たまに無性にありすないんが聴きたくなる 

April 29 [Sun], 2007, 23:12
今そんな気分なので奥底から絶景色引っ張り出して聴いてるー
わたしアリス麺はとてもどうでもいいけど曲はなかなか好きだ
珍しいよね笑
て言っても絶景色までだけどねー(´ω`)
CD1枚無くしたかな…見当たらない…
あ、えすぱる行きたいな
わたし好みのお店があるっぽいから見に行きたいな
今使ってる財布超気に入ってるけど新しい財布も欲しいしさ
着ないのに服も欲しいしな
あー意外に書くことなかった…´`
mixiの日記を毎日更新してるからね
てかサイト改装したいな
明日やる気があったらやろっかな
ふぅ

(´・ω・`) 

April 23 [Mon], 2007, 17:24
パンプキン解散ー(´・ω・`)
あのねー、うーん、意外に結構落ち込んじゃってるんだよねー…
あんまり寝れないし食欲なくなるしさ笑
しかも今日学校休んでるしね\(^O^)/
風邪という名の鬱\(^O^)/
今度のワンマンで最後だよー
いきなりすぎるよねー…
たかあきの気持ち悪い笑顔が見れなくなるんだね
で、悩み考えてたんだけど、多分わたしばんぎゃるあがるわー(´ω`)
あがるっていうか封印してしばらく音源ギャやってようかな
何かパンプキン以外のライブに行く気しなくなっちゃったんだよね笑
うん、で、るいさんが新盤組んだらまたひょっこり出てくると思うよ
むーるいさん…(´・ω・`)
でもきっとたまに某骸骨盤のライブに居るかもね!居る気満々ですがね!
昨日Sみにも言われたんだー絶対るいさん一筋で待ってる事できなくて某骸骨盤通い出すと思うよー某骸骨盤大好きだもんねーてwww
好きじゃないwww
ね、あがると言いつつあがれないのがばんぎゃる(゜-゜)
あ、Kraは全くあがらないよ!居て当たり前な存在がKraさんです!
て感じで
はい
泣きそうです

SKULL VS thePumpkinHead 

April 19 [Thu], 2007, 23:14
17日のね、仙台HOOKのやつね
出順
THERUDIESATANPARK
SKULL
thePumpkinHead

パンプキン目当て^^
順不同セトリ
四季地獄巡り
people
まほうのもり
ですえれべーたー
シャムザール
エミリー
メアリー
あなたを愛してる
さも偉そうに
絶望の朝
ぴくにっく
くちづけ
アンコでスナッフショウ
かな、多分
箇条書きMC
・いきなりさくらはゲイだと言い出してごめーん!て謝ってた
・3月に仙台来なかったから、4月に一緒に2マンしよーてスカルに言って、いいよーって軽く決まったらしいw
・社長に、「いずみくん、頑張ろうね」「うん」のやりとりがちょっと可愛かった
・またすね毛の話
膝には生えてない
るいさんが抜いてパンきれてた
・ろきつんがこわいの苦手らしいから、おばけとかUFO信じてる?て話
パンの地元の黒い血の川がどーのこーの
みんなには見えてないだろうけど、今超満員だよゼップ仙台も埋まっちゃうよ
で、いきなりごめーん!ほんとごめーん!て謝りだしたw空気悪くしたからw
そして後ろ向いてるろきつんに、こわい?こわい?て後頭部にマイクごんってw
ろきつん「あぁ…」
・トモさんにタオル持ってこーい!て言って、渡すトモさん可愛かった
・あと弟の話
仙台ワンマンの日が誕生日なんだっけ?
・あとは愛してるぜ…とか全米ツアー(?)してただかってかっこつけて言ってた

出てきた瞬間敬礼して固まったり、告知中にいきなり人差し指立てて固まったりしてて謎かったwww
くちづけの時、るいさんの尻叩いて側転してろきつんにぶつかっていったwww
迷惑なやつだなーwww

るいさん超暑そうだったよ
早く衣装脱がせてあげて!て思うくらいに
MC中は、壁に寄り掛かってた
笑顔が輝いていました
暑そうだったけど
ベロ出してました
超歌ってました
アンコの時は脱いでました

トモさんとろきつんも、楽しそうに上手に来てくれて嬉しかった

パンが作ったオリジナルカクテルがあったけど、飲む気がおきなかったからやめといたw
スカルのもあったかな…

全体的になかなかガラガラだったねw
るーでぃーですか?良い感じじゃないですかね
スカルは今度被ったら前行きまーす(・∀・)
すいません、若干はまりましたwwwすいませんwww
だいに超前来て!て言われたけど無視しちゃったすいませんwww
はいパンプキン
トモさんが近くに居たから手伸ばしたら握られてありがとうて言われた
何がありがとう?来てくれてありがとう?いやいやこちらこそありがとう!
トモさん超可愛い癒し!

楽しかったんだけど、個人的にちょっと不完全燃焼な感じだったんで、ワンマン頑張ろうと思いますはい(・∀・)

パンプキンワンマン終わったらライブ予定ないよ´`

ぶっちゃけ准無理^^ 

April 15 [Sun], 2007, 23:50
よって呼び捨て^^
だってこわいんだもんwww

BLACKOUTと艶蝕の夢超好ーき!
あんすろは全部シャウト曲でいいのになー(・ω・)なんてね(・ω・)
勇企さんのシャウト大好き\(^O^)/
あ、やっと昨日あんすろのミニアルバム買ったwww(色々遅)
勇企さんがバラ持ってて何か王子で笑った
あと服も買ったー画像参照でーす
わ た し が 水 色 (゜Д゜)
水色とか買うつもり全くなかったのに店員さんがどうしても水色着せたかったらしい(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)
で迷いに迷ったあげく、店員さんのパステルカラーなら似合うという言葉を信じて未知の世界へと足を踏み入れてしまった
はい
青系着るの何年振りだろwww似合わないんだ(^ω^)顔色悪くなるんだ(^ω^)
てかわたしここの常連ぽくなってんだけど^^
久々に行ったのに覚えててくれて嬉しかった!
てかどの店員さんと仲良しか分かってるんだね笑
昨日はSCさん居なかったんだけど、他の店員さんとも仲良くなれたー
ここは服も店員さんも可愛くて好ーき!
もうここの服しか買ってないしね〜
あ、英語の予習しようと思ったのにな^^
そしてもうすぐライブなんだな^^
うおお、けんちゃんだぜ(゜Д゜)

(無題) 

April 08 [Sun], 2007, 0:01
可愛いのにかっこいい人って素敵だよね
ピンクのフリフリな服とかも似合ってるのにいかつい系着ても決まってるって素敵だよね
(´艸`*)
わたし結構同性にもときめくんだww
変な意味じゃないよww憧れ的な

とりあえず春休み中に服買いに行けば良かったー\(^O^)/
さすがに明日は行けないしな…課題…´`
髪もさー…1回切らないともう伸びないかなこれ…
はぁ…春休み終わるていうのにやり残した事がいっぱいだー最悪だー

今から英語やるー

けらさんが宇都宮でアコライブと握手会をした 

April 01 [Sun], 2007, 0:58
1回蹴ろうとしたんですけど結局行ってきました(・∀・)
1 人 で
し か も 遠 征
孤独だったーwww
いいんです楽しかったからいいんです
でもぶっちゃけ良くないです
わたし1人が好きな寂しがり屋だからたち悪いんですよ
どうでもいいね
こっちの日記ではMCレポをしようと思ったんだけど、どの話をレポしよう
だってけらさんのMC全部レポて無理あるよね
てきとうでいいや^^
舞っちょチューニングしてていいよ!おれトークしてるから!
宇都宮1年振りだけど最近来た様な気がするけどねーてけとのが話してるのに、全然来てなかったと言うゆ
昨日会ったっけ?昨日の朝まで一緒に居ただろーてカップルな会話をするけとゆ
デニーズの店員にキレるゆ
花粉症じゃなくて黄砂だと言うゆ
宇都宮を都市にする!というけに首都でしょとつっこむゆ
のが去る〜て言ったらけが反応
まが地方のニュースキャスターのようなコメントする
まが、本を買いに来た人もちょっと見て行ってくださーい
ステージドリンクがバラバラ
今思い出せたのはこんな感じ
意味分かんねw
詳しくはサイトのレポのページに書くかな
全日記に書いてるんですが一応セトリ
ハートバランス
でぃありとる
つたない言葉
エキストラキングダム
多分つたない言葉でけゆさんアコギ弾いてた!
ハートバランスかエキストラ〜ではハーモニカ!
ハートバランスで歌詞間違えた時、後ろのモニター?にカラオケみたいに歌詞出してください
つたない言葉の前で曲順を間違えそうになるけ
エキストラ〜でも歌詞間違えて、…じゃないよねー!て言っちゃったけど続行
あとブリキのあごの話
いつかライブでやるかもしれないってさ
握手
のまけゆ
のってぃには仙台に来てーって言って、あー郡山ばっかだもんなーみたいな
去り際に仙台まで気を付けて帰ってねって
ちょはかっこいいて言ったらありがとうって
また来るから!て言われて、すかさず仙台に来て!
ちょと握手は両手だったんだけど、片方の手謎なとこにあったw
名残惜しそうに手離したら、また手出してくれてもう1回握手できそうだったんだけど、肩掴まれて残念だった
まいっちょ好き><
けゆさんには告ったのしか覚えてません
けゆさんもまた来るからって言ってたような気がするけど覚えてない
湯は細いって言ったらよく言われるんだけど細いかなー?って
で細い細い連呼した
離しそびれてずっと手握ってたw

はいそんな感じ眠い

えっとね伝えたい事がある どっから話せばいいのかな 

March 25 [Sun], 2007, 21:54
あれ、明日だっけナイトメアさん
たまには久々にゼップとかに行きたいな\(^O^)/
でもジャンクは嫌だ(^3^)/
しばらくメア行ってないなー
行きたいんだけどねー
ぶっちゃけ活動しすぎててついていけない^^
なんてね、はは(´∀`)
てかわたしは27日が待ち遠しいんですよ!
こーとおぶじゃすてぃすですよ!
後頭部JUSTKISS!
けらさんライブDVD少ないしねー
しかも初だよー自分が行ったライブがDVDになるのー
嬉しいすなー(´∀`)
そしてとりあえず、宇都宮行けたらもうしばらくは遠征とかしないす´`
今年はねw
あとはけらとパンプキンが仙台に来た時だけ行くかな
イコール
今年のライブはパンプキンのみかなww
てか悲しい事いうけど、パンプキンていつまでだっけ?今年までじゃなかったっけ?
悲しいー…(´・ω・`)
斉藤ーどうにかしてー
ねーだから楽しまなきゃだよねー
あーもうまとまらない
たかあきー

323 

March 23 [Fri], 2007, 23:30
明日から春休み\(^O^)/
なので今日大掃除だったんですが、
わたしゴミ箱洗ったし(´_ゝ`)
頑張った
しかもわたし今日頭おかしかった('A`)
友が、今日の靴下はかかとに穴開いてないのー?
て言ったんだけど、
さすがにここは開いてないよーて言って
膝擦ってんの
膝て!
靴下の話してんのに
ひ ざ て !
もうだめだわたしの頭限界だ´`
すいません今日わたしと会話した人すいません
しかも靴下に穴(・∀・)
そして集会ん時は隣人とアハ!体験してたし
わたしの携帯にアハ!体験あるんだよ
わたし苦手な人居てもその人にわたしが嫌われてない限り態度に出せないなー
超避けられたりしたらわたしだってそれなりの態度示すけど
うんー、やぱ女子校てこういうの多いのかなーこわーって思ったよ
てか今日で終わりなんだから最後くらいねぇ
来年は同じクラスにならないだろうしさぁ
とりあえずわたしの身にもなってくださいな(o・v・o)
この顔文字可愛いね(o・v・o)


明日パソコンさんの調子が良かったら色々やろー

もう寝るー

ひとりあるきだすつよさをりょうてに 

March 23 [Fri], 2007, 0:03
今日は学校から大量の荷物を持ち帰ってきたので疲れました
今日は辞書2冊とその他だったけど、明日は靴2足とその他を持ち帰らねばならないのです
計画って立てた方が良いねo(^-^)o
帰りに地元の友人Nに会ったんだけど、パーマかけてたー!似合ってたー!いいなーパーマ!
わたしも春休みだしイメチェンしようかな^^
めんどくせ^^
んで帰ってきたらずーっとDVD見てたんだけど
ずーっとディスパPV見れんですけど
明るくても好きです、ディスパ
歪マニアなんで、前向きな歌詞だとやっぱ嬉しくなるんですよね
うん
ゆらりふわり
てか!わたし普段そんなにるいさん好き好きしてる?´`
絶対みなさん、わたしの本命るいさんだと思ってるよねww
何かあるとすぐるいさんの名前が出てくるもんねww
な ん で ? w
よく分からんけれど、るいさんとけゆさんの好きは違うんだよね

はぁ、またダイエット始めようと思うから始める前に何か食べに行きたいな
マックのてりたまとかじゃなくてさ
てりたまも食べたいけどさ
あ、日付が変わってしまった
(^3^)/☆

Crash&born 

March 17 [Sat], 2007, 22:31
死゛ね゛ー!!!!!

ちょ!さとし死ねてwww
何か叫んでると思ったら死ねて!www
DVDのりょうちゃん可愛かった(´∀`)
すくりゅーのアルバムも買ってきた^^
まだ極までしか聴いてない´`
てかこれ全部録り直したの?
ですずどあ結構変わったよね?
わたし敬礼のやつと天秤と新曲ではなかなかかずきの曲好きかな!SEもかっこいいと思う
あ、鋲くんの曲もあるんだ('∀')まだちゃんと聴いてないー
すくりゅーはメンバーそれぞれ違うタイプの曲作ってくるから聴いてて飽きないんだよね
あー今日のライブどうだったんだろ><
次来るのは来年ですかねww
あ、ろきつんの日記に忍さんが居た
忍さんかっこいいよね!\(^O^)/
キャノンボール仙台の時機嫌悪かったらしい…´`
ちょっと海斗に必死で気付かなかったよ…(´⊆`)
でも耳が!ピアスが!かっこよかった!のを覚えてます
ガイズ来ないかなー
パンプキンと2マンとかで来れば良いのに
あー耳痛い耳痛い腫れてる腫れてる
ちゃんと規則正しい睡眠をしないとうつとかになりやすいんだって
平日早起きだからその分休日いっぱい寝るとかってだめなんだって
わたしお昼まで寝てるんじゃなくて寝転がってるんだよ笑
一応起きてるんだけどこういうのもだめだよね人間として笑
何か意味不明になってきたから終わり!