っててラッキー

あ、今ね、アミノコラーゲン飲んでるの
滝がCMしてるやつね
まだ飲み始めてちょっとしか経ってないんだけど、お肌がぷるぷるしてきたー
ちょっと感激!すごいよコラーゲン!!
あとね、あとね、毒素もみだしマッサージもしてるの(`・ω・´)
頑張ってダイエットするー!

そして、健康診断の後は・・・
またお買い物してしまった(´・ω・`)
スキニーデニムとブーツカット二本買い。
なんだかんだ、デニムがらくちんで好きなんだよね
スキニーは今年流行だけど、自分的にどうかな?って思ってたんだけど、これが履いてみたら案外かわいい!!
ざっくりなロングニットとかに合わせて、ヒール高めなパンプスで着たらカワイイ

そしてー!お家に帰ったらお靴届いてましたぁ
 かわいい!かわいいよー!
スェードで、大きなリボンついてるの
ホントはパープル欲しかったんだけど、ソールドしてたので・・・
赤にしてみたv 赤もかわいー!
アクセントになりそうでよくない?
スキニーとあわせます

あーもーお洋服大好きだよぉーーーーv

ひさびさ! 

June 26 [Mon], 2006, 19:38
ヤプログ久々にログインしたらイロイロ変わっててびっくり!
こっちのブログ、どうしようかなぁ。
サイト作る前の日記が残ってるから削除せずに置いてあるんですけど・・・

とりあえず暫くこのままで!
たまにこっちも更新しますわ。

本当に、心の底から泣きました 

December 20 [Tue], 2005, 23:54
一リットルの涙、最終回。
箱ごとティッシュを抱えて、泣きました。

あんなにも辛く、悲しい境遇の中で
それでも彼女は、何度つまづいても、何度転んでも
あきらめることをしなかった
その生き様に、反省させられる事しきりでした・・・。
もしも私が、彼女の立場だったら、きっと自暴自棄になって、ただ恨むことしか出来なかっただろうと。

昔、事故に遭って入院していた時。
私よりも大変な手術をした人、きついリハビリをしていた人がたくさんいました。
私の場合は事故だったし、リハビリをすれば治る怪我ではあったけれど
それでも、やっぱり手術は精神的にツライ部分もあったりしたし
リハビリも、自分のためとは言え、なかなか効果が現れずに悔しい思いをしたこともありました。
そういう経験をしていたから、余計に彼女の悔しさや辛さが、少しではあるけれど自分のものとして捉えることが出来たと思う。
そんな時期を支えてくれたのは、家族であり、友人達であり、当時大好きだった人の存在でした。

ドラマの中の遥人のように、お母さんお父さん、妹や弟のように、私を支えてくれた人がいたから
大変だったリハビリも、頑張る事が出来ました。

このドラマを見て、忘れかけていた大切な事を思い出せたような気がします。
独りで生きているんじゃないって言う事。
自分を信じて、そして守ってくれている人がいるということ。
そして、生きたくても生きられなかった人が、いるということ。

2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちかちょイ
» 常に生き恥晒してます (2005年08月16日)
アイコン画像ちかちょ☆ゆっち担(一応)
» すっげぇハツラツ! (2005年07月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweethoney-22
読者になる