高校生ヾ(@´▽`@)ノ 

April 12 [Wed], 2006, 21:38
しばらく休止してた‐

携帯買ってもらってヵラ,パソしなくなってました


今週の月曜日に,晴れてぁたしは,高校生なりましたぁ

・・・高校生になれましたぁ

制服わ…ブレザーです

パリパリしてて,最高です笑(*≧m≦*)w

うちの学校は単位制とゅう,大学と同じ制度の学校に,今年からなりました。

授業,1時間1単位。みたいな感じです。


1年間に決められた単位を超えていないと・・・その時点で卒業が1年長引く。っちゅう感じに・・・

頑張ります。ます。まs(殴

祝! 

March 20 [Mon], 2006, 11:21
合格しました

ホンマに嬉しィ‐ 皆の応援のぉかげだわ‐

携帯とか携帯とか携帯とか

人事やったのに…自分の物になるなんて…

気合一発! 

March 19 [Sun], 2006, 17:38
。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

土・日の講習会も一応終了しました。

疲れたけど楽しかったぁ‐

ぉ友達と一緒だったので安心です


明日はぃよぃよ合格発表の日

受かると信じたぃです(*≧m≦*)w

合格したら,一緒に受けた友達とプリクラ撮りに行きますル

め‐っちゃ楽しみにしてるヵラ

どうか2人が合格してますように


ちぃも気合ぃで見に行って来てネ‐ヾ(ΘεΘ*)

祈ってますヵラねッッ


とゅ‐か・・・・ぁたしの友達,全員合格してますよにヾ(@´▽`@)ノ


気合ぃだあー(ア●マル浜●)

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

明日わ・・・(*´□`*) 

March 17 [Fri], 2006, 20:15
勉強なんてしたくなぁあい(*´笑`*)・・・とこなんですけど。

高校入ったら後が大変や‐ゅうコトで。

講習会に行ってまぃります。

しんどぃのにィイ‐休んでたぃのにィイ‐

土・日ですよっ…

しかもその講習会が終わった次の日。


公立高校合格発表なんだよね。(′□`●)ノ アララララ‐


Σ( ̄□ ̄;Σ( ̄□ ̄; ガーン


泣きたくなってきた・゜・(PД`q。)・゜・

応援よろしくぉ願ぃします

受験の日!! 

March 15 [Wed], 2006, 6:33
つぃに,この日がゃって来ました。(3月15日)

決戦の日です。(o´▽`o)

頑張ってきます



決戦が繰り広げられました。(今日は3月16日です)

何なのぁの数学の難しさ


学期末のテストとまったく同じ点数ゃしΣ( ̄□ ̄;ガーン

今朝の新聞に,問題&回答が載ってぃたので,

6:00ヵラ答え合わせやら,何ゃらをゃってました。


…早起きぐらぃするY◎

もう勉強のことなんか考えなくてもぃぃんだもの…



結果・・・・・・社会の63点が最高得点でした。


…低!!!!



絶対に70点台ゃと思ってぃただけに,ショックが隠しきれなぃ。

卒業。 

March 09 [Thu], 2006, 13:31
明日は卒業式です。

笑いたぃけど,絶対に泣きます

しかも…その顔が悲惨なことに…ホネホネー(何)

昨日と今日で,卒業ァルバムに皆のコメントを書いてもらってます

先生めぐり…めっちゃしんどかったなぁ…(´A`。)グスン

でもそれなりに楽しかったなぁ…(´A`。)グスン


ちょーっと好きな人に書ぃてもらぃました。

胸がドキドキしました。(*´艸`笑)

入試までぁと6日

頑張って,ケータイGETして皆に祝ってもらうぞ

ちぃ〜楽しみにしててY◎〜

お互ぃ頑張ろうね


ぢゃあ文字の色が不気味なのは気にせず…

チャーリーとチョコレート工場 

March 03 [Fri], 2006, 20:28
なんか,3年生を送る会とゃらを,5、6時間目にしてぃました。

映画を見るとゅうことで,事前にアンケートをとってぃました。


『チャーリーとチョコレート工場』


楽しみ




約1時間30分後



…え??
…ぁのおじさん何やったん??



チャーリーは結局…ん???



CGが凄かったのと,CGだと思ってぃたリスが,指導されたリスだと知ったこと。

この2つに驚きです(*´艸`笑)笑笑

受験生モード 

February 26 [Sun], 2006, 7:09
勉強嫌ぃなб(*´д`*)мёが…パソコンもせずに勉強してぃる理由…それは

携帯電話の為なんです。

ん?高校に入る為?

それは寝言です。笑

携帯電話がぁれば,ちぃともぉ話できるしね

機種はauの何かです。

色はカッコ良く,とかとか…笑

手紙届きましたv 

February 16 [Thu], 2006, 17:01
ちぃ~~ぉ手紙届きましたY◎

ぁりがとう(*´д`*)ノ

ぁたしも春休みにヶータィ買ってもらう…予定です。笑

高校生になったら,まず電話だd(゚Д゚*)ネッ!!

それを考ぇてなかった……ァハ (殴

でもぁたし…めちゃめちゃ,ぅるさいよ??

しかも,声低ぃし…。。゚(゚ノД`゚)゚。

最初の方は,声高めにしちゃぉ

ちぃは,女の子っぽぃ声だろうなぁ…


ょし,ヶータィを買ってもらぅ為にも,ちぃとぉ話するにも,勉強をしよう!!

中学の友達とも,ゃっぱりずっと仲良くしたぃょね…

卒業式ゎ泣く準備をして行きます。(?)


それでは,これから勉強頑張ってきま


ぉ手紙ぁりがとね

合格!! 

February 12 [Sun], 2006, 9:53
合格しました

まぁ…楽勝ゃったかな…(殴


嘘ですょ精一杯頑張りましたょ

面接でァホみたぃにニコニコしてました。

それのぉかげ…?
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
http://yaplog.jp/sweethome14/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像☆りこ
» 高校生ヾ(@´▽`@)ノ (2006年04月28日)
アイコン画像えりこ
» 高校生ヾ(@´▽`@)ノ (2006年04月28日)
アイコン画像koh
» 祝! (2006年03月21日)
アイコン画像ちぃ
» 祝! (2006年03月21日)
アイコン画像ちぃ
» 明日わ・・・(*´□`*) (2006年03月19日)
アイコン画像ちぃ
» 卒業。 (2006年03月09日)
アイコン画像●りこ
» 卒業。 (2006年03月09日)
アイコン画像ちぃ
» 受験生モード (2006年02月26日)
アイコン画像ちぃ
» 手紙届きましたv (2006年02月16日)
アイコン画像ちぃ
» 合格!! (2006年02月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweethome14
読者になる
Yapme!一覧
読者になる