極度の緊張のためか… 

2007年04月03日(火) 14時15分

珍しくご飯があまり喉を通らないっつーか
胃が痛いの図。

読み合わせは緊張するけどメンバーは楽しいし
スズキメソッドも
野口体操も
生活の保証も環境も
出会いも
本当に恵まれていて

だからこそ
本気になっているから
とても怖いの。

I LIVE IN SIZUOKA 

2007年03月30日(金) 2時46分

PAFORMING ART CENTER
IT'S SO GOOD ACCOMODATION.
I WILL STAY FOR 4WEEKS
I WONDER I HAVE BEEN ALIVE BY FINISH THE MACBETH

VITA!GURADUATION 

2007年03月28日(水) 13時05分

APPAREL PLANNING 卒業
自分の進路考えてたら
これは?!
という考えが浮かんで
久々に脳が興奮して
寝付けなかった
書きなぐり
疲れて
脳も半分停止状態なのに
別の部分が激しく交流しているかのような

IN MOBILE MUSEAM 

2007年03月18日(日) 1時13分

もし次に恋をしたら 

2007年03月17日(土) 1時30分

便箋に気を遣って手紙を出してみたい。
なんか高校生の頃のような恋愛のスタイルが
「自分」のように思えたから
スローでいいな、と。

(無題) 

2007年03月11日(日) 22時44分
生々しい日記は、気分じゃないと言うか
ほかのを読んでも、気分がよくない
そう思うと何にも書かなくなってしまった
別に書かなくてもよいのだけれど
自分のことですら結構忘れやすいので
自分が何も書かなくなると
自分のことを誰も覚えていなくて
別に人間がほかの生物よりも
重要な存在だなんて思いはしないけれど
刹那的な生き物で、寂しくなってしまう。
その
自分がちっぽけであるという気持ちは
時に、自分を気楽にさせたり
前向きにさせるものだとも思うけれど
 *
嘆きたいときもある
前に進むだけがよいことなのかもしれないし
そうでないのかもしれない
何もわからない
無駄かもしれないけれど
思い切り嘆きたい
少しも格好よくないけれど
がっかりさせるかもしれないけれど
嘆きたい
嘆いているの
眠っているの
嘆いているの
逢うはずだったから
抱き合うはずだったから
笑うはずだったから
一緒の明日を夢見て喧嘩するはずだったから
すべての喧嘩は無駄だった
好きでもすれ違うってあるのかもしれないし
好きじゃなくなってきているからすれ違ったのかもしれない
何をされてもずっと赦してしまうし
幸せになりたいから赦してはいけないと思うし
赦せない
好きな人と一緒に居るのが
すごく楽しい
と思う
と思ってくれている人と
一緒に居るのは
すごく楽しい
そんなときには
仕事はタラリラ
くだらなくてさっさと終わらせたいものであるほうが
いいのかもしれないけれど
力を注ぐような仕事だと
なんか好きとかを大切にばかりする相手が
くだらなく感じたり
するかもしれないけれど
恋愛だけのバカンスは
不安になる私だけれど
まだまだ恋愛のひよっこだなあ
人生のひよっこだなあと思う
もう半年で三十路なのにだよ
まあいつまでも人なんて変われないもんだとも思うけれど
たくさん眠ってたくさん夢を見た
しばらくずっと眠っていたい
平日になれば平気なんだけど
どんなに忙しくして笑えていても
自分と向き合う時間があったとたん
何もしたくなくなるから眠る
夢の中で遊びたい
自分の中で癒されたい
何の傷もない自分なんて無理なのかもしれないけれど
傷もまた味なのかもしれないけれど
新しい芽のように
傷のない自分で
目の前の一つ一つのことに集中したい
と思うの


Windows Vista ついに発売! さらに詳しく

FIRST HENNA 

2007年03月10日(土) 23時37分







100%NATURAL HERB
THAT TREATED MY HAIR
TO BE SHINE AND
CHANGED TO BE
NATURAL BROWN

(無題) 

2007年03月08日(木) 23時58分

SINCE YONAGUNIWEDDING,
I HAVE EXPERIENCED SOOO
MANY HEAVY THINGS.

HAPPY NEW YEAR#2007 

2007年01月04日(木) 9時51分

Spring&Summer CottonDress 

2006年12月13日(水) 0時23分
I made it!

Windows Live メッセンジャー携帯版が登場! 今すぐトライ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweetfish918
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる