臆病者 

2007年06月20日(水) 1時19分






素直になれない

不安で、
押し潰される



こんなのなら
知らなきゃ良かった

いなきゃ良かった
話さなきゃ良かった




でも
気持ちは嘘じゃない

本当だから




ぅー… 

2007年06月17日(日) 2時06分


何か、振り回されてる気がする…

悲しい(´;ω;`)



一体どうなんだよ、読めないなァ…



 

2007年06月16日(土) 11時00分


さっき起きました


テレビ見てました





時間が軽くヤバい(笑)





Cry Baby 

2007年06月12日(火) 1時58分


敢えて私は何も言わないよ、ここからは本人の問題だと思うから。

私はただ、毎日学校にいるからさ。



楔が緩いうち、飛び立つなら今だよ。




Tomorrow's way 

2007年06月11日(月) 22時32分



人間は案外、色んなトコロで繋がっている


関係ないって思ってた人が、実はすごく近い存在だったり

ましてや、話してみると意外と通じ合えたり



人間ってそんなモンだ

人間の社会は狭い


遠く感じても実は、隣に居たりするんだ




++++++




叶えるため 生まれてきたの

幼き日々に 描いた宇宙


I'm a baby 泣いたりしない

手に入れるための 痛みなら so good



Tomorrow's way/YUI





メランコリー 

2007年06月11日(月) 12時36分

日本史めんどい…です(笑)

何か『うがー』って感じ(?)



すいませんね、今ちょっと頭おかしいんで…orz



ペルソナ 

2007年06月09日(土) 20時45分


最近精神的に調子が悪いですねー


何と言うか…何でこの体は思い通りに動いてくれないんでしょうね?

興●のメガネサンみたいな、精密機械みたいな射ができたらなァ…(´д`)



とりあえず、グチグチ言ってもしゃあないんで…毎日頑張ります。


Let it beat! 

2007年06月05日(火) 1時44分


久しぶりです、部活で色々あって日記書けませんでした;

取り敢えず、感じたことをガリガリ書きたいと思います。



2日
*初めての県総体、普通の県大会とルールが違うので焦る
*個人は4射2中で1本届かず、団体としては20射7中とまずまずの出だし
*県南の射にいつもながらに感心
*M先輩の応援で喉がイガイガするまで声を出した(笑)
*1年男子の鈍さに思わず失笑
*帰りのバスは中がうるさすぎて一睡もできなかった


3日
*2日目で流石に朝は辛かったが、起きて学校に
*ちょっ…O氏は何してるのwwwめっちゃウケたw
*吉備津に着くと試合に向けてアップ、やっぱり2日目の方が緊張した
*結果はまたもや4射2中、団体は40射14中。ボーダーに1本足りず予選敗退…悔しかった
*あとは他校の射を見ていたが、途中立ったまま寝そうに(苦笑)
*その後集まって話をした、先輩が引退なんて未だに信じられない…
*先輩の涙と隣の海草からもらい泣き、本当人の涙には弱い
*先輩の話を聞いてやる気がわいた
*次の大会までの目標が自分の中で決まった、多分みんなと同じだと思うが
*その後ジョイフルにて、殺人兵器が開発された(ぇ)


4日
*部活で初めて自分の弓を使う、若干重いと思った
*5時からはミーティング、言いたいことの半分くらいしか言えんかった(苦笑)
*県南の射をビデオで見て、改めて凄さを思い知らされる
*ビデオで不安になったが、みんなの目標聞いてホッとした
*次狙うはAチームの大前と決めた(笑)



こんなもんかな、眠いから誤字脱字は気にすんな

では、また書きたいことは詳しく書きにきますので。


早朝 

2007年06月03日(日) 7時18分



おはようございます。


県総体2日目

死ぬ気で頑張ります。


月見ヶ丘 

2007年05月30日(水) 19時11分




えー…ついさっき、このブログを見て下さっている方が、最低でも4人いらっしゃることが判明。

ホント亀みたいに更新遅くてすみませ…(土下座)


いやァ、今まではブログ書いてても見てる人なんて2人くらいだったし、感動してるんですよ(笑)




さてさて、今日の部活について。


今日は8射2中と、すこぶる調子は悪かったです…;


先生に『手首で引いてる』と言われ、ゴム弓で矯正。

そして最後に2射引いたら、見違えるほど矢飛びがよくなりました^^

やっぱり先生は凄いなァ…


もっと書きたいこともありますが、家に着くのでこの辺で。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:佳奈子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
つまらないブログですが、暇潰しにどうぞ。
何か色々ぼやいてたりしてます(笑)
最新コメント
アイコン画像友基
» ペルソナ (2007年06月09日)
アイコン画像まとば
» 月見ヶ丘 (2007年05月30日)
アイコン画像的場
» Hero's Come Back!! (2007年05月27日)
アイコン画像まとば
» しるし (2007年05月20日)
アイコン画像友基
» レスポンスと部活と (2007年05月13日)
アイコン画像まとば
» 3月9日 (2007年05月13日)
アイコン画像まとば
» レスポンスと部活と (2007年05月11日)
アイコン画像まとば
» 寝れまへん (2007年05月10日)
アイコン画像的場
»  (2007年05月09日)
Yapme!一覧
読者になる