お久しぶりです。 

2008年01月28日(月) 21時05分
もう1月も終わろうとしてますね。

ほんま時が経つのが早すぎる・・・

沖縄行ってきましたよ!

着いた時は気温19℃で一年で一番寒かったみたい。

でも帰る日は24℃あってほんま丁度いい温度って感じでした。

仕事で行ったんやけどしっかり観光してきたさぁ。

永住してやりたかったね!

沖縄温度でそのまま飛行機乗って神戸降りたら

雪舞ってたよ・・・

いそいでジャケット引っ張り出しました。

一緒にいた上司が夏は一人で北海道行かせてあげるって。

楽しみだ。でも誰にも会ったりしないよ。

仕事中事務室にめっちゃ電話かかってくるんやけど

あんまみんな出てくれんし

ほとんど一回目の「プルッ」で出たった。

ほしたら今度は電話出すぎて仕事が進まないって言われる。

でももう手は無意識で取ってしまうようになってしまった。

もう誰も私を止めることはできんよ。

だって同期の男なんて電話対応聞いてられんくらいダメダメやし。

私もどんだけってほど恥かいてきたのにうまくなろうとしろや。

あぁ、頼りになる男の人入ってこんかなぁ。

この前入った係長は2週間で消えてったし・・・

今度入った人はつんって押したら転がっていきそうやし・・・

ま、期待はせんとこ。

今は目の前にあることひたすら頑張らなね。

普通の生活ができることの幸せ

何もないことをつまらないと感じるんじゃなくて

何もなく過ごすことができることに幸せを感じないとな

と思う今日この頃。

どーもです。 

2008年01月06日(日) 19時44分
ふらっと京都、大阪に行ってました。
そして先ほど現実に戻ってきました・・・。
雪国かと思えば雪なんてちっとも残ってませんでした。
明日から仕事なのにギリギリまで遊んでたもんだから
サザエさん症候群は恐ろしいものです・・。
明日からまともに働けるかな。



このあゆこの絵。
この私にそっくりな絵は職場の先輩に書いてもらったもんですの。
私が仕事中、変顔作りに勤しんでいたら(笑)
「やばい、私の創作力を刺激するー。」って
パソコンで書いてくれたのです。
かわいいやろ?
結構気に入ってます☆



そうなん、一時期やばい時があった。
息が苦しくて仕方なかった。
でも今思えば気のせいかもしれん(笑)
ま、ようあることらしいわ。



そうなん、ふられたん。
今思うと大学4回の夏ぐらいからずっと好きやった人。
大学の卒業までに結局思いは伝えられず
離れてしまってからも微妙に連絡が取れるもんだから忘れられなかった。
仕事上私出張が多いんやけど、でも予想はしてなかった
「あゆさん、北海道行ってくれん?」
神様のご褒美かと思った。そう、彼は北海道の人。
それを話したらすごく喜んでくれて空いた時間どこ行こうかって。
その日しか会えないのはわかってるけどうれしくてうれしくて。
もうスイッチは入ってしまったんです。
頭の中では妄想が暴走してまして
そして・・・

爆・・・。

その後上司から
「あゆさん、やっぱり沖縄ね。」と言われたのは
ノンフィクションです(笑)
でもま、やっと前を向いて歩けるってすっきりした。
ってのが11月のことだったり・・・。



ま、地味にいろんなことあったなぁ。
私ってこんなやつなんですわ(笑)
おみくじ引いたら「吉」やったよ。
希望・・邪魔入り、時期がおくれますやって。
どうか邪魔しないで下さい。



明日から頑張るぞー!!
ファイト、自分。
ではでは。

お初です。 

2008年01月02日(水) 23時45分
お初の日記でございます。

ま、お暇なときに見てもらえればなぁ☆

今日は小学校からの親友と久々に遊びました!

ほんまこの3人で遊ぶといつでも気分は小学生に戻れる(笑)

おばあちゃんになってもずーっとこの3人でバカやりたいと思います。

こんな私やけどこれからもよろしくね!

話は変わって、

去年はあんまりうまくいかんってゆうかついてない年やった。

車何回もぶつけた。(内レンタカー二回)

ストレスで過呼吸になった。

一ヶ月胃痛に苦しんだ。

高速バス途中で降ろされた。

ふられた(笑)

何やってもうまくいかんかった。

空を見上げて何度も「神様、私なんかした?」って聞いた

でも自分の悩みなんてしょーもないもんっていつも思って

悩み相談なんてできなかった、てゆうか仕方わからんかった。

積もったもんが爆発して職場のトイレにかけこんだことがあった。

そしたら先輩が来てくれて「トイレで泣くなんてえらいぞ」って。

悩みを相談することって恥ずかしいことなんかじゃない

人を頼りにすることってこんな楽なことなんや!

ってやっとわかった年やったんかもしれん。

ま、わかったこともあったんやし悪いことばっかじゃなかったんかも。

年明けたんやし後ろ振り返るのは最後にします。

これからは前見て、やるべきことしっかりやる。

「神様、ありがとう」って言える日が来ることを願って

さて、遅くなりましたが、

明けましておめでとうございます!

最高の年にしましょう♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あゆ
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-漫才みていつもバカ笑いしてます。
    ・グルメ-常にうまいものを求めてる☆
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あゆ
» どーもです。 (2008年01月07日)
アイコン画像ゆかり
» どーもです。 (2008年01月07日)
アイコン画像佐倉
» どーもです。 (2008年01月06日)
アイコン画像あゆ
» お初です。 (2008年01月06日)
アイコン画像ゆかり
» お初です。 (2008年01月04日)
アイコン画像ゆかり
» お初です。 (2008年01月03日)
アイコン画像佐倉
» お初です。 (2008年01月03日)
Yapme!一覧
読者になる