久しぶりshopping 

November 03 [Mon], 2008, 17:01
昨日は久しぶりに横浜ショッピング☆お給料も入ったしね、秋物〜冬物をチェックしてまいりました
とりあえず白のひざ丈スカートが欲しくて物色なかな思うようなのがなくって悲しくなってたときに・・・カールパークレーンで「コレ!」というものを発見

写真ちょっと暗くてわかりにくいんだけど、程よくお姉さんなかんじがツボ

ほかにも、
めずらしく立ち寄ったpinkygirlsでニットをお買い上げ

ビーズがアーガイル柄にちりばめられていてとっても可愛いの
今週もお仕事頑張れそう♪

夏休み 

July 26 [Sat], 2008, 20:00
ずーっと放置しちゃった

実は今日から夏休み!
社会人てホント日が経つのが早くて。。。あっという間でした。

夏休みはこれでもかってくらいエンジョイする予定ww
まずは同期とキャンプへ。
それが終わったら台湾で美味しいものめぐりと時間があったらエステもしてきちゃおうかな
日ごろいびられてる鬱憤をここぞとばかりに晴らしてこなきゃ

とりあえず今日はダリとお昼食べて、ダリは用事あるからバイバイ
そのあとLUSHで新しいソープを購入。
今回はボヘミアンを購入したんだけど、レモンがとってもいい香り
暑い夏にピッタリ。これでバスタイムも楽しくなりそう!

そして残るは…荷造り。
旅行は大好きだけど、荷造りは正直面倒。笑
でもやらなきゃ始まらないし、やりますか

☆初LUSH☆ 

December 09 [Sun], 2007, 11:16
初ラッシュバスボム購入してみました〜
ジャスミンの香りのセクシーダイナマイトとクリスマス限定品

セクシーダイナマイトは早速使ってみましたなんだかお湯がトロっとして、もちろんジャスミンの香り翌日もほのかに香りが残って、なんだかイイ気分でした

たまには美術館へ 

November 29 [Thu], 2007, 22:56
先週末に日展を見に行ってきました

さすが祝日だったので、人がたくさん!!しかも同じく開催されているオランダ絵画展が入場制限するほどの盛況ぶり

新東京美術館は故・黒川さんの設計でおなじみやっと日本も建物にお金をかけるようになったんだなぁ〜

最近寒くて・・・ 

November 24 [Sat], 2007, 18:08
最近寒くて、手袋とハンドクリームが手放せません!

 これはいとこがアメリカ土産で
 買ってきてくれたハンドクリーム。
 バニラの香りで、
 しかもべたつかない
 最近かなり使っている
 お気に入りです

卒業旅行の打ち合わせ 

November 13 [Tue], 2007, 21:52
先日、お友達と卒業旅行(イタリア)の打ち合わせもあり、私のバイト先近くの千疋屋でお茶〜


マロンパフェがめためた美味しかったです今度は噂のマンゴーカレー食べてみたい

白くてまぁるいプリン 

September 15 [Sat], 2007, 19:22
西武で開催中の北海道物産展に行ってきました
   
お買い上げしたのはコレ!白くてまぁるいプリンですどこのだかは覚えてないんだけど・・・

とにかく美味しかった〜爪楊枝で「プチン」って皮を破ると中のプリンがプルン♪って出てくるの!食べ方も新しいしオイシイから、もっと買ってくればよかったな。

秋メイク 

September 13 [Thu], 2007, 21:39
メイクも秋仕様に!ってことで、

マジョのピンクシャドウを購入〜マキアージュのと悩んだけど、季節モノはプチプラでいっかなwwと思って
秋はアイホール全体にマジョのオパレッセントキワにはシャネルのゴールデンアイズのブラウンで秋メイクにするつもりです

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ アシュリー゜゚ *+:。.。:+* 

September 07 [Fri], 2007, 10:40
アメリカンハイスクールミュージカルに出てる


Ashley Tisdaleに夢中ですドラマの中のファッションも可愛いくてかなり参考にしています☆ヘアスタイルも可愛い巻き髪早くDVDが出ないかな〜

 

September 02 [Sun], 2007, 17:35

久しぶりに雑誌を買ったり、ちょくちょく秋物チェックをしております


今気になってるのはワンピブーツ



ちなみにコレはネットで見つけた最近気になってる
ベッツィのワンピ

こういうレディなのも1枚欲しいな〜



P R
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ちあき
» 差し入れ (2007年05月19日)
アイコン画像よっしー
» 差し入れ (2007年05月19日)
アイコン画像ちあき
» 差し入れ (2007年05月15日)
アイコン画像よっしー
» 差し入れ (2007年05月14日)
アイコン画像ちあき
» 差し入れ (2007年05月12日)
アイコン画像よっしー
» 差し入れ (2007年05月11日)
Yapme!一覧
読者になる