お疲れ!!自分!!笑 

December 17 [Sat], 2005, 22:48
え〜・・・水曜から連チャンでバイトにでておりますw
明日はなんと7時頃出勤・・・笑
働き鮎です
でもバイトはすっっっっっごく楽しいのです
鮎は学校にうまくなじめてなくて、、、
毎日すごくつまんなかったのです。。
そんな毎日から逃げるようにして始めたバイトですが・・・
今では鮎の心の支えです
みんなぃぃ人すぎです
鮎はいつも助けてもらってばかりです
恩返ししなきゃですね

バイトなぃ日とか・・・かなりヤバ〜いwですよ
情緒不安定もいいとこよ

学校好きな人っているのヵナ
鮎はなんかダメだな
自分では勉強もできる限り頑張ってるつもりなんですよ。。
でも先生達って勉強が足りないとか、そんなんじゃ志望校には行けない
とかばっか言うじゃなぃですか。
数学の先生も英語の先生も国語の先生も、
それぞれの教科2時間以上しろっていうんですよ。
学校終わって5時ごろ帰って休憩なしでやって終わるの11時よ?
ご飯食べて・・・お風呂はいって・・・
そんなん無理にきまっとるやんねぇ!!
そんでとどめに授業中寝るなだけん?笑
ぁりえん!!そんなんムリじゃぁボケ

ちょっと熱くなりすぎました
でもちょっとすっきり

明日朝早いので今日はここまでっ

愚痴ばっかでごめんちゃい

良いよぅな・・悪ぃよぅな・・・ 

December 15 [Thu], 2005, 22:59
今日は微妙な一日でした
●悪かったこと
・鮎がふった前の店長が店に遊びに来て、気まずかった
・鮎がふったはずなのに、ぁたヵも自分がふったかのような前店長の態度
・昨日の先輩の予言通りレディースデイがきた
良かったこと
・バイト先の先輩といっぱいお話しできた
・DSのどうぶつの森のソフトGET

という感じです・・・微妙っしょ
今ちょー人気だよね。。どうぶつの森。。
鮎の友達がトイザラスでバイトしてるから入荷してすぐ買っておいてもらったの
マンモスうれピー
でもでもでもぉ!!金欠で本体が買えない意味なぃじゃぁぁぁん
もぅじきおじぃちゃん&おばぁちゃんからクリスマスプレゼントのが来るはず!!
我慢なのだぁ・・

今月はのラケット買っちゃったのょ
27720円・・・・痛ぃ出費じゃ
プリンスのO3ホワイト!可愛いのょ〜
本当はウィルソンのnシリーズがほしかったんだけど・・・
ちょっと調子に乗って上級者用のラケット買ってしまいました
早速テニスしなくちゃ!!!
コートが鮎を呼んでるゎ

疲れたぁぁぁ↓↓ 

December 14 [Wed], 2005, 21:23
今日はバイトがお休みだったので、学校終わったらゆっくりしようかなぁと
思ってたのに・・・急にピンチヒッターでバイトにでなぃかん事態になって・・・
先ほど帰宅です疲れたぁぁぁ
明日もバイトだ・・・まぁ楽しいんだけどね

最近銀魂にはまってます
ちょ〜ぉっもしろぃ
鮎的には沖田さんサイコーどSだょね
真選組がでてくるときはだいたいぉもしろぃね
もちろん銀さんも好きょ

今日はバイト後先輩(男)のおぅちにおじゃましてきました
ずぃぶん長いことお友達なんですね。。
ベッドで漫画読んでたら耳にふーとかされてびっくり
ふざけてちゅーとかしはじめて。。ぉいぉいちょっとまてぃっみたぃな・・・
どこで覚えたんだかキスがぅまぃんすょ。笑。
でも鮎の口の中には口内炎がっっっ気持ちぃぃゃら痛ぃやら。。
結局制服のスカートめくられて後ろから
友達だったのになぁ
最近欲求不満だったのでつい流されてしまいました
全部終わってしばらくして手マンしてた先輩から一言・・・
「鮎明日くらぃ生理くるょ」
・・・・・
ぁりぇん!!!この男!と思ぃましたね。爆
軽率な行動に反省!の今日でした;;

※エロティックな話題ごめんちゃい

ホントごめんちゃいm(__)m 

December 13 [Tue], 2005, 22:58
どうやらうちのPCは鮎のこと嫌いみたいw
ですよだって鮎が使うときだけなんか変なの
今日パピィに直してもらいましたとさ

え〜前回の投稿からの間、ずいぶんといろんなことがありました
まずバイト先の店長がかわりました
そんでもって去り際に告られました年の差9歳・・・
丁重にお断りしました
いい人だったんですけど、、、どうしても恋愛対象としては考えられなくて
もうすぐクリスマスですが・・・鮎はバイトが入りそうな勢いです
みんな彼氏とラブラブ過ごすんだろうなぁ。。
いいなぁ。。鮎も彼氏とか欲しくて恋をしてみようかなぁ・・とか思うんですけど。。
ダメですねどっからか恋なのか最近わからなくなってきました
ん〜重症か?!鮎まだ17なのにっ
軽く付き合って相手を傷つける結果になってしまったら・・・と思うとなかなかですねぇ・・。
周りがいい人ばっかりなのでその関係を壊したくないっていうのが本音ですかね。。
恋って難しいっ
  

新学期スタート☆★? 

November 04 [Fri], 2005, 22:56
鮎です!!
かなり久々に更新・・・笑
壊れるわ・・・バイト始めるわでてんてこまい

只今肉屋で働いてる鮎です。。
結構楽しいのよ?

最近NANAにハマりました
鮎は話題になっているものは読む気が失せてしまうタイプなのですが・・・
NANAはいいっす
あれは読むべきだね。
もうねー
えっっっ!!!??
ハチ子それやっちゃうの?!
ナナ〜???!!!
もしもしタクミさん?
ノブ〜〜〜〜
って感じだね
※わけのわからない感想につき申し訳ありません。

最近は結構に余裕ができてきまして
漫画をよみあさってるわけですが・・・
もう最高っすよ
この胸の内を誰かに打ち明けたくて・・・
ここでちょろっとずつ書いていこうかなぁ。。と。

今日は眠いのでここまで。。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
New Comments
アイコン画像サイゾー
» お疲れ!!自分!!笑 (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのサイゾー
» お疲れ!!自分!!笑 (2007年07月08日)
アイコン画像BlogPetのサイゾー
» お疲れ!!自分!!笑 (2007年07月01日)
アイコン画像BlogPetのサイゾー
» お疲れ!!自分!!笑 (2007年06月24日)
アイコン画像BlogPetのサイゾー
» お疲れ!!自分!!笑 (2007年06月17日)
アイコン画像BlogPetのサイゾー
» お疲れ!!自分!!笑 (2007年06月10日)
アイコン画像BlogPetのサイゾー
» お疲れ!!自分!!笑 (2007年06月03日)
アイコン画像BlogPetのサイゾー
» お疲れ!!自分!!笑 (2007年05月19日)
アイコン画像BlogPetのサイゾー
» お疲れ!!自分!!笑 (2007年05月12日)
アイコン画像BlogPetのサイゾー
» お疲れ!!自分!!笑 (2007年05月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweetfish0223
読者になる
Yapme!一覧
読者になる