月火水木ぅー♪ 

May 01 [Thu], 2008, 20:26
こんばんゎ(>D<)/
と、お久でっす
なんか木曜日にカキコするのが多いような・・・

゜。+*☆゜。+*☆゜。+*☆゜。+*☆゜。+*☆゜。+*☆゜。+*☆
砂時計見ましたよぉぉぉ!
一日遅れの27日に見に行きました^^
とにかく見れて嬉しかったです!!!
感想とかトカいっぱい書きたいのですが、なんかいっぱい感想があってウザくなるとおもうので
やめときます;


さてさて・・・GWですねぇ!こっちの方ではまだGWになってません;
明日からGWです。
うぅ〜・・・どっか遊びにいきたいねぇ
カナダとか、フランスとかいきたいなぁ

この前、夜月と絵茶しました
夜月(●´з`)☆ぁりがd.。.☆(´ε`○)
超楽しかった。久しぶりに2人でやったからねー
絵茶室に最近行ってないです・・・
もしもの話だけど、もしも!!!行ってくれいる方、・゜・(●´Д`●)・゜・< ゴメンナシャイ...
また
誰か誘ってやりたいなー

゜。+*☆゜。+*☆゜。+*☆゜。+*☆゜。+*☆゜。+*☆゜。+*☆
桜蘭高校ホスト部サイト様2件追加しました

はハHAww
またまた無断ですょ
これから無断すっごく増える・・・と思います
全部大好きサイト様なので
あ あとジャンルはバラバラですので;;

ではでゎぁ〜ノシ










ってことで!(何が 

April 20 [Sun], 2008, 10:11
今日は日曜日!!
絵をかこう!・・・・とは思ってましたけど
今はお泊まり中なのです
家にペンタブ忘れてきてしまった・・・

ってことで、昔に描いた絵を。


・・・とは思ってましたがなんか昔の絵がちょっとみあたらないんで
また近日にでも!!!

アニメのデスノ見てましたあと映画の前編も
DVDもってるので。最近は見まくってますよーデスノ

月が可愛すぎるっ!\\\
もう大好きvv

ってかクラスの中でデスノ好きなヒトとか絵描くの好きなヒトがいないので少し淋しいです;

















今日は木曜日だぜー 

April 17 [Thu], 2008, 18:04
あー・・・来週の方でかこうとは思いましたが
今日は早く家に帰ってきて暇だったんで;;

さっきまで鬼太朗見てました
なんつーか、弟が鬼太朗好き(?)なんで。ってか妹も
あははー 笑えるぅ

今日は木曜日!!木10のドラマ大好きっww
だいたいドラマ好きなんで。


リンクにブレイブストーリーサイト様1件追加しました
無断でリンク張らせていただきましたm(_ _;)m
「すぐ閉鎖するのでリンク貼ってもあまり意味ないと思います」とはtopにかいてあったのですが・・・
このサイトは大好きなんで少しの間張らせていただきます!!








絵っ!! 

April 13 [Sun], 2008, 16:06
久々の文。

ややややや・・・やっと絵がかけました!誰?とはおもうかもしれませんが月君・・・のつもり
って、いっても時間がなかったので雑絵ですが・・・;いや、本当に時間がなかったんですっ
今日はいろいろやることが沢山あって。
たぶん土曜か日曜くらいしかPCできないので
あんまりかけないかも

ってことでたぶん来週くらいには文とか絵、かきます!

アハハ〜
文短けぇーww
・・・・・・・・・・スミマセン;;

明日は 

April 08 [Tue], 2008, 7:31
リンクにデスノサイト様1件追加しました

-----------------------------------------------------------

明日は(自分にとって)嫌な日です。
なんというか・・・まぁとにかく明日は嫌なんです!!

そういえば絵なんてぜんぜん入れてないですねぇ・・・
また入れます!いつかまたぜったいにー


ぎゃぁぁっ!そそそ・・・そういえばついに明日、YUIちゃんのアルバムの発売日だったようなー
とにかく絶対買います。

あー・・・もうすぐって、まだまだですけど映画の【砂時計】早くみたいです;
何故か漫画、最近買いはじめたり!

島根に住んでるので結構嬉しかったり(ぁ

たまに方言とか入るかもしれませんが、無視してくださいねw









P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:大島琴音
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ジャニーズのKAT-TUNとNEWSがとくに好きです><あとYUIちゃんも大好きです!好きな曲とかなんて大量にありすぎます;好きなアーティストも結構いますね
読者になる
音楽とジャニーズが大好き
犬1匹飼ってます!
最近なんか散歩がすごく楽しいです!
無意味に散歩を一日10回以上してたり(笑)

最近PCは毎日3時間はやってますw
1人絵茶してることがあったり・・・
夜は絵とか漫画とか描いてます。
あと小説よんだり

ドラマと歌番組が好き。
ドラマは亀ちゃんと山Pがでてるドラマならなんでも見ます!(たとえホラーとかエロ&グロでも・・・!)

よく友達に「金持ち!」とは言われますが
金持ちじゃないですょ


ライトとLが大好きです!!
一生愛せますv






メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる