柚葵の気まぐれBlog(*ゝω・*)nail*fashion*daily...etc

........................................In a dream of a sweet flavor♪゚+.......................................

2011年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
視力よかったのになぁ...(´・ェ・`)しょんぼり / 2011年04月06日(水)

SHOP開店中...*
過去作nailも見れるよ(*・・*)

...ここからどうぞ(・x・)CLICK!*



本日2回目の記事っ*
久々なのでがんばってます(`・ω・´)
褒めて褒めt (ry




昨日はバイト後ママさんと
おでかけいってきました!

ここ3ヶ月くらいで視力が
AからDくらいに変わっちゃって
バイトもあるしメガネ買いにいきました・゜・(PД`q。)・゜・


赤と茶色で迷って結局 茶ぶちのメガネにしました(*・・*)
後で気が向いたらupします♪



ということでそのときのcode..*


:)ドット柄T
:)チェックのキャミソール
:)デニムショーパン
:)花柄タイツ
:)編みこみベルト
:)鍵モチーフネックレス





ベルトをつけないとこんな感じ*





昨日もまためんどくさいので
お団子にしちゃいましたっ



お団子の作り方を
http://yaplog.jp/sweetflavor/archive/124
こちらの記事で紹介してるので
よかったらみてみてください(*´ω`*)
わかりづらいかもですが;;







そしてコーデに使ってたこのキャミソール!!
なんと しまむらで300円ΣΣ
破格すぎる〜@@
Mがなくてこれは確かLLです 笑
キャミソールだったら問題ないかなと思って購入(ノω・*)

うん 問題なっしんぐでした(/ω`)




なんだかまとまりませんが
それでわ 今日はこの辺でっ*




 
   
Posted at 17:10 / *..fashion / この記事のURL
お団子...* / 2011年04月06日(水)
SHOP開店中...*
過去作nailも見れるよ(*・・*)

...ここからどうぞ(・x・)CLICK!*




今回は要望があったため
この前の記事で紹介した
サイドお団子の作り方を紹介します><


わかりづらかったらすみません(ノ_・。)




























こんな感じです*



もし、「わかりづらいっ!!!」 「ちょっと難しい...」
というようなご意見があれば、
違った方法でもう少し簡単にできるお団子の作り方があるので、
そちらの方もUpしてみますので
要望があればコメントくれると嬉しいです(*´ω`*)




 
   
Posted at 17:01 / *..lecture / この記事のURL
バイト面接...* / 2011年03月28日(月)
SHOP開店中...*
過去作nailも見れるよ(*・・*)

...ここからどうぞ(・x・)CLICK!*






この前バイトの面接にいってきました(*・・*)♪



今まで忙しかったせいか
なんだか大学入る前のこの長い長い暇が
落ち着かないんです><



だったらちょっとダラダラしつつ
ちょっと友達とも遊びつつ
ちょっとバイトもしてみたいなあ〜(∩ω`)

というわけでちょうどよく1日だけの早朝バイト
あったのでそれに申し込むことに♪




そして 面接のときのコーデ*




:)紺色ジャケット
:)ドットのロゴT
:)暗めのピンクスカート
:)編みこみベルト
:)茶タイツ






「面接はなんとなくスカートの方が印象よくみえるよ*」
なんていうママさんのアドバイスの下、(本当なのかな?笑)
紺色ジャケットと合わせれば私服でも
少し落ち着いてみえるかな〜ってことでこのコーデに*


紺色ジャケットはdipdropsのSALEで
5000円くらいのが2000円しないで買えたやつ><///
春物だからまだちょっと寒いんだけど
かんわいくて合わせやすくてついつい着ちゃう〜(*ノωヽ*)





ちなみにファイルとか入れてたので
リュックでいきました*








友達とのお出かけとかには
紺色ジャケットを茶色ジャケットにして
胸元さびしいから鍵ネックレスとか合わせてもよさそう(*´ω`*)







ぁ そしてその後連絡きて晴れて採用になりました><
がんばるぞ〜う(`・ω・´)





終わったら短期で数か月間のも探そうかな*
前期はあんましバイトで忙しいのはよくないって皆いってたしね、
お小遣い制度なんて家にはないから
おひるごはんとかお小遣い程度に程よく働きたいなっ
だからって絶対バイト先には迷惑はかけたくないけど!





というわけでっ
また気ままに更新します(*・ω・*)

でわでわ*

 
   
Posted at 16:13 / *..fashion / この記事のURL
code* / 2011年03月25日(金)

SHOP開店中...*
過去作nailも見れるよ(*・・*)

...ここからどうぞ(・x・)CLICK!*



お久しぶりです*

かれこれ随分サボっちゃいましたが
またまた気ままに更新してくつもりです(*・・*)
つもり…ですが><笑



そんなこんなで
この前着てったcode♪




:)ボーダーのレースカーディガン
:)花柄ワンピ
:)ドットのロンT
:)リボンネックレス
:)お花シュシュ









ちなみに髪形はこんなん....





くるくるっとサイドでお団子にして
お花のシュシュつけました*
お団子って見た目の割にすぐできて便利です(*・・*)♪







このcodeには
ポシェットとブーツを合わせました(*・ω・*)




このブーツ!
すっごくすっごく活躍してます><
そしてなんとSALEで1000円とかいう
値段も可愛いすぐれものっΣ

ヒールなしのぺったんこなので
遠出とかにも最適なのです*




可愛いローファーか
ブーティーかミニ丈ブーツほしいなぁ><
とりあえず バイトしなきゃなぁっ





というわけで
今日はこのへんで(*´ω`*)






 
   
Posted at 16:55 / *..fashion / この記事のURL
プレッピー風(?) / 2011年02月19日(土)
SHOP開店中...*
過去作nailも見れるよ(*・・*)

...ここからどうぞ(・x・)CLICK!*



おひさしぶりです><
サボり癖がはやくもつきはじめました...ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノΣ



今回はこのまえお買いものしてきたのと
今日のコーデををUPしてきます*





*..coordinate


:)紺色フード付きパーカー
:)薄グレープリーツSK
:)カラータイツ(ネイビー)
:)古着屋さんのタータンチェックbag
:)お父さんのストライプシャツ 笑


プレッピー風(?)なコーデにしてみました*
お父さんのシャツは
ちょちょいとリメイクして活用中><笑



画像だとちょうど三つ編みが縦になってわかりにくいけど
ゆる〜い三つ編みにしてます(*・・*)♪








そして今日のcodeにも活躍している
この前の購入品...!


*..紺色フード付パーカー

Saleで安くなってて
1500円ほどで買えたっ><
色目に一目ぼれ(*´ω`*)





*..プリーツSK 赤

これもハニーズで値下がりしてたのみて
思わず買っちゃった!
赤のプリーツもなかなかかわゆい*






*..チェックシャツ SPIGA

古着屋さんでみつけた
SPIGAのチェックシャツ!
可愛すぎて安すぎて購入したんだけど
いろいろあって結局お姉ちゃんに譲りました;; 笑






あと前期試験まで一週間ないや><
あたしもグダグダしてないで
TOEICの勉強しようっ!


きっとみんななら大丈夫!
みんなで笑って春を迎えられればいいな..*





 
   
Posted at 16:12 / *..fashion / この記事のURL
nail* / 2011年01月26日(水)
*...過去作NAILたち
※ちなみに現在はSHOP休止中です><

....過去作NAILはここからどうぞ(・x・)*



数年ぶりにnail作りましたー*

やっぱりなまってるかな(p△`)...と
心配してたのですが意外とそうでもなかったかも(・x・)?



今回は少し先取りで春を意識して
小花柄nail..*



小花柄のアート今回初めて
やったからドキドキだったー><
見よう見まねで書いてみたけど...
ちゃんとお花に見えるかな(・ω・`)?







あとねこの前クッキー作ったの*


キティちゃんのお弁当用の型があったから
クッキーにも使ってみた♪
ちなみに何気に入れ物もキティちゃんだったりして(∩ω`)

学校で皆におすそわけしました*






にしてもねむいよう(p△`)はうー
昨日2時くらいまでサッカーみてたからな><

まじで叫びまくってたー
勝った勝ったーーー!!!!!!
もー あんな後半あと2分くらいのところで
ファールがなければもっとサクっと勝てたはずーっ
でもでも川口ほんと流石です。
韓国もコースはずしてたし緊張してたのもあったと思うけど
流石すぎるっ


今回前半すっごくよかったよね!
後半の1点も細貝のフォローもないすっ
真っ先に走ってったの細貝だけだったもんね(笑)


そしてPKははずしちゃったけど
やっぱり私は長友が好きーー><///
あのひたむきさっ!!!!!!
そして後半だろーがなんだろーが
コートの端から端まで全速でかける姿は
ほんと見てて元気になっちゃいます!!!



でもなんか最近強くなってきて
サッカーに興味ある人多くなってきたのは嬉しいけど
良く知りもしないのに○○かっこいー////とか
ただただミーハーにいってるのは
ちょっとなぁ(p△`) って思っちゃいます。
容姿じゃなくてプレーもちゃんと見ろ!!!っていいたくなります><
そして本田ファンめっちゃ多いよね(笑)
あのちょっと小生意気で気が強いとこがいいのかな*



やっぱサッカー大好きです(*ノωヽ*)
…はっ(・н・)!気が付いたらこんなに長くなってたΣ
とにかく 決勝のオーストラリア戦が楽しみだな。O



というわけで 
だらだらごめんなさい><

See you*


 
   
Posted at 18:04 / *..nail / この記事のURL
Seria* / 2011年01月23日(日)
*...過去作NAILたち
※ちなみに現在はSHOP休止中です><

....過去作NAILはここからどうぞ(・x・)*




こんばんわ*
今日はSeriaで買ってきたものたちをご紹介(*・ω・*)♪


*..strawberryのお香


自分の部屋に匂いつけたくて
試しに100均で買ってきてみたの(・x・)
何分かするとふわ〜っと部屋に匂いついてきていい感じ*

今度は100均じゃなくて
ちゃんとしたの買ってきてみるつもりっ
お香ハマりそうです(pωq*)








*..calendar


ドーナッツで一目ぼれ!!!!
ちなみに2月はこんな感じ


かわゆすぎる><
毎月めくりたくなくなる
けど早くめくりたくなるっ 笑




さぁ 今日は後輩からもらった
湯たんぽでも使ってみようかな*





それでわっ また気ままに更新しまーす♪

てかてか久々に画像加工とかしてたら楽しくなっちゃって
ランクリ画像のバリエーション少し増やしてみた(ノω・*)
 
   
Posted at 19:18 / *..shopping / この記事のURL
ただいまーっ / 2011年01月21日(金)
*...過去作NAILたち
※ちなみに現在はSHOP休止中です><

....過去作NAILはここからどうぞ(・x・)*


何年ぶりになるのかな><
放置しまくっておりました柚葵ですヾ(*・ω・)シ



見ての通り今までの記事はぜーんぶ
消してまっさらにしちゃいました!!!
というわけで
また心機一転でやっていきたいと思います(∩ω`)

…といいつつ気まぐれ更新なので
どの程度の頻度で更新になるかわかりませんが、、


しかも2・3年放置してたこともあって
きっともう見てる人も誰もいないでしょう(´・ェ・`)しょぼ



あっ そうそう
突然ですが大学きまりましたヾ(*・ω・)シ
てか きまってなかったら更新してるはずないですね 笑


そういうわけで!
春休み少しばかり暇ができると思うので
SHOPの方も期間限定という形になりそうですが
近々再開しようかなーって思ってます(*・ω・*)



なんだか久々で話がまとまりませんが
そんなこんなでまたよろしくお願いします*


あ!あけましておめでとうございます 笑
あ、順序が違いますか?
久々でてんぱっちゃってるみたいです///


や ほんとに話がまとまりませんが…
それでは今日はこのへんで(*・・*)



何年も更新してなかったのに
ランクリしてくれた皆様本当にありがとうございます><
さっき 涙がちょちょぎれる思いでふみのランキング見ましたっ

今後ともよかったらよろしくお願いします(*ノωヽ*)




 
   
Posted at 15:37 / *..profile / この記事のURL
P R
*..banner..*
Sweet Pink!
下のタグをコピペして下さい♪
横88×縦31
 
 
 
 
 
*..link..*

*カワイイダケジャ様*

*イチゴヒメ様*
イチゴヒメ
*キャンディードロップ様*
Sweet Pink!
*空風 奈那*
.。○*恋桜*○о。.
*恋哀-sky-様*

*:..:chu*様*
comiru:..:*diary カーソル・写真素材・再配布OK
*ヒバナ様*
フリー素材*ヒバナ *  *
 
 
 
 
 
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
タイトル

内容
 
 
 Powered by yaplog!