第一回目 

2006年02月12日(日) 18時25分
そもそもこの記録自体が、忘れられない思い出を清算するために作られているため、オンラインゲームなのに極力人と関わらないようにプレイしていこうと考えています。
ただひたすらに、経験値を溜めるだけ・・・。

まずは現時点でのマイキャラ公開です。
52/38 agiカローラ型予定マジ
30/19 str=agi両手槍クルセ志望剣士
空きスロット

主に、マジを最優先に育てています。
時間が無いため、一度の接続で1時間できればマシ、という状況です。
現在のステータスは、こんな感じ。


剣士はスクリーンを取り忘れました。
次回からは、接続開始時と接続終了時のexp状況も記録します。

自己満足日記開始 

2006年02月12日(日) 18時21分
時間も継続心もないため、一日の記録をつけていくことに決めました。
誰が見るわけでもない、自分のための記録です。
更新自体いつまでできるものか不明ですが、
このキャラクターが生きた記録を綴っていきたいと思います。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweetfish36
読者になる
Yapme!一覧
読者になる