11月3日 

2005年11月06日(日) 12時16分
今日ゎ部活が休みだったので、美術部の部長サンと遊びに行ったこぅしてぃると、ホントにヒマな部だなァ・・・となんだか悲しくなったデモ、思いっきり遊びまくって、ストレス発散これからの部活をどぅしょぅか・・・ちょっと・・・ぃぃェ。。。かなり心配デス・・・

@年生の楽器ゎ・・・? 

2005年11月02日(水) 20時51分
あ!!言い忘れてましたケド、アタシ実ゎ新部長なんです。ぃろA問題ばっかりなんですケドとにかく頑張ってマス今日ゎ6日の演奏会に向けてB年生との活動ちょっと気まずかった・・・まァ個人・パート練習だっったのでそんなに問題ゎなぃ・・・と思いきゃ、@年生の楽器決めにつぃて先輩方に泣かれてしまった・・・!!なんでこんな時期に楽器決めをしているかとぃぅと・・・。4月ゎ全部@年生の希望のみで楽器を決定したため、案の定全体のバランスが悪すぎるとぃぅコトに。。。意見の食違いで@年生ゃB年生に泣かれるとぃぅ悲惨な結果に・・・結局、今までの話し合いゎ全てなかったコトになり、@、A年生と顧問の先生でもぅ1度決め直すとぃぅコトに。先生、もっとちゃんと部活のコトを考えてさぃっ!!とぃぅ願ぃも届かず、また大忙しの日々が始まるょぅデス。部長って、大変デスね。。。

ブログ作りマシタァ!! 

2005年11月02日(水) 20時36分
ブログ作りマシタァ!!
自己紹介します。。。
●○●フミエ●○●
○●○中学A年生○●○
●○●吹奏楽部●○●
○●○オーボエ、ピアノゃってマス○●○
●○●音楽大スキ●○●
こんなヤツです部活動日記も書くのでどぅぞ読んでみてさぃ。。。
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweetharmony
読者になる
Yapme!一覧
読者になる