やられた・・・・・! 

2005年08月12日(金) 20時49分

虫歯出来ましたーー!!!!
痛ーい。
うわー、この年になって虫歯とは・・・・・・わたしのプライドが許さないわ!くそっ
しかも二箇所にできたしね。ははは笑えねぇ。

でも自業自得ってのかなー。微妙。

あ、明日は・・・・ 

2005年08月12日(金) 16時22分
夏コミだ!
寝坊しないようにしないと。

甘ったるいエロ小説を読んだ後、下手に乙女チックなアニメを見ると胸焼けしません か?
蜂蜜に砂糖を混ぜ合わせたような気分。

少なくともわたしはなります。



いつも拍手ありがとうございますーー

厄年。 

2005年08月09日(火) 21時07分
らしいです。なんか私にとっては。
そいえば最近痛い思いしまくってたからなぁ。
この前の水ぶくれとか、自転車電柱に引っ掛けてすっ転んだり、でっかい洗濯バサミに腕つままれたりとか。昨日なんかおもいっきり口の中噛んだし!!災難だ・・・・。
話し違ってしまうのですが、ここ最近よくうちの地方で地震が起きます。コワイヨーー!
三日おき?ぐらいでしょうか。頻繁すぎる。
恐いよ!日本滅んでしまう!

そうだ。デスノート今週凄かったです。
反転
父さん!!パパお疲れ様です。かわいそうに。。
にしても月はバカヤローーって無いと思うなー。いや、よく少年漫画に有る様なセリフだろうけどさ、月が言うとピンと来ないって言うか。ていうかパパが可哀想。でもパパは月少年青年が最後まで無実だと信じられ天国逝けて良かったと思います。
うわーん、パパーーーー!!!

大花火大会。 

2005年08月06日(土) 22時44分
花火行ってきました。今日。
もうなんか、友人と待ち合わせしたたんですよね。
「迷子になっちゃうと嫌だから、本部テントで待ち合わせね!」
とか言いつつ、自分で迷子になってしまった銀です。なんだったんだろう。ほとんど花火見られなかったし、行き帰り合わせたら、二時間程歩き回ってたし。足の裏に見事なMIZUBUKUREガ出来ました。死にそう。友人探している時に食べた500円のから揚げ歩いて消費されている可能性99.5%
花火やるんなら、自分でやってたほうがいいよって思った日でした。

タイフーン 

2005年07月25日(月) 19時32分
台風上陸するらしいですね。
そういや、ここ最近やたら曇ってたもんなーー
コレ実家にも来るのかな。やばいよ。家吹っ飛んじゃうよ。

このまえ買ったアンサンブルのタンクトップの一枚がそのまんま着てると乳首はみ出ちゃうんですよね・・・。正確に言うとハミる寸前なんですけどね。
乳首といえば、Lてあれ、白シャツ一枚なんだけど・・・・・・ビーチク透けんじゃね?実際だったらあれ透けてたよ!!!絶対。
むしろ透けていない方がおかしい。

ジャンプ最近買ってないなーーー

アイアムブルー,マタニティブルー 

2005年07月13日(水) 16時52分
こんつぁ。ギンです。
最近色々有り過ぎで、死にかけてます。
夏はプールも海も行けたもんじゃないです。
うん、まぁ太ったから。

気を取り直しましょうてことで、
別サイトオープン!(ブログサイトです
主に散文があります。てか、これから書いていきます。
デスノートとは何の関係もナッシング。

白い彼岸花

それではこれで失礼します。
ジュワッ!!

ハニーフラッシュ! 

2005年07月10日(日) 14時25分
最近湿度高いと思います。髪の毛くるくるしてくるんですよ。
遺伝・・・・ははっ
あ。最近見てて楽しいアニメがあるんですよ!
Re:キューティーハニーって云ってケーブルテレビでやってるんですけど、凄いプリプリしてて、エロいんですよ。だって第一話から半裸。カワイイからいいんだけどね、見てて鼻血でてきちゃうよ。でも、前作と比べると画風から声優さんまでかなり替わってるから、イメージ結構違うもんです。

ブログ始めてみました。 

2005年07月06日(水) 22時34分
お久しぶりです。生きてます。
てか、あれですね。更新てか、改装が少し遅れそうなので、縮小入ります。スイマセン
もう祭りの季節ですね。早いもんです。ぶっちゃけ、7巻買ってないんですよね!書店に寄って行く暇も無いんで。耐えろ自分!!   はは
でも、ネットで見た表紙見てどっきゅんきました。
エロたん!!!!!エルたん!!!!!
カメラ目線だぜ?おい、やめてくれよ。心臓麻痺になりそうだ。
てか、ごろーーーんて。猫みたい!可愛いなあ。
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweethart
読者になる
Yapme!一覧
読者になる