やすむ 

2005年10月23日(日) 23時58分
寝てたらもったいない、何もしてなかったらいろいろ考えちゃうから。
いろんな理由で私の周りには休みたくない人がたくさん!
よく寝る私としては頭があがりません。。
確かに私も動き回って忙しい時もあるし、楽しいって思うけど。
適度に休憩とらないとおかしくなってきます。

たちどまってばっかじゃいけないけど、じっくり考えるのもいいなって思います。
特に、今っていうか学生時代って社会で保護されてる立場だし、どこかに所属していないので結構偏見なくまわりの事、事情とか考えたり、知らずに純粋にニュースを受け取ることができると思うから。
自分の中で考えることができる。
たとえば、就職しちゃったらその業界や社会をみちゃうとある種の偏りができると思うから。
でも、独りよがりにならないように気をつけないと。
危ない人になっちゃうからね(笑)

jump!!!! 

2005年10月14日(金) 23時08分
今日はハッピー!!

いつもは、嫌なこと多すぎて闇に埋もれてしまいがちになる。
そして光があることを忘れて。
けど、今日光をたくさん見た!
光を見たらそこへ向かって頑張れる気がする!
パワーもらえて
いくら他に生産的でこの世界で生きるのに便利なやり方ってあるけど。
あたしは、ここにいたいなぁ。って思った

いらいらマシーン 

2005年10月12日(水) 22時15分
今日はいらいらすることが多すぎて、怒りすぎてぐったり。。
夕ご飯も友達と二人して愚痴り大会みたいになってたわん
お互い目がいつもの2倍釣り上がり気味で(笑)
隣の席の人も超きれてて皆怒ってるーって思った(笑)
本当に今日はいっぱい怒ってたなぁ。
もうやだわぁ。

話変わって、そういえば今日ひそかに永田町デビュー(笑)

自分、そしてまにゃへ 

2005年10月11日(火) 22時29分
なんだか長い間迷っていた。
本当にしたいことって何だったのだろうって。
いつも、臆病で遠回りしていたの?
いろんなことあったけど、もっといろいろできたかもしれないのに。
もう言い訳することはやめる。
頑張らなきゃしょうがない!
過去には戻れないからこれからの時間を大切にすることにする。
迷い、傷ついたら、もし余裕があったら話きいてくれると嬉しいな。
これからお互い大変な時期だけど頑張ろうね☆

お休み映画 

2005年10月10日(月) 12時01分
休みになったら映画に行くのが楽しみです
けど、久々に病んでる系のみちゃったもんでもうどっぷりですよ。。
なんか自分がもともとそんなだからかなー。
この世の中かなり病んでるっていうか、迷ってる人っていうか、一人じゃないって。
泣きそうになっちゃうのでパーっとしたの見たいなぁ。
雨だしね!

ひさびさの! 

2005年10月03日(月) 22時27分
今日は久々にまにゃに会った
楽しかったわまにゃ素敵にレディーになっちゃって!
パーマとっても似合いますね
ますます惚れちゃうわぁ。

そして、2ヶ月ちょっとぶりのあの人にも会えました
お昼はココロの準備ができてなくてドキドキで無理でへこみましたが。
ちゃんと授業終わったあと教室でて、いて、会釈だけどできました
すっごく嬉しくてぴょんぴょん飛びたい気分でした。
そして、中学生みたいかもだけど、同じ教室にいるってだけで幸せでした。

ひさびさです! 

2005年09月30日(金) 21時27分
いやー、1ヶ月以上も書いてなかったですね(汗)
まにゃは元気ですかに??
見てるかな?
いよいよ学校が再会です。
くふっ、やっと久々に会える

宇宙 

2005年08月28日(日) 22時11分
宇宙って広いんですよね?
地球って銀河系の中の小さな星で。
そのなかにいるけれど。
ココロって果てしなく深いですよね。
むつかしいな

不安定 

2005年08月18日(木) 21時31分
昨日が前進なら
今日は後退

昨日が夢なら
今日は現実

くだらないことに腹をたて、妙に現実をみてるフリだけしてる
ほんとはこわいだけなのに

こんなあたしはどこを目指すのだろう

映画 

2005年08月16日(火) 23時59分
やっぱり映画っていいなぁって久々にココロから思わされた。
涙がこぼれおちた。
ココロが浄化されてピュアになった気がする
帰りココロが軽くなったのが分かった。

それでいいんだよね、って。涙した
報われなくても報われてたりするんだよね

ずっとあなたがココロにいます
大好きです
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像まにゃ☆彡
» やすむ (2005年10月26日)
アイコン画像ゆにゃ
» jump!!!! (2005年10月16日)
アイコン画像まにゃ☆彡
» jump!!!! (2005年10月15日)
アイコン画像まにゃ☆彡
» いらいらマシーン (2005年10月13日)
アイコン画像まにゃ☆彡
» 自分、そしてまにゃへ (2005年10月11日)
アイコン画像ゆにゃ
» お休み映画 (2005年10月11日)
アイコン画像まにゃ☆彡
» お休み映画 (2005年10月10日)
アイコン画像まにゃ☆
» ひさびさの! (2005年10月06日)
アイコン画像まにゃ☆彡
» ひさびさです! (2005年10月02日)
アイコン画像ゆにゃ
» ひさびさです! (2005年10月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweetfilm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる