愛してる

April 19 [Tue], 2016, 6:45
16日13時34分

私の大好きなマカちゃんが天国にいってしまった。
もっと早くしてあげれることがあったんじゃないかって思う。

毎日、私が帰ってきたとき玄関で待っててくれた。
毎日、一緒に寝てくれた。
何をしてても名前を呼ぶと走ってきてくれた。

人が大好きで怒ることもなくとてもとても可愛い私の愛猫。
私の所に来てくれて本当にありがとう。
あなたといれて、あなたがいてくれて私は本当に幸せだった。

ずっとずっとずっと愛してる

April 10 [Fri], 2015, 2:43
最近メンヘラメンヘラ言われる。
正直苦痛しかない。

Twitterなりオフ会でちょっと何かグチったらやれメンヘラだ情緒不安定だと言われる。

じゃあさ、みんな辛い時や苦しい時、どっかに吐き出したい時はどうしてんの。

誰にも言えない辛い気持ちや苦しいのをどこに吐いてんの。


もう自分にも他の人にも嘘つきたくない。
みんなから好かれる自分を演じるのに疲れたよ。

でもどうせメンヘラの一言で終わられるんだろうね。

今までそれをギャグにしてきた。

自分の心を偽って。

でももう限界です。

結局、他人だよね

ストレス

March 26 [Thu], 2015, 12:53
もうmixiもTwitterもラインもメールもしたくないので、誰もいないここに吐き出す。

最近本当にストレスで体がヤバイ(´・_・`)

好きな人を嫌いになる方法なんてあるの?
私には分からないよ。

せっかく仲良くなれたのに
いっぱい友達と呼べる人が出来たのに
なんでこうなった?って思いがずっとぐるぐるしてる。


やっぱり私は1人が一番いいのだと思う。
友達なんて長い間いなかったのだ。
昔の生活に戻るだけだよ

マジカルコイン愚痴

August 08 [Fri], 2014, 5:53
まどマギのマジカルコインを始めたのでレビュー( ^o^)ノ





穴にコインを入れてスロットを回すコイン落としゲーム(*^-^*)
穴にコインを入れると上のスロットが回りますo(^o^)o




周りが虹色になると当たりチャンスで、さらに飾りも虹色になると当たりが期待できる気がする…個性的に(;´Д`)





プレイしてるとアイテムが降ってきます。
集めるとコインの回復時間が短くなったりする便利アイテム(^-^)
卵型のソウルジェムを集めると壁紙が貰えます(たぶんこれがメイン)
ちな、コインでも壁紙は貰えます。




スロットがチャンスになるとこんな感じでアニメカットが入ります卍(゚∀゚卍)
キャラそれぞれカットがあります。
当たりやすさは不明ですが、QBがカットに入ってくれば確定。



7かBARでボーナスだけど、メダル少ない上にQBが下りてきてメダルやらアイテムやらぶっ飛ばしてくれます(つд`)





QBにメダルを5回当てると上に帰りますが、当たりが続く限り下りてきてくれます\(^o^)/
ただこの白いのを倒すとグリーフシードを落とすのと、手前になると何故か動かなくなるコインやアイテムを動かしてくれるので時と場合によると思われ( ^o^)ノ

グリーフシードは落とすとMPが増えます。
MPはメダルに交換したり、横に壁を一時的に出してくれる優れものです。

キラキラしてるか否かで貰えるポイントが違うけど、よく穴に詰まるコイツら



ちな、穴をクローズにしたら出てきます└( 'ω')┘



ボーナスは7かBARで継続


しかし

ここ数日やった結果、マミさん出ると終了(´・_・`)
100%と言っても過言でないレベルで終了します。


他にも要素ありますが、めんどくさいのでここまで( ^o^)ノ








すごかった

March 14 [Fri], 2014, 4:26
帰って座ったら地震がきたのでビックリした(><)

窓がすごくガタガタうるさい強風でもきたのかと思った矢先に地震。

猫達は何かの知識か野生の感か、2匹共トイレにダッシュして避難してた(;゚Д゚)!

でもまぁ、何事もなくてよかった(*´▽`*)


これから余震がちょいちょいありそうなので、気は抜けないですけど。

☆てぅ☆

フェイトちゃんファンにお願いです

March 13 [Thu], 2014, 3:59
そう言えば、ブログがあったのでここでもCMさせてもらおっかなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

http://www.superdollfie.net/dollfie15th/bs/

ここのサイトで今月いっぱいなんですが、DD(ドルフィードリーム)というお人形の人気投票してます。

今まで出たものから人気のお人形が再販されるみたいなんですO(≧▽≦)O







もし、お暇だったらフェイト・T・ハラオウンちゃんに投票して頂けると嬉しいです(*∩ω∩)

今これに命かけてるのでヽ(^o^)丿良ければ是非に。




☆てぅ☆

買って買って

September 07 [Sat], 2013, 8:28
なのくじ結果
 
 
 
 
運良くなのは当たた(*^ー^)
 
お店の人にフェイトちゃんとはやてちゃんないですよ?って言われた( -_-)
 
みんなどんだけはやて&フェイトだよ( -_-)
 
フィギュアはなのはでしょ( ^o^)ノと心の中で思い
 
 なのはさっさと当ててドヤ顔で帰ったったヽ(^o^)丿
 
ついでにシクレフェイトちゃんもゲト(*^-^*)
 
今回かなりツイてた((((*゜▽゜*))))これが愛の力
 
ポスターはそのうち買います。
 
 
 
 
あと、なのはファンはこれ必須
 
 
安くなってるからみんな1セット買って買って( ^o^)ノ
 
私も使う用でもう1セット買います\(^o^)/
 
皆様よろしくお願いしますヽ(^o^)丿
 
★てぅ・てすたろっさ★

結果発表

September 01 [Sun], 2013, 3:57
モンハン4の抽選も終わり、なのくじも始まってます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まさかのはやて&フェイトε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
 
ポスターが欲しくてポスター出るまでやったらこうなったwwwww
 
 
4時販売で一番乗りしたかいがありました(*^▽^*)
 
とりま、シクレ以外のフェイトちゃんはコンプ(^-^*)
思ってたより良い結果(^-^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
正直はやてよりなのはが良かったのはないしょ(・ω・`)
 
 
モンハン4ですが、80人の枠が250人になってて無事当選ヽ(´▽`*)ゝ
そのうちアイルーホワイト来ます。
 
 
なのはコンプしたいので、そのうちまたやりに行きます(*^▽^*)
 
ホクホクな月末でんたヽ(^o^)丿
 
 
★てぅ・てすたろっさ★

スタンバイ・レディ

August 24 [Sat], 2013, 5:03
いよいよLOVが稼働しました(*^▽^*)
 
 
まだやってませんが(>_<)
とりあえずファミ通買ってソドムちゃんゲト(*^▽^*)
 
キラスターターをこの日のためにとっておいたのに、チュートリアルで使えなさそうなんですが(´・ω・`)
使えるのこれ??(´・ω・`)
 
 
オクでもURがぽんぽん出てますね(^-^*)
 
買いませんけど(^-^*)
 
 
ただ、まだ会体的に手探り状態みたいですね(°°)やること多いって聞きましたし。
 
みんなが3に期待してたかと言うとそうでもないのかなとも思います。
 
広島は稼働初日で空席普通に出来てましたし(´`:)
いろいろコラボって料金下げてやっときたかなって時だったのに( -_-)
 
このまま過疎らないといいな(´・ω・`)
 
 
私はなのはで忙しいので、また余裕がある時ミリアを迎えに行きます(*^▽^*)
 
 
 
 
でもどうせ
 
 
1のさっきゅんレベルで出ないんですよね!分かります\(^o^)/
 
 
★てぅ・てすたろっさ★
 

正解の見えない迷路

August 18 [Sun], 2013, 5:55
最近になって2014年の雪ミクの存在を知りました(ノД`)
 
年々ヲタの欲が順調に詰め込まれてる感があり、毎年楽しみにしてます(^-^*)
 
2014年の雪ミク…雪ミクっぽさがあまりないんですが、見た目が可愛いので良い(*'▽'*)ねんどろはよ!
 
 
 
ミクといえば
セブンスドラゴン2020をちまちまやり出しました(*ゝω・*)ノ
 
ミクが〜というより、ゆかりんが出てるのでやってます(`・ω・´)
 
 
敵を倒した後3人の内1人が喋るんですが
 
 
 
 
 
ゆかり姫ほとんど喋ってくれないwwwww
 
奈々さんめっちゃ喋る
 
 
 
ギャグで銀様作ったら
 
思った以上に銀様wwwww
そのうち乳酸菌言い出しそうwwwww
 
 
 
しばらくの繋ぎでやってますが、?もやってみたくなるヽ(^o^)丿
 
まぁ、モンハン4までに全クリできる気がしないですが(´-ι_-`)
 
 
さ、寝よう
 
★てぅ・てすたろっさ★
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:てぅ・てすたろっさ
  • 性別:女性
  • 誕生日:2月26日
  • 血液型:B型
  • 現住所:広島県
  • 趣味:
    ・ファッション-ゴスでもロリータでもゴスロリでもないようなよくわからない格好
    ・恋愛-フルフルは私の嫁ですが何か?フルフル愛してます。フルフルに丸呑みにされたいです。フルフルに会いたいです。いつかフルフルになる。 フェイトちゃんと結婚しました(*^▽^*)
    ・好きな音-しょこたんと奈々さんとゆかりん
読者になる
フルフル愛してます。
フルフルは私の嫁です。

私はいつかフルフルになる!


ギザピンクにも入ってます(*・∀・*)
たまにコンサート行ったり、コスしたりします。

ゆかり王国に入国しますたヽ(^o^)丿

ゆっかりーん\(^o^)/

魔法少女リリカルなのはに絶賛はまり中なぅ(・ω・)
最近フェイトちゃんと結婚しました(*´ω`*)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
Cosplay Community Site Cure
Yapme!一覧
読者になる