自由が丘デート♪ おまけ 

October 24 [Wed], 2007, 22:44


結局、おまけ書くことにしました
おまけだから昨日に引き続き短めです

自由が丘デートの後、地元のいつものゲーセンでもう一回だけ遊んでしまいました
で、初めてムーンライトカラーのカードが出ました
ただ、このオオモンハゲブダイってもうサンライトカラーで持ってるお魚だったんです

また昼の海から始めて夕方の海でサメに出会いましたが今回は見事に逃げ切れました
さらに、その後に出合ったお魚さんからご当地アイテムももらえました
ちなみに神奈川県のベイブリッジでした
(神奈川県ならランドマークタワーだと思ってたんだけどなぁ…)
ところで、このご当地アイテムってその地域のものしかもらえないんでしょうか
誰か教えてくださいな

自由が丘デート♪ その3 

October 23 [Tue], 2007, 22:42

またまた昨日の続きのお話です
今日は腰が痛くてたまらないので短め&加工なしです

コンビニキャッチャーDXでの写真のクッションをとってもらいました
他に、マリン☆マリンの缶カードケースがいっぱいあって、最初はそっちの青い方をとろうとしたのですがあとちょっとのところで失敗
クッションはちょうど取り出し口の真上にあったので特に欲しかったわけではないのですが試しにチャレンジしてみたらとれちゃいました
その後もチャレンジしてみたのですが、1回とれてしまったからかなんだかさっきよりもアームが弱くなった気が…
あきらめて当初の目標だったヤマダ電気へ行くことに

自由が丘デート♪ その2 

October 22 [Mon], 2007, 22:17

お待たせしました
(待ってた人なんていない気もするけど…)
昨日の続きでーす

あまりのくやしさにもう100円投入
今回出てきたのはこちらのカード 044 ロングフィンアンティアス(名前長っ!!)
これは「カラフルでかわいい」って思えたので自分の中でも当たりだと思っていたのですが、
なんとこちら本日2枚目の???カードでした
例のごとくその場では全く気づいていなかったんですけどね(笑)
むしろ気がついていたらもう1回やっていたかも

自由が丘デート♪ その1 

October 21 [Sun], 2007, 13:49


今日は、違う出身地の魚を集めよう
ってことで定期の範囲内で行ける自由が丘に行ってきました。
ちょっと長くなりそうなので、何日かに分けて書いていこうかと思います
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まきぷ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年12月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる