三日目《もしも・・・》 

2008年06月26日(木) 19時54分
暇なのでバトンでも・・・b

●もしもバトン●
(こんなシチューションだったら貴方だったらどうする!?)

・理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。 
落ちているって・・・道端に????意味不;
・歩いていたらサインを求められた。 
サインしてあげるw
・引き出しからドラえもんが出て来た。
ポケット貰う。ついでに本体は売って
タイムマシンも貰うwww

・殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
え・・・・・・・・・・・・・・・・。
・見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
おおぉぉぉぉぉ〜〜
・初対面で「B型?」と聞かれた。 
ううん。O型。
・預金残高が増えていた。
怪奇現象!?
・カモシカの様な脚にされた。
かもしかって何???????!!
・前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
ありがたくその人の前に行くw
・「犯人はあなたです!」と言われた。
とりあえず面白いので爆笑する
・鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
びっくりする
・偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
こわいwwwwww
・モナリザがこっちを見ている気がする。 
見つめ返す
那+プロフィール+゚
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:宮留守 モネ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年3月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
:;。+゚+。キ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+カキ氷は季節関係なく美味しいですよww
那+最新コメント+゚
アイコン画像宮留守 モネ
» 一日目《指があるドラえもん!?》 (2008年06月23日)
アイコン画像うめさん
» 一日目《指があるドラえもん!?》 (2008年06月23日)
那+Yapme!一覧+゚
読者になる