プリクラ 

August 20 [Wed], 2008, 16:37
プリンとクレアちゃん♪

グラサン 

August 20 [Wed], 2008, 16:33
プリンもつけたいんだって(笑)

CREAちゃ〜ん 

August 13 [Wed], 2008, 6:54
すこし前の話なんだけど

クレアママ・Aちゃんからこんなに可愛いが届きました〜






早速プリンにも見せてあげたよ〜







どれもAちゃんの愛がい〜っぱい詰まった

嬉しすぎ



今日はAちゃんと一緒に秘密のサプライズを決行

朝からルンルンな私でした






Aちゃん・クレアちゃんありがとでしゅ

BY.プリン

明日の 

August 12 [Tue], 2008, 22:37

用意は完璧だぁ〜

クレアママとまたまた語ってしまい、気がついたらこんな時間。

土曜会って、明日もまた会うのにね( *´艸`)
語っても、語ってもネタは尽きません!!


楽しいネッ♪

ラブリング 

August 12 [Tue], 2008, 14:50

二個付け可愛いね


って言われたの。
このラブリングとラブブレスは私のお守りだからスッゴク嬉しかったなぁ。

サプライズ 

August 12 [Tue], 2008, 10:09
明日はプリンのお友達の誕生日会。(お友達にはランチしよ〜としか、伝えてないの)
今日はクレアママと、明日の極秘サプライズの最終下準備。

一緒に誕生日カード書くんだぁ。


成功したらいいなぁ。
明日が楽しみ(*・艸・*)

昨日ね… 

August 12 [Tue], 2008, 8:08
ず〜っと憧れてた人と飲みに行ったんだっ。

やっぱり優しくて、紳士で、楽しい。

あの雰囲気、大好きなんだぁ。
心地いい。



私も、あんな素敵な人に見合う女性にならなくっちゃ♪

浴衣♪ 

August 11 [Mon], 2008, 10:05
プリンも浴衣買ったから、一緒に記念撮影♪♪♪


プリンの小ささ伝わるかなぁ?

インパクトネイル 

August 11 [Mon], 2008, 8:06

金曜の話なんだけど、ネイルサロンに行ってきたよ♪

いろんな事やったから、ネタがなくて…
で、今回はこんな感じにしてもらったよ〜
今までにない感じ。
すごく新鮮!!
あえて一本だけキラキラが凄くいい感じだったの。


綺麗なネイルにしてもらってテンションあがるぅ。

たまや〜 

August 11 [Mon], 2008, 0:09

昨日は淀川花火大会に行ってきたよ♪


すっごく綺麗で感動したなぁ。
始まる前に凄いカミナリと雨でどうなるかと思ったけど、今年も見れてよかったo(^-^)o
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomomi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月30日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-JILLやプラグラ、A・R、アプが好きです♪とにかく、お洋服もPINKやWHITEが好き♪
    ・ペット-愛犬プリンと、お休みの日はお出かけしたりお散歩したり・・・とっても癒されてます。大切な何事にもかえれない宝物。
    ・コスメ-コスメ大好き☆値段に関係なく気になるものは、全てGET!その中から、本当に気に入ったものを見つけてます☆気に入ったリピ物は、海外でまとめ買いする事が多いです
読者になる
ブログ占い師ツール
 
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる