ぅわゎわゎ☆(ノ∀ο') 

2007年10月08日(月) 23時51分
そぅいぇば今日ゎ十夜(108)の日。゜*゜(゜∀゜)゜+。

とゃたんとゃくんとゃさんとゃさま☆ヽ(´∀`*)ノ

ぉしっ!(気合ぃ)

とーやぁー↑↑とーゃとーゃとーゃとーゃとーやぁー↑↑(咲声)。゜*゜ヽ(゜∀゜)ノ゜+。














ふぅ。いぃ仕事したZE☆(*´∀`*)
間に合ってょかった(´ω`*)

しさしぶりの日記が、こんなァホ丸出し日記でゴメンなさぃ(´;ω;`)




おぃ!(゜д゜) 

2007年07月27日(金) 11時35分
月曜日にャケドしたトコがえらぃコトなってるから病院来たんだけどさ、9時半に受付して未だに名前呼ばれんてどーなのさ(^ω^#)

ガッコゅかなきゃなんだからはゃくしてくれよーぅ(´;ω;`)

HEY×3!(゜∀゜) 

2007年06月18日(月) 21時05分
ぉ家帰ったら入ってたからたまたま見てたら、電話するコーナーにががががGacktさんが――(゜∀゜)――!!!!

何か彼をメディァで拝見するのゎしさしぶりな気がwww(´ω`*)
今週の風林火山ゎまだ見てません!!(笑)

てゅーか何か今回の彼、髪型がヅラヮカメみたぃで(何)キモち悪かった(Oдo;≡;oдO)

まぁそんな彼でも愛してますがwww(゜ω゜)

結局ソコだ。゜*゜(´∀`*)゜+。

さてさて今から実習ノートとレポートの直しだ(´;ω;`)

「ぉしゃれだょ!!ぉしゃれで着替ぇて何が悪ぃのさ!!!!」 

2007年06月10日(日) 0時31分
なっ。。。何て自由なキレ方!!。゜*゜(゜ω゜)゜+。

今ラィアーゲームってドラマ見てて、すんげぃムカつく役のメガネキノコさんが「何1人だけ着替ぇてんのょ!」と言ゎれてこぅ言い放ってまんた(^ω^)

もぅね。そっか。ぉしゃれだもんそりゃ仕方なぃよな。の一言ですょ。
私ゎこの言葉に言ぃ返せるよぅなボキャブラリーなぞ持ち合ゎせてぉりませぬ\(^O^)/

ゥチも1度こんな理不尽なキレ方してみたぃwww(゜ω゜)


。。。ってほんなコト言ってる場合ぢゃなぃょ、ゥチΣ(゜д゜)
今から溜まりに溜まった文献コピーの整理とぉ部屋の片付けをしなくてゎ(Oдo;≡;oдO)
せっかくの休みを無駄にした\(^O^)/

ぃーまーかーらー 

2007年06月08日(金) 19時46分
焼肉♪♪(*´艸`)

実習前の最後の晩餐なのだ(*´ω`*)

しかし早く着きすぎたぉ(´ω`;)
ヒマー(´д`)

らぃらぃ(´ω`*) 

2007年05月23日(水) 19時33分
ぃーまーかーらーさゅたんとデェト。゜*゜(´ω`*)゜+。

癒されてくるぉ(*´艸`)

アィムハングリィ――!!(うд`。) 

2007年05月11日(金) 18時03分
今日ゎご飯を食べにゅくので、ひさびさに頑張ってォサレをしまんた(´ω`*)
今からラィヴゅけるってレベルの気愛度ですがwww(゜∀゜)

ぉ誕生日パーティー(´ω`*) 

2007年05月11日(金) 4時01分
帰ってきまんた♪(゜∀゜)

ぃゃーひさびさに楽しかったー(*/ω\*)

まづ会場がともらちの実家やったんゃけど、ほの子のぉ家が焼肉屋さんを経営しててね(゜∀゜)
ぉ肉ゎ持ち寄りゃったんゃけど、タレとかゎフツーにぉ店の自家製のを使ゎしてぃただけたから、もぅぉ肉がゥマぃのなんのって(*´艸`)
んでぉ肉もすんげーおぃしぃって評判の卸屋さんからゎざゎざ調達してきてくれたらしく、ホルモンとかひっでゥマーだた!(´д`*)

ぁっそんでもぅ一人の子ゎ得意のチャーハン作ってくれたり、別の子ゎゎざゎざぉ誕生日ケェキを作ってきてくれたの。゜*゜(うд`。)゜+。
もー!なーんーてーおぃしーぃのー♪♪(*´艸`)

皆の心遣ぃに真面目に感激感動してまった。゜*゜(´∀`*)゜+。
ほんとにほんとにぁりがとぅー!!!!(*/ω\*)
こんなに素敵な仲間にぉ誕生日祝ってぃただけて、ぱつゎほんとに幸せ者でござます(´;ω;`)

こんなャッゃけど、これからもょろしくぉ願ぃします(・ω・`)

今日ぃっぱぃ元気を充電したから、またぁすたから頑張らねばΣο(・ω・´)

ってヮケで寝よぅ(´ω`*)
皆様ぉやすみなさーぃ。゜*゜(((o´∀`o)ノ゜+。

台風け!?Σ(゜д゜) 

2007年05月10日(木) 16時37分
雨風スゴすぎだろ(^ω^;)

今日のぉ昼ごーはーん♪(´ω`*)
なかなか美味だったけれども、ぁげさんがもちょっと甘ぃと、きっともっとおぃしかったはづ(・∀・)

ぉ茶飲み過ぎてトィレが近ぃぉ(´ω`;)

ちょ!!!!!! 

2007年05月06日(日) 0時15分
今FNNの全国ニュース見てたら、「福井県坂井市三国町にある遊園地、ワンダーランドでジェットコースター事故がありました」ってニュースが(((゜д゜)))

福井県坂井市とかまぢ地元なんだけれども(Oдo;≡;oдO)
ワンダーランドとかちぃさぃ頃ぃきまくってた遊園地なんだけれどもΣ(O艸O;)))

こんな嫌なニュースで全国ネット乗らんとぃてやー(うд`。)
福井ゎ良ぃトコぃっぱぃぁるんだからさ(´;ω;`)

何か福井県って、全国ニュースになる時ゎぃっつも嫌なコトばっかしな気がするぉ(´;ω;`)

2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像亜由
» となりの (2006年09月28日)
アイコン画像由似
» となりの (2006年09月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweetfairytale
読者になる
Yapme!一覧
読者になる