2017年03月10日のつぶやき

March 11 [Sat], 2017, 0:00
  • スマホ忘れて仕事に行くことちょいちょいあるけど、今日は何故かやけにソワソワ落ち着かなくて急いで帰って来たら、案の定新曲解禁されてた。 Posted at 07:22 PM
  • http://twitter.com/__mi__mi

2017年03月07日のつぶやき

March 08 [Wed], 2017, 0:00
  • RT @yoshirei0702: MORE の連載ブログを更新しましたー! あの時、ニノが言ったこと、私たちが思ったこと。 祝100回!二宮和也の軌跡を追った連載「It-一途-」8年前の思い出と今。 | 芳麗センパイ教えて! 恋愛サプリ | DAILY MORE https… Posted at 08:07 PM
  • あ、今日まで沈黙を貫いてたけど、別に病んでないので、お友達の皆さんは、普通に連絡くれて大丈夫ですよ(笑) Posted at 12:08 AM
  • 福島寒そうだった。お疲れ様。 あとは、5人で歌って踊ってるところ、早く見たいなー。 そしたら、色々落ち着く気がする。 Posted at 12:03 AM
  • http://twitter.com/__mi__mi

2017年02月09日のつぶやき

February 10 [Fri], 2017, 0:00
  • RT @y5s9xxx11: 五大ドームカレンダー!!! 暇すぎでまとめた?(2/8現在) ※間違え等ありましたらすいませんw 10月中旬〜11月上旬までクライマックスと日本シリーズあり。 9月までは野球あるからかなりカレンダー埋まってるね! 嵐のワクワクって毎年6月だったよね… Posted at 08:21 PM
  • http://twitter.com/__mi__mi

1/25

January 25 [Wed], 2017, 0:02
もう寝るのでひとことだけ。

お誕生おめでとう。
すきー!

おやすみなさい

2017年01月11日のつぶやき

January 12 [Thu], 2017, 0:00
  • RT @bun_tem: @bun_tem そういう嵐は好きです!という話でした! Posted at 09:00 PM
  • RT @bun_tem: いやーなんかさだってさ、スタッフが間に合うって言ってんだからさ、それは車乗ってていいわけじゃん。間に合いませんでしたー中継でーすもアリなわけじゃん。でも渋滞、でも信号あと2つ、今宙船、降りろ!で走っちゃうっていうのは、信じるものは自分たちだけなんだよ!… Posted at 09:00 PM
  • RT @bun_tem: 情熱がありすぎていつもいつも空回り気味だった潤くんが入ってデビューできたグループが嵐だったことに、いついかなる時も感謝してる…降りろっていう叫びで同じように走り出してくれると信じることができる、って、すごいことだとおもってる… Posted at 09:00 PM
  • RT @bun_tem: 車で間に合うというのは無理だっていう判断、今降りて走れば間に合うっていう勝算、降りろ、はスタートの合図であって、一瞬で全員が理解して走れると信じてること、せっかく作ったバックプリント衣装、結果間に合ったこと。 Posted at 09:00 PM
  • RT @bun_tem: すごいひどい語弊のある言い方するんですけど、最終的に信じるものが自分たちだけである、というのが「降りろ!」に詰まってる気がして、嵐尊い…とか思ってそこで泣けたw 泣く話ではないw Posted at 09:00 PM
  • RT @bun_tem: 降りろ!ハイッッッ!つって、そこからは400メートルくらいを爆走。ドーム周りにいたファンの方も見守ってくれw 警備員さんにも止められず、ひたすら爆走w 必死の形相すぎて誰も止められなかったのではないか、との総括w Posted at 09:00 PM
  • RT @bun_tem: 渋滞してるけどドームはすぐそこ、スタッフは「あと3分で着くから間に合う、大丈夫」って言う。 じゅ「でも、信号あと2つあるよね?って」そしてじゅーんは気づく!「宙船やってんだよ、俺らが出るメドレーもう始まってんの」 次の瞬間 しょ「松潤が、降りろ!って。… Posted at 09:00 PM
  • RT @bun_tem: ドームまでの移動、最初は余裕だったけど水道橋近くなって大渋滞。片側一車線止められてる感じだった。 じゅ「とりあえず衣装着替えようっつって」 →ということは最終的に心配性が勝って衣装積んどいたってことなのかなーと思って、嵐だなーっておもった、の。 Posted at 09:00 PM
  • RT @bun_tem: 渋谷からドームへの移動、スタッフさんは「絶対間に合います」「余裕です」って感じだったけど、 しょ「ぼくら心配性で」 じゅ「せっかく作った衣装(雅紀バックプリント)着れないのやだから衣装車に積んどこうって」 しょ「でもスタッフさんは間に合うから衣装ドーム… Posted at 09:00 PM
  • RT @bun_tem: 巻き巻きのMCでメインステ戻って、翔さんが、これ言いたい!ってカウコンの話始めて。潤くんに説明させたがってる感じで。 Posted at 09:00 PM
  • RT @bun_tem: 降りろ! はい! の話します。 Posted at 09:00 PM
  • http://twitter.com/__mi__mi

2017年01月08日のつぶやき

January 09 [Mon], 2017, 0:00
  • RT @HaniAmnos: 【嵐1/7福岡】マイルズ、翔さんのリフターだけ手すりが上がらなくて、ただただ高い床の上にポツンと立つ翔さん。高所恐怖症じゃなくても絶対怖い高さなのに…いつもは振り返る翔さんも微動だにしなくてヽ(;▽;)ノ翔さんの気持ち考えると辛くて泣きそうだった。 Posted at 12:18 AM
  • http://twitter.com/__mi__mi

大晦日

December 31 [Sat], 2016, 9:22
昨日はニノから、俺は相葉さんを応援してるアピールメール、
今日は相葉さんから、おれがんばるメール。
年の瀬のにのあいにほっこり。

皆様、本年もお世話になりました。
よいお年を。

まさき、がんばれー!

2016年12月30日のつぶやき

December 31 [Sat], 2016, 0:00
  • RT @bun_tem: Driveの後、ステゴーの手を重ねるとこで、重なった手の下からのカメラアングルにした昨日のニノがマジ天才だった。ひとつの手のひらが映って、その上に重なっていく感じ、あのアングルはあのシチュエーションであのカメラじゃないと撮れないし誰も肉眼では見ることが… Posted at 12:29 PM
  • http://twitter.com/__mi__mi

2016年12月24日のつぶやき

December 25 [Sun], 2016, 0:00

2016年12月19日のつぶやき

December 20 [Tue], 2016, 0:00
  • RT @bun_tem: 青春ブギでコール入れたいっていうか、ラビュエンダラビュ!\ハイハイハイ!/みたいな、昭和の宴会芸みたいなことしたい。アリーナツアーだった頃の嵐コンって基本が昭和の宴会芸でできていたんじゃないか、みたいなことを考えている。 Posted at 09:55 PM
  • RT @bun_tem: なんだろうねー、今回の嵐コンは目玉になるガツっとした演出があるわけじゃないし、座席の並び的にオイシイかオイシクナイかでいったら(横花もないし)オイシクナイになるとおもうんだけど、こう、ずっと、その中にたゆたっていたい感じ。たゆたう。そんな感じ。 Posted at 09:55 PM
  • http://twitter.com/__mi__mi
P R
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


*ARASHI CHECK*

月曜 NEWS ZERO
木曜 VS嵐・ひみつの嵐ちゃん!
土曜 志村どうぶつ園・嵐にしやがれ


【SINGLE】2/23
Lotus

【ALBUM】7/6
Beautiful World

【DVD】6/15
 "Scene"DOME+


【CONCERT】
チャリティーイベント
6/24・25・26
東京ドーム

LIVE Tour
7/24
京セラドーム大阪
7/30・31
札幌ドーム
9/2・3
国立霞ヶ丘競技場
1/3・4
京セラドーム大阪
1/7・8
ナゴヤドーム
1/14・15
福岡Yahoo!JAPANドーム

【MOVIE】
8/27 神様のカルテ
11/26 怪物くん

http://yaplog.jp/sweetgarden/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像ARASHIC
» おめでとう36歳 (2016年11月26日)
アイコン画像RONA
» 明日から現実の世界へ。 (2014年01月07日)
アイコン画像kaokao
» 明日から現実の世界へ。 (2014年01月06日)
アイコン画像RONA
» 2014年 (2014年01月02日)
アイコン画像RONA
» 初日終了。 (2013年11月09日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美月
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる