たなばた 

2004年07月07日(水) 22時59分
今日ってたなばただょねぇ。
ちっちゃぃ頃は前々からゎくゎく。
とっても楽しみにしてたのに。
最近は
ぁれー、今日って七夕だぁ。
なんてことが多くなってしまた。

ちょっぴりさみしぃ。

笹も短冊もないけど
お願い事。。。。

ちょっと調子良すぎるかな、


なかよし で いたいです。

むきむき 

2004年06月25日(金) 22時28分
今あたしは強くあろうと必死です。

でもそれ故にか、弱い部分との格差が激しいなぁ。
ふとネガティブ思考に陥ったりも。(苦笑)

そんな思考で、実際は全然違ったりするから、あぁあたしの考えすぎだったのかぁって安心したり、逆にうれしいのがUP!って無理やりプラス思考にもっていこうとしてみたり(^^;)

何にしてもわざわざ自分を傷つけるような考え方をしたりするのはけっこう弱ってるからなのかも。
他の選択肢も見えているのにわざわざそっちを選んだりするからね。
やっかいだ。
自分に都合の良い方を選ぶのもだめだけど悪い方ばかり選んではだめですね。(自分へ戒め!!
プラス思考なあたしへ!

強いね、って言われた。
周りに強く見られるということはよろこぶべきことなのかもしれないけど、なんかそれだけであたしって強いか〜?とか悩んだりして(苦笑)
あたしの場合きっとそんなに強くないから人に吐いてしまうんだけどね。
もっと強かったら自分の中だけで消化しきれるような気がする。

強くありたい。

新しく 

2004年06月23日(水) 9時36分
決意したのは

お互いの生活を、時間を、
尊重していけるような関係になること。



それだけ。







てへぺ 

2004年06月23日(水) 9時30分
昨日我慢できずに電話しました。
今まではほぼ毎日電話してたけど、最近は怖くて出来なくて。
昨日も大分恐る恐る。。。
そのときは出なくて割りとへこんだけど。(この辺がだいぶ弱くなってるね)
しばらくしてかけなおしてきてくれた。

なんにもようじはないんだけどね。

今まで普通だったことが普通じゃなくなって寧ろ怖くなって。

とても勇気がいることになった。

でもやっぱり声を聞くと落ち着いた。

声も好き。


明後日はテストがあるとのこと。

明日(つまり今日)は電話しません。
メィルはちょことするかな。

ぱぱぱぱ 

2004年06月23日(水) 9時24分
そぉぃぇば。
父の日にアキくんにプレゼントしました。
最近いそがしそうなので、お香や入浴剤などの和みグッズ。。。
棚を開けてね、てメィルして。
電話きた。
お父さんかぃ。。。って。
ありがと、って。
紅茶をお風呂に入れようとしたらしぃ。。。
お風呂系ばっかりだったからぅっかり。

この日は、
いろいろあって
いろいろ思って
少し自信がついた日。

我慢もしたし。

で、優しさを感じた。

うれしいこともあった。

擬音語 

2004年06月10日(木) 19時41分
やっぱり前みたいな自信が無いからか
すぐに不安になって
恐れてしまう

自分の問題だよね。
近づいてくれようとしてるのわかるもん。
再構築。

前みたいな冗談でも今は状況が状況なだけにけっこう。。。
わかってはいるんだけど、
何処かで冗談じゃないのかも。。。
とか思ったり。
弱。


へこたれんもん。
もんもん。


ダイエットは続けてます!!
もちろんです。
可愛くなるもん。
もんもん。

明日は早起きしなきゃいけないみたい。。。

後でイエローブック買いに行こうかなぁ。
バイト探そう。。。。

訂正 

2004年06月10日(木) 19時22分
ぷぅ。

機嫌悪ぃとゅうよりはあれです。
時間が無くてせっぱつまってぃらぃら。。。
ぁれ?

朝起きたら出かけてた。
正確に言うと彼が出て行くドアの音をむにゃむにゃ遠くで聞いてはいたんだけど。
そんなこんなで今日はあたし夕方から授業でした。
彼は昼に帰ってきて。
また夕方からテストがあるらしくせっせとSTUDY.。
TV消しておとなしく。
ぴしぴしした空気が苦手。

電車の時間が近くなったので出ようとすると
「どっか行くん?」
学校だよ。
今日学校あったんだ…。
かまってあげてないことにちょっと申し訳なさそうな顔をしてた。
自分がぃらぃらした態度を取ったことにもちゃんと気付いてるんだろう。

まぁ予定を知ってて押しかけたあたしが最終的には悪ぃので。

ごめんね、って思った。

ちょっと決心をした。

むむぅ。
内緒だけどね。




 

2004年06月10日(木) 18時13分
ダンボールの椅子、を作る課題。。。
とりぁえず模型を作ってみました!!

蟲みたぃ。。。

あたしは隅っこが好きなので。
そんなイメージで囲まれる様子を表現したかったんだけど。

捕獲、だ。
と。
これじゃ。

でもあたしには今まで無かったものが作れそう。

ぷふふ。

楽しぃ。

最近インターネット三昧。

時間を潰してる。

もちょと改善が必要のようだね。

違い 

2004年06月10日(木) 11時25分
帰ってきたらなんとなく機嫌悪。
触らぬ神に。。。
シャヮーを浴びて眠る準備。
テスト勉強がんばってくださぃ。
邪魔しません。
まぁいるだけ気になるょね。
ごめんちゃぃ(>o<)

早く寝て気配を消そぅ!


ベッドでころころ。。。

気付いたら寝てたみたぃ。
アキくんも寝る様子。
なんだか優しくなっていて
ちょっとしぁゎせ気分。
甘えてみる。

ぐっすり。

 

2004年06月09日(水) 21時46分
今日は電車で彼んちへおでかけ。
明日はテストって言ってたから来るつもりはなかったんだけど。
大事な忘れ物をしたので行くことに。(会いたかったし)

乗り換え待ちでアナウンスが。。。
踏み切りで人身事故があったらしい。。。
怖い。
電車はこない。
30分くらお待った。
アナウンスでバスが出るとのこと。
バスに乗らされて3つくらい先の駅へ
事故現場の踏み切りを通って到着。
警察や野次馬の人がいっぱいいた。
ここからなら電車が出てるらしい。
時刻表を見たら30分以上待たなきゃいけない。。。

タクシーに乗りました。
短気。

だってバスは遠回りだし。
女子高生はマナー知らずだし(INバス)
疲れはピークに達していたのでした。
ぷんぷん。

彼家に到着。
ペペロンチーノ作ってた。
出来事を話すと大変やったね、って。

今日来たことについて
困ったコやなぁ。
って言われた。
夜はバイトだし明日はテストだし。
ね。
わかってます。
ごめんなさい、
と思いながら
言い訳をつぶやく。

邪魔しないようにします。と固く誓った。

2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweetfeeling
読者になる
Yapme!一覧
読者になる