やっぱり 

April 02 [Thu], 2009, 1:24
好きな人が幸せなら幸せ
そう思えるほど大人じゃない
だって好きだったんだもん。
あの頃は好きすぎたんだもん
彼女がいるって噂知ってた
でも、結婚って聞いてつぶれた
もともと関係ないし話もしたことない人だったから諦めれると思った。
奥さんの写真みて可愛いと思ったしファンになった。
でもね、会見の写真見て、ブログ見て見なきゃよかったと思った。
今でもブログは見てるよ、たまに
お料理上手で可愛くてあんな人になりたいと思う
たまに奥さんが羨ましいんじゃなくて本人が羨ましくなる
でもまだまだ泣きそうになる。
今は選手としてだけ好きになりたいんです。
いつまでかかるかな?
こんな子がファンでごめんねって思いながらやめれないよ
また怪我治って復活してほしいな
コートで活躍してるのみたいよ
だから千羽鶴折ってるよ
わかる人にはわかるだろうって人だよね
なんか結婚自体がショックっていうか、全然届かない世界にいっちゃったと思った
ただでさえ届かないのにね

今久しぶりにあるサイトを見て思いだした、1年前。
明るい記事をブログで書いたんだよ
同じように泣いた人がいたんだって知った、今。

でもまた全然届かない人を好きになるのは変わってない
ずーっと変わってない
あゆのDaysとかIs this Love?だっけ?聞くと泣きたくなるんだよね
最近また涙腺弱くなったかな

好麺バトン 

March 30 [Mon], 2009, 23:48
好麺バトン

各盤誰が1番好きですか?
複数も可◎
その際は順番とか気まぐれに(笑)
いなかったら×を付けて下さい。

【the GazettE】×
【Kra】けいゆう
【Kagrra.】真
【アリス九號.】×
【SCREW】鋲かな? 最近見てないからわかんない
【SuG】×
【ムック】さとち
【シド】しんぢ
【ギルガメッシュ】さとし、りょーくん
【ゾロ】たつひ
【Dir en grey】×
【サディ】みじゅ
【ナイトメア】×
【彩冷える】ケンゾ
【メガマソ】ごたま、ぎさま
【Plastic Tree】正さん、ぶっちくん
【人格ラヂオ】悠希
【heidi.】きり
【ドレミ團】龍
【LM.C】×
【アンティック-珈琲店-】×
【シリアル⇔NUMBER】×
【Mix Speaker's Inc.】みきくん
【少女-ロリヰタ-23区】×
【12012】須賀さん須賀さん!!でも全員大好き!
【イロクイ。】りつ
【ヴィドール】しゅん
【東京ミカエル。】×
【姫苺】じんくん
【Dolly】蜜くん
【Chaliots】ともくん、ろきつん
【Wisard】カマさまでしょーww
【D】つねちゃん
【Duel Jewel】×
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆあ
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
12012神盤デスb
須賀数子だったりするw
いきなりの毒吐きにご注意下さい。
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる