嬉しいな♪ 

2005年11月19日(土) 7時50分
やっと金曜日になったよー!
ゃっとダリンと遊べるよー。



今日あまりにも寒いのと、長い間ラブAしてなかったので
りぇからかけさせてもらいました、集合!!



ダリンは嬉しそうに飛んできましたよ。w
かわいい



ダリンはしばらくりぇをぎゅーーて堪能した後、くるって後ろを向きました。
ダリンは好きなんです、後ろから抱きしめられてイタズラされるのがw



「だめぇーもぉ・・」って言いながらすごぃ嬉しそうなんだよね。。w



ちょーっと興奮させすぎちったらしく、
「もぉーガマンできひんようなった!」ってゅって、生理4日目のりぇに
襲い掛かってきました。w


ちょっと拒んでみたけど、こうなったダリンはもぉとめられません!
えっちしちゃいました。



ダリンはいっつもりぇがイクのを待っててくれるのー
頑張ってるダリンの顔がすごぃ愛しい。



「くぅぅ〜〜>_<」てなります。
でも今日は勝っちゃった。
あ、りぇたちには勝ち負けもあります。w



先にいっちゃったら負けね。w



ダリンは悔しかったらしく、
「もぉーー今日は夜もするからなッッ!!!」ってハリきってました。



えっちの後いっつも優しくちゅうしてくれるダリンが大好きなのです

思ひ出 

2005年11月17日(木) 1時55分
ここ3日ほど二人ともテストで忙しかったから、あんまりラブAしてませんでした。
今日からはするぞーー!!w



で、何にもない日は、思い出でも書こうと思って、今日はダリンとの出会い?
恋愛に発展したコト書こうと思うのさ



りぇとダリンの出会いはここです、ァメリカ☆
二人ともまーおんなじ留学斡旋団体?みたいなのに入ってて、
おんなじ日にここに来ました。




日本人で仲いいグループが出来て、りぇとダリンは一緒のグループにいたんですけど
あんま話してませんでした。



むしろそのグループの中で一番話しにくい存在でしたw。



目がするどぃし、人見知りなので、あんまり近づけない感じでしたw
で、お互い日本に彼氏、彼女がいたしね。




なんとなく打ち解けて話をするようになったのは1ヵ月後くらぃかな?
お互いの遠恋の悩みとかを相談するようになったんですね
(今になってみれば変な感じw)




ダリンは前の彼女とここに来る前にツラすぎて別れてきちゃってたんだけど、
やっぱりお互い好きだから、もう一回戻ろうとしてて、その相談聞いてましたw



りぇの方はそんなに好きな彼氏じゃなかったので、1ヶ月後には別れてました。



その変からよく一緒に話すようになり、部屋にも遊びにくるようになりました。



。。。ここから告白されるまでの経過があんまり詳しく覚えてないんです、実はw。
すごい急やったと思います



いつものようにりぇの部屋に来て(ダリンのルームメートがいつも遠恋中の彼女と電話してたので、ダリンは気をつかって夜にはほぼ毎日くらいウチん部屋にきてましたw)




りぇが勉強してる横でダリンがりぇのベッドで寝ちゃって、起こしても起きないので、
ま、いいっかって思ってりぇも一緒に寝ました。



その時初めてぎゅってされたんだと思います。
ドキAしました〜w。



そっから告白されて付き合うまでは早かったです。




あんまりロマンチックでも何でもないんですけど、一個だけロマンチックなことが










りぇとダリンの記念日は、7月7日、七夕です

おかえり☆ 

2005年11月14日(月) 14時01分
ダリンがかえってきました。
帰ってきてすぐにりぇの所にきて、はしゃいでたので
お風呂に入らせると、出てきてすぐにベッドにゴロゴロしはじめて



集合!



りえたちの同棲生活にはあるんです!集合制度!w
どっちか片っぽが、集合をかけると絶対に集合しなくてはならないってゆうw



主に集合場所はベッドです。てかベッドしかないですw



今日も集合をかけられ、ダリンのうでまくらにモゴA入っていきました。
「りえまるーーーー」ってゅってぎゅーーってしてくれました。



ダリンはりぇのこと、たまに?半々くらいでりぇまるって呼びますw



しばらくぎゅーってしているとダリンが恥ずかしそうに
「俺、りぇまるが来ただけでoooo勃つ。。。」



。。。。Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!



まぁいつものことなんですけどねw
ダリンは基本的にえっちです。



「ぁーりえまるお腹すいた、栄養失調になるー!」
てゆってりぇの服をあげて、おっぱい吸ってきますw



アホやなーって思うけど、そうゆう所もかわいくて好きなんですよねw



よっぽど寂しかったらしく、今日はいつもより長い集合時間でw、
りぇも幸せでした

今日は、、 

2005年11月14日(月) 6時13分
ダリンがいません↓(泣)
大学のサッカー部の練習試合に行ってます。



同棲を始めて、毎日ずーと一緒にいるから、こんな時に暇で(寂しくて)
困ります。



おととい、りぇの元彼のことでケンカしちゃったんだー。
で、昨日一日口きかなくって、
でも、寝る前にいっぱい言い合って(ほとんどあっちだけどw)
最後には




「昨日一人で寝てどんだけ寂しかったと思ってんねん!
ケンカしてる間も何回もちゅうしかけたわ!」


って言ってくれました。



かわいい。。。!!


いっつも甘えたのダリンやけど、ケンカした時やした後、大事なときには
男らしくなって、そうゆうとこが大好きなんです


えへ。



後5時間くらいかなー頑張って一人ぼっちに耐えるぞ!w

はじめまして 

2005年11月14日(月) 5時38分
毎日ブログを読むのが大好きで、自分も書いてみよーって思いました。
ラブログってやつですw



いま海外で日本人の彼氏と同棲してます
その同棲生活を書いちゃいます。



ちょとでも毎日見に来てくれる人が出来ればいいなー★
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
■my ダリン■
my ダリン
名前:りぇのダリンだょ◎
サッカー・テニス・野球しまっす◎
甘えたでー、1日3回集合かけます◎
最新コメント
アイコン画像*りぇ*
» おかえり☆ (2005年11月17日)
アイコン画像*りぇ*
» はじめまして (2005年11月17日)
アイコン画像バツイチ女のひとり言
» はじめまして (2005年11月14日)
アイコン画像まい
» おかえり☆ (2005年11月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweetheart0707
読者になる
Yapme!一覧
読者になる