安心のレイクキャッシング簡単 

2011年02月18日(金) 23時15分

急な冠婚葬祭は本当に困るね。
お父さんのほうの祖父ががもともとやばかったのがとうとう亡くなったみたい。
といっても九州に住んでてほとんど会ったことはないし、あったときもすごく怖そうなひとだったという記憶しかないんだよね。
あまりにも急で飛行機代もすぐ用意できなかったからレイクキャッシング簡単利用した。仕方ない。


借金はトラブルも多くきくが、最近は借金 過払い請求相談の相談なんかもできるみたいだし、昔ほど借りるほうが泣き寝入りってわけでもなさそうだ。



葬儀ってよく考えたらものごころついてからははじめてかもしれない。
葬式って泣くもんだと思ってたけど僕は泣かなかった。となりにいた母親は泣いていたけど。
出棺のときだけちょっとこみ上げるものがあった。最近全然あっていなかった人なのにあの別れの瞬間は名残惜しく感じてしまう。
葬式というのはそういう瞬間をわざと作り出す儀式なのかなと思った。よくわからないけど、すでに死んではいたんだけど、出棺のあの瞬間に「そっか、これでおわりなんだ」っていう実感を感じた。
悲しみとは違う。なんだろうね。
葬式っていく前は作法とか大丈夫かなとかそういうことばかり考えていたけれど、実際行って見るとそんなものよりも貴重というかあまり日常に触れることができないものに触れられた気がした。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweetgem352
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる