家族 

March 10 [Thu], 2005, 17:53
私の家族は5人家族
父、母、私、妹、弟
父は医者
母は看護婦だったけど今は事務的なことをしている
私は大学生で医学生
妹は大学生で薬学部にいってる
弟は高校卒業して4月から大学生、医学部にいく
と医療家族だね

昔は仲のいい家族だった
だったていうのは、今お父さん、お母さんが仲が悪い
お父さんは私が小さいころからお母さんのことあんまりよく思っていなかったみたい
私はそんなこと全然気付かなかった
だって、休日にはどこか遊びに連れていってくれるし、家族で
ずっと仲のいい家族だっておもってた
でもそれは違ってた
お父さんはお母さんと離婚を考えてた
私たち子供が大きくなるまではって我慢していた
知らなかった
私が大学生になって3年生くらいのときかな
お父さんが話してくれた
本当に悩んでいるみたいだった
まだ今は離婚していないけど
するかもしれない
弟が大学生になって、家にはお父さんとお母さんの2人きりになってしまう
私も一人暮らししてるし、妹もしている
だから本当にやばいかもしれない

ひな 

March 10 [Thu], 2005, 2:15
はじめまして
この日記始めたのは今までのひなのこと書こうとおもって。。。
いろいろあったんだ
誰にも言ってないこととかあるし
よろしくおねがいします
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweethina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる