JKになりました!!

April 15 [Sun], 2012, 16:25
更新遅れましたが・・・

つい一週間前に
高校生になりました(^ω^)

ついにJKだっ

友達とかはなんとかできたけど
やっぱ新しい環境はきついね(笑)
うち人見知りなんでねw←
いやでもちょっと治ったかもw

新しい環境は慣れるまで結構
時間かかるけど頑張るぞ!!w←

まぁでも無事に高校生になれてなによりです!

てか人数多すぎて顔と名前がまだ一致しない人
多数!!(笑)
やばい><覚えなきゃっ!!

中学のとき同じクラスだった友は
違うクラスなんだけど行き帰り一緒(^^)

なんか中学のときは途中から一緒に帰ってた友が
引っ越してだいたいひとりで帰ってたわけw(同じ方向の友がいなくて)
だからちょっと一緒に帰る人いて良かった!!w



↑高校生グッズw
定期入れ、靴下、ローファー

なんかローファー靴ずれして痛い(・_・;)
まぁそのうち大丈夫になること祈るw



アラシゴト

月9主題歌 Face Down
この歌まじやばい><つぼ!!てかもうはまった♪
かっこいい!!そんでもって耳残りがいい!!覚えやすい感じ。
大野くんのドラマ主題歌はやっぱかっこいいな(^ω^)+;*


土9主題歌 Your Eyes
バラードな感じの歌♪うち的には最初のイントロが
ツボ!!なんか好きだな〜><虹のカケラとか明日の記憶
な感じだなって思った。発売未定だけどこっちも絶対買う!!


Face Downはもちろん予約した
あとライブDVDも予約した!!楽しみすぎる〜



マネキンうち2番の松潤に投票してた!
悲願の一位説得、松潤
おめでとう(・◇・ヾ)!!!

三毛猫ホームズの推理

土曜のアイバちゃん

三毛猫ホームズ見ましたよ(^^)
うち猫すきだから猫かわいすぎてヤバかった!!
てか義太郎くんが
「お前は三毛猫ホームズだね」(だっけ?w)
って言ってるところめっちゃかわいい!!
猫よりかわいいアイバちゃんはいったい...←

土曜のアイバちゃんの生ムチャぶり!!
なんかBのわさび寿司になった(笑)
なんかいきなり順位変わったなって思ったら
2chで動いてたみたいw
なんか華麗な逆転劇がみたかったらしいw

てかムチャぶり案10万件もあって
あの4択にした日テレが謎(笑)
もっと他になかったのかよw
うち的にはAの嵐とかピーマン潜水みたかった(笑)


そしてついについについについに明日!!!
月9「鍵のかかった部屋」
スタート!!!!!\(^^)/
楽しみすぎてやばい(><)
榎本さんイケメンすぎるやろw
あの成瀬さんみたいな声がやばい!!好き!!←

とにかく放送が楽しみです!!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:クッキー マカロン タルト
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月24日
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-嵐 西野カナ SKE etc...
読者になる
クッキー・マカロン・タルト 3人で更新中☆
JK1ですッ(^ω^)
大好き コンビLOVE(^^) だけど5人が大好き 好きな人ぜひ絡みましょう!!!
AKB→っちゃん ゆゆ推し
SKE→奈ちゃん推し
いきなりのヤプミーはしないでください!!! 絡んでからヤプミーになりましょう!
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像櫻井りさ(*・v・*)
» JKになりました!! (2012年05月05日)
アイコン画像二宮空夜
» JKになりました!! (2012年04月22日)
アイコン画像しほ(・v・)♪
» JKになりました!! (2012年04月16日)
アイコン画像由加利
» JKになりました!! (2012年04月15日)
アイコン画像RED JOKER★すかい
» JKになりました!! (2012年04月15日)
アイコン画像ゆっぴい
» スマホデビュー(・U・*ヾ)+。+;* (2012年04月04日)
アイコン画像くまこ
» スマホデビュー(・U・*ヾ)+。+;* (2012年04月02日)
アイコン画像櫻井りさ
» スマホデビュー(・U・*ヾ)+。+;* (2012年03月29日)
アイコン画像
» スマホデビュー(・U・*ヾ)+。+;* (2012年03月28日)
アイコン画像紫苑
» スマホデビュー(・U・*ヾ)+。+;* (2012年03月24日)
Yapme!一覧
読者になる