春になったので出てきた

March 19 [Sat], 2016, 13:50

恒例、春の更新です。(苦笑)
今日、久々にこのブログにアクセスして、前回の更新がほぼ一年前だったので、びびりました。
もう、日頃ほとんどこういう文章を書かなくなったので、なんか不思議な気がする。
自分を「苑三」ですって名乗るのも、なんか恥ずかしいわ。

それでは、近況報告
・ケアマネ試験には受かりました
・研修も何とか終えました
・ハイキュー?(アニメ)にどハマりした
・台湾にもハマり、1年半で4回行きました
・4月に沖縄に行きます
・転職しようかなと思っている

そんな感じです。
もう40歳も射程圏内だというのに、なんだか相変わらずな感じで、成長してないなと思います。

太郎さん、ニコさんも、元気にしています。
太郎は今年12歳になるんだっけ。
ニコは10歳。
ふたりともシニアと呼ばれる世代になってきました。
長生きしてほしい。
それだけが望みです。

そんな感じで、年1の風物詩でした。m(_ _)m

年一の更新になりつつある...。

March 17 [Tue], 2015, 11:54
おひさしぶりでございます。
春の旅行に行き、1回だけ更新して消息を絶つというのが定番になりつつあるこのブログ。

まずは近況報告。
●血糖値の数値がいよいよやばくなり、おこられた。
●なのでとりあえずヘルシー生活をすることに。
●ホルモンバランス崩す。婦人科に行ったり。
●そのつながりで、ガン検診。とりあえずガンじゃなかった!
●ますます声優好きおばさんになった。
●しばらく我慢していたコスメ愛が爆発。
●4月に台湾に行きます
●5月に熊本に行きます。
●今年ケアマネの試験受けます

スマホにしてから、ここへの写真の投稿がうまくできなくて
足が遠のいておりましたが、
最近は下のようなところで出没しております。

●Twitter shima2_rompers
●instagram ohanapple
●My365 shima2_rompers

それではみなさまも、よい日々をおお過ごしください

あ、太郎もニコも元気です

僕はどこかへいってしまいたい

April 30 [Wed], 2014, 10:24
担当していた仕事がかたづいて、
やっとまとまった休みが取れるようになったので、
恒例の九州旅行に来ています。
去年は超弾丸の高千穂旅行だったなぁ。そういえば。

ここは長崎。小浜温泉。
海を見ながら、日本一長いという足湯を堪能中。

もん!

May 01 [Wed], 2013, 18:27

  久々に更新してみる。
   


  苑三は、有名なくまと出会った!

極○

November 07 [Wed], 2012, 12:44
現実逃避したい欲求が極まり、うっかりあまじょんさんで
「とびだせどうぶつの森」をぽちっとしてしまったよー。
3DS持ってないのに。
3DSもLLを買っちゃったよー。いやーん。
だって、あーた


これ見たら欲しくなるって。
47分間かけて洗脳されちゃったYO!

あ、商品発送のメールが来た
たぶん明日届くわー。るらら。
ヤプログ!広告

2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:苑三
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月22日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-太郎とニコとオハナのよにんかぞく。
読者になる
どもども、わたくし苑三です。

茶色いほうは太郎で、
しましまっとしているほうがニコ。
どうぞよろしくお願いします。

ちょっとまえ
苑三になんか云う
アイコン画像苑三
» tamagoは正義 (2012年09月17日)
アイコン画像岡村知昭
» tamagoは正義 (2012年09月12日)
アイコン画像苑三@管理人
» 今さらで、あけおめで、すいません (2012年02月19日)
アイコン画像羽美
» 今さらで、あけおめで、すいません (2012年01月22日)
アイコン画像岡村知昭
» 今さらで、あけおめで、すいません (2012年01月21日)
アイコン画像苑三@管理人
» とべっち (2011年04月23日)
アイコン画像とべっちの作者です
» とべっち (2011年04月22日)
アイコン画像苑三@管理人
» ちいさなしあわせ (2011年04月01日)
アイコン画像いくの
» 7年目を前に (2011年01月28日)
アイコン画像苑三@管理人
» 7年目を前に (2011年01月28日)
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ




http://yaplog.jp/sweetholic/index1_0.rdf