ブログ 閉鎖します・・・ 

2006年08月31日(木) 22時32分
突然ですが・・・ブログを閉鎖することにしました
最近全然更新できないし
同居したら時間に余裕ができると思ってたんだけど、逆に色々とやる事があってなかなか時間が自由にならないです
同居前だったらできた家事や育児の手抜きができなかったりするし、仕事も何かとやる事あるし・・・って感じです
ブログを始めて約3年
その間に色んなママさんと知り合えてとっても楽しかった
今でも仲良くさせてもらってるママさんのところへはこれからもちょくちょく遊びに行かせてもらいますね
これからは、mixiの方で気ままに更新していこうと思ってますので、mixiやってる人はマイミクさんになって下さいね
すでにマイミクさんの人は引続き仲良くして下さいね〜

もしかしたら、またブログ再開する日がくるかもそんな時はまた仲良くしてやってくださいね
今まで仲良くしてくれて本当にありがとうございました

☆4歳のお誕生日☆ 

2006年08月24日(木) 22時44分
今日でfumiは4歳になりましたぁ
毎月aiばっかり成長具合を報告してるから 誕生日くらいはfumiの成長も振り返ってみよう(笑)

遊園地へ〜♪ 

2006年08月20日(日) 22時29分
今日はfumiの誕生日が近いので、fumiの願いを叶える為に遊園地へ行って来ました
fumiが七夕の短冊にもお願いしていたとは・・・

我が家のお盆休み 

2006年08月15日(火) 22時05分
我が家のお盆休みは 14日15日の2日間でした
全くないかも・・・って言ってたのでたったの2日でも休みがとれて良かった
休み自体かなり久々どんなお休みだったかというと

お友達が遊びにきたよ♪ 

2006年08月12日(土) 20時03分
今日は ママの高校からのお友達のゆかりちゃんとお子ちゃまユアちゃんが遊びにきてくれました
遊ぶのかなり久々ウチが引越しでバタバタしてたからなかなか予定が合わなくて
fumiはゆかりちゃんが大好き
保育園に入園してから一度も会ってなかったから、昨夜からゆかりちゃんが来る事をとっても楽しみにしていたのに実際に会うと照れがあるのかあんまりしゃべろうとしませんでした

☆1歳のお誕生日☆ 

2006年08月11日(金) 20時52分
今日はaiの1歳のバースデー
毎月言ってる言葉ですが・・・ホントに早いです
あの出産劇からもう一年経つなんて
モチロン毎月恒例の成長報告 やっちゃいますよ〜
11ヶ月の時は引越しが超忙しい時期でブログをお休みしてたので成長たっぷり感じちゃいますぅ

2日まとめて 

2006年08月10日(木) 21時27分
昨日は 保育園のママ友のオウチへ遊びに行きました
前回遊んだ時は私の新居へ来てくれたので 初訪問
子供同士 同じクラスで結構仲良しさん
下の子はもうすぐ2歳だから aiよりちょうど1つ年上
aiはウチにない女の子の玩具に釘付けでした(笑)

お祭りへ♪ 

2006年08月06日(日) 22時14分
同居になってからパパは日曜日もずっと仕事
仕事柄 夏は忙しいのですが今年は特別忙しい
お盆も休みなしです

恐るべし!感染症 

2006年08月01日(火) 22時41分
保育園に入ると次から次へと色んな病気の菌をもらってくる・・・とはよく聞いていましたが、まさか続けて感染するとは思いもしませんでしたよ
手足口病が治って保育園に登園できるようになったと思ったら今度はプール熱もらっちゃった

復活!! 

2006年07月24日(月) 23時21分
手足口病が発症してから昨日まで、夜まともに寝れなかったaiと私
aiは微熱が続き、食欲はなく寝る事もできない・・・終始ご機嫌斜めさん
でも、昨夜から今朝にかけては起きる事もなく 今日の夕方にはすっかり元気になりいつもの食欲も取り戻しました
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メロメロパーク
♡コメントありがとう♡
アイコン画像http://adgjm.net/blog/?us=love2009
» ブログ 閉鎖します・・・ (2013年01月26日)
アイコン画像こけし
» ブログ 閉鎖します・・・ (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» ブログ 閉鎖します・・・ (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» ブログ 閉鎖します・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» ブログ 閉鎖します・・・ (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» ブログ 閉鎖します・・・ (2008年09月24日)
アイコン画像あみ
» ブログ 閉鎖します・・・ (2006年09月24日)
アイコン画像ぽあぽあ
» ブログ 閉鎖します・・・ (2006年09月08日)
アイコン画像ミズキ
» ブログ 閉鎖します・・・ (2006年09月02日)
アイコン画像かおり
» ブログ 閉鎖します・・・ (2006年09月02日)
裏
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweethome-1112
読者になる
Yapme!一覧
読者になる