閉鎖 

2006年05月15日(月) 14時16分
ブログ閉鎖することにしました。
最近忙しくてパソコンをゆっくり立ち上げてる時間もなかったものですから
しかたないです。

なんだかメッセの具合もめちゃんこ悪いので、
そのうち消えるかと…


個人的に連絡取りたいという方がもしいらっしゃれば
コメントいただければ連絡します。



長い間ありがとうございましたm(__)m

中華料理 

2006年05月12日(金) 22時25分
昨日の夜はほぼ徹夜でした)`д`)・;'

うん、毎度ながらレポートおわんなくてさ。


今日の昼12時半厳守で、終わったのは10時半前ですた(゜ω゜)


偉い私!
二時間も前に終わるなんて奇跡的だぜ☆


ってことであんまり寝てません。


昨日も夜中三時までバー●ヤンでレポート書いてたしさっ)`д`)・;'

いつも勉強につかってごめんなさい_| ̄|〇




んで、今日は無事出せて嬉しかったから、最近見つけた美味しい中華料理屋さんに行ってきました(*´ω`)

豚角煮飯おいしかったぁ(ノ´∀`*)ハフン。


んで、優雅にコーヒーのみながら話をしていると、
友達数名に遭遇。

同じ店にきたのでした☆



その中にA君がいたよ、真白さん!!



なんかすげいかっこよくなってたよ(゜゜)



別にだからといって何も抱くものはなかったけど、
久々だったから嬉しかったなぁ☆


真白の心配してたよ(*´・д・)
「元気?」って。

寧ろ開口一番それでした。
なんかよかったねぇ(^^)



さて、本読んで寝るかな☆

久々にしたくなったの☆ 

2006年05月07日(日) 21時23分
ましろが昔やったバトヌ。(・ω・)
長いから二回に分けよう・・・


Q1:告白する
 中2でしたけど保留ですた。

Q2:告白される
 まあねん♪

Q3:同姓に告白される
 ないよ。

Q4:片思いで告白して振られる
 Q1参照

Q5:付き合っていて振られる
 別れを切り出そうとしたらさき越された的な
 のなら高校時代にありましたかね。

Q6:ラブレターをもらう
 ないん☆

Q7:ラブレターをあげる
 記憶にはなす。

Q8:芸能人に恋
 M白じゃあるまいし。(ひどw

Q9:キス
 したーい(ォィ

Q10:駅のホームでキス
 何回も( ´_ゝ`)b

Q11:公園でキス
 あったようななかったような。
 色んなトコでしてるから覚えてn(自主規制

Q12:人前でのキスなんか平気
 ごめん、結構平気かも。

Q13:同姓とキス
 ほっぺはされたことある。

Q14:彼氏と手を繋いで街を歩く
 基本基本!
 ずっと手をつないでいたい派。

Q15:話したこともない人を好きになる
 ないなぁ。

Q16:きよしがすき
 ふつう。

Q17:ひろしがすき
 ふつう。

Q18:年上が好き
 フツーだけど同い年はどうもダメ。

Q19:年下が好き
 キライじゃないよ、私よりしっかりしてればね( ´_ゝ`)b

Q20:外見重視
 そりゃ性格重視だけど、好みの顔だったら嬉しい☆

Q21:最近結婚を意識
  もうそんな年か…(遠い目
 学生のうちはヤダです。

Q22:結婚をした
 ないない!
 でも早くしたいなぁ☆

Q23:子供を産んだ
 ないない!
 痛そうだよねぇ…(ビビリ

Q24:だめな人を好きになりやすい
 全然そんな事ない。
 しっかりしてる人が好き。
 尊敬の的に、そして目標になります。

夏乃風 

2006年05月02日(火) 17時29分
一歩外に出てみると、
むせ返るような夏の香りがした。

土と花と、夕立前の雨の。

こんなにゆったりとしたのは久しぶり。

子供のはしゃぐ声や犬を連れたおじさん、
買い物籠をいっぱいにして帰っていくどこかのお母さん。



ふ…と思う。

まるで小さな頃に戻ったような気がした。



サラッとした綿のシャツにインディゴブルーのデニムをあわせて、
近所のスーパーまで夕飯の買い物にいく。


めずらしく車じゃなくて歩いて。



頭の中にはさっきまで聴いていたDefTechのアルバムが流れてる。

それに遠くから部活してる高校生の掛け声が混じって。




歩きながら、これから先のことなんか考えてみたりして☆


私の夢はなんだろう?

「幸せなお嫁さん」?

「子供を産む」?

「看護師の立場から若者の性教育に携わる」?

「開業助産師」?


どれもまだぼんやりとしたもので。


でも今、立ち止まってても何にもならないから
とりあえず何かしてみる☆


今日は花嫁修業と称して
大根の煮物とレンコンを甘辛く煮付けしたやつ、それから豆腐とミニトマトとサラダ菜のサラダ(゜゜)


せっかく空いてる時間があるんだもの、
夢のために使いたいよね。


寝てるだけ、ゴロゴロしてるだけじゃもったいないよね!


毎日これが続けば一番イイんだろうけど、
無理したらすぐ嫌になっちゃうから
やる気があるとき、ちょっとだけ頑張ってみちゃう。


うん、煮物美味しく出来そう♪


人生迷って当たり前。

あんまり先のことばかり考えてないで、
今は今出来ることさえやっていけばなんとかなるサ☆



PS コメントくれた方々、返事遅れてごめんネ_| ̄|〇
ちゃんと返すからしばしお待ちを(*´∪`)

宇宙ヤバイナイザー 

2006年04月22日(土) 0時20分
コレやってみたw


面白いね!
宇宙ヤバイナイザー。

皆是非ww

まぃアクアリウムとか 

2006年04月21日(金) 1時46分
いやん、ブレた。


我が家に熱帯魚がやってきましたョ。


かわいーでしょー(*´ω`)


少しずつ準備して、お魚さんも買いました☆


まぁネオンテトラとかだから初心者向けのばっかです。


でも癒されまくりだよ(ノ´∀`*)



心が荒んでる方には特にオヌヌヌ(゜ω゜)ノシ






さてさて、最近ケータイで読む小説ってのがありますよね。

暇つぶしくらいなつもりで一位になってるものを読んでみたんです。



始めはやっぱり、拙い文章とありきたりな話に
さほどのめり込みもせず読みすすめていましたが

作者と年が近いせいもあって
共感できる場面もいっぱいありました。
実話の恋愛小説なんだけどね☆


最後は号泣。゜(ノ∀`)゜。。



今その余韻に浸りつつ、ケータイをカチャカチャいじってるわけです。



なんかしみじみ、好きな人のことを想ってしまいました。

不器用で、なかなかうまく行かないなと、
自分では感じているんだけど、好きな人に想ってもらえる幸せとか考えると
自分の悩みがちっぽけなものだなぁと。
…文章変。


私は今幸せ。


もちろん大変なことはいっぱいあるけど、幸せだー!


まったく、めでたい頭してるよな、オレ。




では、ピーターパンが迎えにきたので、そろそろネバーランド(夢の世界)に旅立ちます。

たっだいまー!! 

2006年04月18日(火) 16時54分
やっとネットがつながったよ!
これでまたブログが更新できそうです

これからまたよろしくー

一昨日 

2006年03月27日(月) 20時37分
25日。

昼前に引っ越しが終わり、弟達を連れて地元へと向かう予定だった。

しかし。




その前に私にはいくところがあった。




荷物は小さなバック一つ。


中には、包丁。




平然とした顔で向かったのは、


警察。






「包丁が入っています」



そういうと警察署内にいた四人の警察官の顔色が

さっと変わった。




みな立ち上がり、おもむろに白い手袋を取り出す。






「袋を貸しなさい」


かたい口調。



私は素直に差し出す。




慎重に袋から包丁を取り出す。

「血などは付いてないね」


匂いもしない。







「じゃ、落とし物として処理しましょう」



事件性はありませんでした(・∀・)





ことの真相は単純で。



ずっと私の自転車に袋が引っ掛かっていたんだけど
その日までほったらかしにしといたの。


てっきり犬のフン入れだろうと思ってたのさっ。


そして中身をちらっと見たら
包丁が入ってるじゃあーりませんかΣ(゜ロ゜ノ)ノ



あわてて警察に持っていったわけです。

無事、今日落とし主が現われたそうです。




めでたしめでたし( ̄〜 ̄)ξ

who are you? 

2006年03月23日(木) 15時07分
さっき急に、知らない人からメッセで話しかけられました。

その会話
↓↓


●● の発言:
hi there
あゆみ の発言:
who?
●●の発言:
hi there, we have chatted either on AFF or Lava,
if I got you handle correctly
●●の発言:
I am in Alberta Canada
あゆみ の発言:
chatted?
●●の発言:
I think so, if my memory is correct....
you are in Alberta correct?
●●の発言:
if not, I most of got the addy wrong
●●の発言:
if so, i am sorry
あゆみ の発言:
I don't know...
●●の発言:
where are you located
●●の発言:
Japanese
●● の発言:
oh, sorry



なんのこっちゃ。
英語は嫌いです。

誰かと間違えたようですが…びっくりしました

今日は全然進まなかった。 

2006年03月22日(水) 22時05分
やばい。
全然引越し進みませんでした!!(´Д⊂グスン

うん、明日は頑張ろう。
■ブログの管理人■
 
■名前:あゆみん
■年齢:21
■職業:大学生
■趣味:妄想、ネットサーフィン
■一言:塾講のバイト始めたョ。
最新コメント
アイコン画像ぽて
» 閉鎖 (2007年07月29日)
アイコン画像ぽりだい
» 閉鎖 (2007年07月15日)
アイコン画像BlogPetのぽて
» 閉鎖 (2007年07月10日)
アイコン画像BlogPetのぽて
» 閉鎖 (2007年07月03日)
アイコン画像BlogPetのぽて
» 閉鎖 (2007年06月26日)
アイコン画像BlogPetのぽて
» 閉鎖 (2007年06月19日)
アイコン画像BlogPetのぽて
» 閉鎖 (2007年06月12日)
アイコン画像BlogPetのぽて
» 閉鎖 (2007年06月05日)
アイコン画像BlogPetのぽて
» 閉鎖 (2007年05月29日)
アイコン画像BlogPetのぽて
» 閉鎖 (2007年05月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweetfish-aym
読者になる
Yapme!一覧
読者になる