☆ありがとうございました☆

August 06 [Mon], 2012, 21:02
あと何個記事を書いたら・・・なんて言いながら、ずっと放置になってしまっていました
最後までグダグダな管理人ですみません・・・
いただいたコメントにもお返事ができずじまいで本当に申し訳なく思っています。

1度ついてしまったサボりぐせはなかなか抜けませんね
ここに対する愛着まで薄れてしまう始末・・・
前みたいに愛着を持ってブログを書きたい。
という思いから、一旦リセットすることにしました。
ここではなく、別の場所から。

またお目にかかれたときはどうぞよろしくお願いします

短いあいだでしたが、足を運んでくださった皆様
本当にありがとうございました!!
(m*´∀`)mペコリン♪

大スキなキミへ

June 22 [Fri], 2012, 0:00
慧くん
22歳お誕生日
おめでとう
・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ネ兄ヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.

私がキミに恋して4度目のお誕生日です。
18歳から見つめてきたキミがもう22歳になるんだね。
高校生だったキミが大学進学を決め、もうすぐ卒業を迎えようとしてるんだよね。
そりゃ私も歳をとります・・・苦笑

もともと日本語力に乏しい私が4度もこの大切な日を迎えると、目新しい言葉は残念ながら出てこず・・・
過去の自分のお祝い記事を読み返してみたりして。
そしたらね、毎年思うことは同じだった。

キミが出会ったたくさんのひと達、数々の出来事。
キミが抱えてきた悩み、見えない努力。
キミが抱いた喜び、表れた結果。
キミが思い描いている未来。
22年前、この世に産まれてきてくれたキミが今まで歩いてきた道のり全てに感謝の気持ちでいっぱいだよ。

キミがキミでいてくれてよかった
本当にありがとう

そしてこれからのキミへ。
3年前キミ自身が掲げた目標
『4年で卒業』
入るだけでも大変なのに・・・
でもそう決めたキミを応援するって私も決めた。
他のメンバーと比べるのはスキじゃないけど、やっぱり露出は少なくて。
それが学業優先ということなのか、正直疑問だけど。
私はずっと、漠然と、大学を卒業したらお仕事が増えるんだろうなって思ってたの。
でももしかしたらそうじゃないかもしれないなって、覚悟をし始めてます笑
この先の未来をキミがどんな風に思い描いているのか、私にはわからないけど、入学会見で言っていたように大学で学んだことをこれからの活動に生かしていってね。
建築に関係することだけじゃなくて、ほかにもいっぱいいろんなものを吸収できたと思うから。
こんなこと私が言うことじゃないけど、キミにはもっともっとしゃしゃって欲しいと思ってるよ笑
だってキミはできるコだもん!!!!
ヲタにも茶の間にも見せつけて欲しいと思ってるよ。
・・・でもそれをしないのがキミってこともわかってるし、そんなキミもスキなんだよね。
キミのよさは慧担だけが知ってればいいとも思うし、世界中のひとに知ってほしいとも思う。
ヲタクって矛盾だらけの生き物なの笑
何が言いたいのか分かんなくなってきたけど(あわわ)
これからのキミに伝えておきたいことは・・・

キミが思い描いている未来を信じてる。
キミが選んだ道を信じてる。
キミを信じてる。
キミが思い描いている未来をこの目で見届けるよ。
キミの歩く道をこれからも見守り、応援していきます。

私が今、思い描いている未来は、
金屏風の前で、お母さんに直してもらったネクタイをして、カミカミで会見してるキミを、
うれし涙でぐちゃぐちゃになりながら見ている自分です。
(どっかで聞いたな笑)

その先の未来もキミとともに。


そして今年もやっぱりキミに伝えたい言葉は


I LOVE YOU
ありがとう



いつも幸せをありがとう
どうかいつまでもそこで笑っていてね。
キミを支える大勢の中のひとりでいさせてね。
何年経っても、慧くんが大スキです

未来につながるステキな1年になりますように・・・

Happy Happy Birthday



2012.6.22   りょう  with LOVE


読んでいただいた印を残していただけたら幸せです


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*りょう*
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
sweetheart―伊野尾慧くん―
私の真ん中に住んでるキミに
『大スキ』と『ありがとう』が
届きますように…
ご訪問ありがとうございます         現在の閲覧者数:
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31