体調が… 

September 07 [Thu], 2006, 12:25
最近体調がよろしくないです
昨日は頭痛でお腹目を覚ますし…
寝ぼけてたから、最初何処が痛いのか分からなかったんだよね
しばらくしてから、「あ、頭が痛い」って気がついたの(笑)
気がついたくせに、「まぁ、いっか」で再度眠りについたし

そして、今日は朝から胃の調子が悪いです。
胃の調子が悪いくせに、お弁当を全部食べちゃいましたよ
だから余計に胃の調子が…


こんな話はどうでもいいので(笑)本題に入ります
お友達の新人声優『山本杏美ちゃん』が、『浅倉杏美ちゃん』に改名いたしました
そして、秋からの新番組『ネギま!?』にもあきらちゃん役で出ていますので、チェックしてみてください

疲れたなぁ 

September 05 [Tue], 2006, 15:06
火曜日だというのにやけにつかれています。
土曜日までまだまだあるのにどうしよう

頑張らなきゃいけないのに、やる気が出ないよ
土曜日までファイトだ

昨日に引き続き 

September 01 [Fri], 2006, 12:23
昨日に引き続き今日も大変だったりします
昨日は入金処理が大変だったけど、今日は請求書出して大忙しです
大忙しなんだけど、請求書出しは結構好きだったりして

なんか、私って単純作業とかが好きなんですよね
だから、請求書出しは大好きだったりします

今日仕事終わったら、とある方とお食事なので楽しみだったりします。
ダック…っていったら親友だけは分かるかな(笑)

今日は〆日… 

August 31 [Thu], 2006, 12:32
今日は〆日だから、朝からずーっと入金処理をしています
なんか100件を軽く越してるから大変だよ
まぁ、三菱やみずほを担当している人より全然マシなんだけど
三菱やみずほ担当の人は本当に大変そうだよ
私は三井住友担当なんだけど、担当してるのが三井住友でよかったって本当に思う

さて、お昼休みも終わるし、また入金処理頑張ろうかな

凄い久しぶりの更新 

August 30 [Wed], 2006, 12:15
すっごい久しぶりの更新です
なんか色々あって更新できなかったぁ
本当はもっとちゃんと更新していくつもりだったのに…。

なんかね最近色々な事がありすぎて、本当に大変なの
もっと大変な人がいるんだから、これくらいで大変だって思っちゃいけないんだろうな…って思うんだけど、やっぱり大変だって思っちゃうんだ
もっともっと頑張ってる人いるんだから、頑張らないとね

3休憩★ 

August 23 [Wed], 2006, 14:56
疲れた体に(頭に)甘いものっということで、3時休憩にお菓子を頂いています
社長や他の部署の方から色々と頂けるので嬉しいです
なんか毎日毎日お菓子を頂いて申し訳ない感じがするのですが、誘惑に負けて毎日頂いています(笑)

私も何処かに出掛けたらお土産を買ってこないとって思っているのですが、何処にも出掛けていないので仕方がありません
なので、今度遊園地とか行こうかなぁと思っていたりいなかったり

なんか無性にお台場に行きたい行きたいけどちょっと面倒
でもいつか行きますいつか行くけど…多分ディズニーランドに行っちゃうかな(笑)

お昼休み^^ 

August 23 [Wed], 2006, 12:33
お昼休みといっても、もうすぐお昼休みが終わってしまいます
ちょっとゆっくり食べてたら、もうこんな時間だよ
たまってたメールを返してたっていう理由もあるんだけどね

ちょっと最近素敵な方とメールをさせていただいています
誰かは内緒なんですけどね
話も合うし、優しいし、本当に素敵です

あ、お昼休み終わっちゃった。
また後でね

お昼休憩♪♪ 

August 22 [Tue], 2006, 12:22
お昼休憩にブログ更新
今の目標は、毎日ブログを更新するです。
今までちょっとサボりぎみだったし、ちゃんと更新しなきゃね

毎日更新っていっても、そんなに話題がある訳じゃないんです。
毎日毎日平凡すぎて、むしろネタがありません(笑)
ネタがなさすぎるから、バトンを色々拾っていたりします
だから、何も書くことがなくなった時、きっとバトンをのせると思いますよ

最近は面白いブログとかあるし、答えていて笑えます
友達のバトンを見るのも好きだし結構みんな面白い回答なんですよ
なんであんなに面白く書けるんだろう私なんてすっごい普通なのに

私も友達みたいに面白い回答を書きたいよ
それは私にボキャブラリーがないから無理なのかもしれないけどね

おはようございます!! 

August 22 [Tue], 2006, 8:44
おはようございます只今職場でブログ更新中です
うぅ…、凄く眠い私朝弱いので毎朝辛かったりします
朝に強い人が羨ましいですよほんと凄いって感じです
朝に強くなるにはどうしたら良いのかなぁ…。やっぱり早く寝ること
一応私も12時前には寝るようにしてるんだけどなぁ…10時くらいに寝ないと駄目かしら

子供じゃないんだから、いくらなんでもそんな早くに眠れないですよねぇ(笑)
やっぱり自分の時間もほしいし。なんだかんだお風呂はいったり、食事してたら8時過ぎになっちゃうし。
うーん…。良い方法はないかな

mixiでも★ 

August 21 [Mon], 2006, 14:48
mixiでもヤプログ見れるようにしちゃいました

折角ヤプログでもブログ書いてるんだから、サイトに来ていない人にも見てもらおうかな
って思って自分のプロフのところにペタッと貼り付けちゃいました
mixiでこのブログのことを宣伝したくせに、サイトは宣伝しません

個人的なサイトなんですけど、mixiには知り合いが多すぎて絶対バレたくない
まぁ…、知ってる人もいるんですけどね
私の個人サイトを知っている人は、かなり仲良しな友達だけなんです
それか、とあるランキングから辿り着いた人のみが分かるって感じです。


最近サイトの更新サボりぎみだから、そろそろ更新しなきゃいけないんだよね
サイトにカキコしてくれた人にも返信しなきゃだし
ちょっとずつだけど、待ってて下さいね
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweetheart777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる