ごめんなさい 

May 05 [Sat], 2007, 16:21
ごめんなさい。
ちょっと、サイト出来るか分かりません・・・
オフの出来事で・・・どうしよー・・・

追記はオフの出来事なので、
不快になられると思われる方は、
見ないほうがいいと思います・・・

忙しい・・・・・ 

May 01 [Tue], 2007, 20:17
またまたイラストUP・・・;
微妙にスランプなんです・・・すみませんッ!!!!!
視力が急激に低くなってるので、PCはやり過ぎないようにしなきゃ!!!
中3のはじめは1.5はあったのに、最近計ると0.2www(爆笑)
やばー、やばーwww1年くらいで1.3近く落ちちゃってるwwwww
明日、スポーツテストなんで、しかも、身体測定もあるし・・・;
視力どうだろうなー・・・・ε-(・´д`・,,)

ちまり・・・ 

April 26 [Thu], 2007, 0:05
絵をちょこちょこ描いてるので、どうしてもイラストばっかりになってしまう;
夢を書かなくてはッッ!!!!!(OロO;*)と内心で焦っています;

学校で・・・・・

かきかき・・・ 

April 24 [Tue], 2007, 22:36
髪を結んでいないか、微妙な仁王www
一応、自分の中では結んでいるよ!みたいなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
PICTに元のサイズを貼りますよ〜(*´艸`*)



ちょっと 

April 22 [Sun], 2007, 18:14
落書きっていうか、落書きのわりに綺麗に書いた(*´艸`*)
いつも(?)は主線を後に描くのですが、先に描いてみた。
ミニブン太のつもりです・・・・・;
ならもっと可愛らしく描けッッ!!!って思いますよね(゚∀。)アヒャ



おめでとう 

April 20 [Fri], 2007, 17:49
ブン太誕生日おめでとうッ!!!
立海で1番誕生日早いとか、イイんですけどw
真田より先に年を取るなんて・・・wwwww
今年はイラスト描きました(*´∀`*)
けっこう時間掛かりましたねぇ・・・以外に;
本当はブン太だけだったのですが、寂しいと思ったので描きました(*´艸`*)

一週間ぶりの更新ww 

April 14 [Sat], 2007, 0:30
さっき、ガンダム種イラストUPしました(´∀`*)
不慣れな高校生活の中、一週間で何とか描きました;
そのため、大いなる雑さを持っている(殴)
中傷ありそうです・・・(´Д`;)

高校生活について・・・

餓えじゃーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 

April 10 [Tue], 2007, 19:57
高校生活スタートだす(・∀・)
朝6時に起きて、仕度して、幼馴染と駅まで歩いて、
高校の最寄り駅まで行って、高校の友達とバス乗って行きましたともッッ!!!
1・2時間目はテストだったのですが、予想以上に分かりやすかったwww
英語なんて殆どが単語を日本語にするやつで、英語苦手なあたしには、
結構助かりました(´;ω;`)数学は全部計算だったし・・・・・←

集会の後、頭髪検査がありましたー・・・
茶髪にした子は結構怒られてて、地毛の子でも微妙な感じで、
ちょっと変だなーって思った。
普通科の人は結構怒られてました・・・ね・・・。
福祉科は特にいないのですが、ストパーとか当ててる子(あたしとかw)とか
居るのですが、そこまで怒られず「痛んで茶色にならないように。」と言われただけだった。
明日は個人写真とかあるし、お弁当いるし・・・
まだ、早起きにも慣れずに、クタクタです(´Д`;)

更新は休日になりそうです・・・・・・\(´Д`;)≡(;´Д`)ノ
すみませッ・・・・・!!!!!

ヘトヘト・・・(´Д`) 

April 09 [Mon], 2007, 22:37
高校生になりました。瀬戸内です。
入学式って大変・・・式は短いのですが、HRが長いのなんので・・・
福祉科は一番最後になっちゃうし、あんまり色々な人とは話してないし・・・
担任の先生は厳しいし、何かあの人に会えないし・・・。゜(゜ノД`゜)゜。
高校嫌だ・・・・・けど、頑張ろうッッ!!!!!!おーッv(≧∇≦)v
さっそく明日、駅から高校までの通学を高校の友達と行く約束をしてるので、
楽しんでいこうっと・・・・(OロO;*)

ヘトヘト・・・更新したいけど、朝がキツくなるから、寝ます( ̄□ヾ)

楽しみ(・∀・)スンスンス-ン♪ 

April 08 [Sun], 2007, 10:05
これから秋葉原行くんですよ〜♪*・
何気にヲタになってはじめて行くので、ワクワク(*´∀`*)
もちろんヲタもだちと(爆笑)
七世も一緒に行くので、テンション上がってますよ〜ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

追記ではバトン!
恋人バトンだってwwwww

P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
名前:瀬戸内 妃奈
女のB型
love:籠球・PC・寝る・カラオケ・プリ
loathe:魚・勉強・疲労
 
カラオケ行くとキャラソンばかり。ヲタク出してます
お洒落好き!だけどセンスがゼロッ!!!
ピンクとか、黄色とか、白とか、黒すき
 
マイペースで、友達に怒られる
抱きつくの大好き!!安心したくなるんだよ・・・
こんな妃奈だけど・・・ヨロシクね
 
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる