気になる話題 

August 24 [Thu], 2006, 22:59
「太陽系惑星8個に 冥王星を除外 国際天文学連合が決定」

とっても気になりました!!!

冥王星ってセーラームーンで誰だったっけ??
あっ、プルートだ・・・。



今日は車を修理に出したけど、ミツワの近くだからついつい本屋に行って27ドルするってのにviviとJJを買ってしまった。
2冊で27ドルですよ!
日本でviviは630円くらいなのに・・・。
でも、我慢できなかった・・・日本の雑誌を買ったところで、こっちではあんまり意味はないだろうけどね。
でも、やっぱり日本の雑誌は見てて楽しい!
こっちのファッション雑誌はほんとにつまらんのんよぉ。
最近ってか1年以上前からCan Canブームでみんなキャンキャンだから。
その流れに乗りたくないがためにJJにしたの!
ってか、高校1,2年からJJ bisを買ってた私としてはJJを買うのがきっと自然だよね?!

新しい学校で新学期 

August 23 [Wed], 2006, 9:38
昨日と今日は初クラスだったわけです。
最初の授業はほとんど説明で特に授業をするわけではありません。
とゆうことで、気楽に2日間登校した!

月曜日のESLは先生とクラスの説明かな。
帰る前にエッセイとゆうか簡単に書き物をしたけど。
月曜日と水曜日で、月曜日だけはパソコンでラボだから、マックの使い方を習った。
マックかわいい〜〜っ!次パソコン買うことがあったらマックかなvv
宿題は出たけど、下のESLのクラスでやったらしいWritingの教科書の範囲をペラペラ復習することらしい。
内容はあんまり難しくなさそう、基本的に前の語学学校で既にやった内容。

あれれ?? 

August 21 [Mon], 2006, 10:44
昨日更新したと思ったのに・・
なんで??
私の妄想?
それとも夢の中で更新したのかな?(笑)

夏ばて気味 

July 25 [Tue], 2006, 22:33
今日ママがロミオの写真を送ってくれた!
可愛すぎる(#^.^#)
he is the cutest dog!だよー。

それにしてもこっちは暑いです…
湿度は断然低いけどね。
でも先週から暑くて暑くてプールに入るしかない!って感じ…
Americaの家ってエアコンないとこ多いからね。
扇風機で耐えてます。
でも明らかに去年より暑い!
ファミリーも今までで一番暑い夏って言ってたし。
もう夏バテだよー。
宿題やる気起きないし常に体が熱いし…


なんか気分もよくない、気持悪い。

夏バテなのかな?

てか先週の日曜日とか40度越えてたらしい。
そら、暑いよね〜〜

すごーーーーーーーーーーいっ 

July 24 [Mon], 2006, 22:23
2006年ミスユニバース世界大会が23日、米ロサンゼルスで行われ、日本代表の知花くららさん(24)が2位に選ばれた。ミスユニバースジャパン事務局によると、日本人の入賞は4人目。

 知花さんは沖縄県那覇市出身。今年3月に上智大学を卒業し、現在、フリーライターなどとして活躍している。

 ミスユニバースには、プエルトリコ代表のスレイカ・リベラさん(18)が選ばれた。(ロサンゼルス支局)

(2006年7月24日21時0分 読売新聞)


くららさんって・・・本名なの?
それもすごいんだけど・・・
日本人が2位って信じられないよ!
でも、優勝の人はかなりきれいだったもん、一番のお気に入りですっごいゴージャスな人だった〜。
ドレスとかすごかったもん・・・あんなにきれいで18歳・・・
将来もう楽しみすぎるよね。
楽しいこといっぱいありそう!!

今くららさんのこと調べたら・・・
英語、スペイン語、フランス語、日本語を自在に操るだって・・・
すごすぎる><

じゃあ私は日本語、英語、スペイン語、韓国語でいこうかな(笑)

写真を今見てるんだけど、昨日テレビで動いてる姿見た方がもっとキレイだった。
やっぱり写真ではどうにでもごまかせるし、キレイに取れるけど。
本当にキレイな人って写真より実物とか実際動いてる姿の方がきれいだったりするんだよねぇ。。。

今までプリクラ詐欺してごめんなさいって世の中の男性に謝りたい気分です(笑)

くららさんのHP
http://muj.trans-cosmos.co.jp/winner/index.html

「美」しい「人」たち 

July 23 [Sun], 2006, 21:20

さっきちょっとしか見てないけど。
生中継でミスユニバースの世界大会がやってた。
トップ10に絞られてて、たぶんコダックシアターからかな?

トップ10はほとんどスパニッシュ系の国でアジア人はなんと日本人が一人残ってたの!!
10人ともため息がでるほど美しくて。
そこらの女優より全然美しいよ〜。
しかも、ビックリすることに8人は黒髪でブロンドは2人だけなんです。
やっぱり黒髪って世界的に美しいんだよ!!
なんとなく明るい髪の色にするのはこれからやめようかなって思っちゃったよ(笑)
それにしても、日本の人めちゃくちゃ綺麗だった・・・。
ちょっとしか見てないから、今もやってるだろうけど。
世界一はどこだろうね??

世界的なミスコンっていえばこのミスユニバースとミスインターナショナルだけど。
昔うちのママがミスインターナショナル日本代表で世界大会では途中で敗退ってゆうおしい結果で終わったけど(さすがにトップ10には入ってない)
娘のこの私がミスコンで優勝できるかって言ったらそれはないなと思う。(体型を考えないとしてね(笑)
ママがミスだったのは30年も前の話で確実に時代とともに美の基準もかわってるわけです。

でも、日本にも確かに美しい人たちっているわけで。
しかも、今回は世界大会で唯一のアジアからのトップ10入り!!
なんか、日本の美しさが認められた気分で嬉しいもんだよ。

ミスコンって見た目じゃなくって中身とか、教養とかすっごい大事で。
インタビューでも日本の人英語ペラペラだったからね・・・。
そうゆうのってすごいと思ったよ。
体型とか美容にかんしてもちろん、気をつけたりもして。
なおかつ、教養もあって・・・・。

私もそんな人になりたいな・・・いつか将来vv

ママみたいな人になりたい♪

感動の復活!! 

July 18 [Tue], 2006, 17:44
私にとっては感動です・・・

何がって私の大好きな大好きなエヴァネッセンスが復活するからです!!!

信じて待っててヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

さっき、MTVをずっと見てたらCMでなんか聞いたことある歌声が流れて・・・
どう考えてもエヴァっぽいと思ったら。
真っ暗な画面からEvanescence "The open door"10月3日って出てきたの!!
えぇぇぇぇぇーーーーーーーーっ。って感じだよ。
エヴァネッセンスの最近の情報とかまったく知らなかったし、音楽活動してるとかも知らなかったし・・・。
2003年のアルバム発売から早3年ですよ。
確かアルバム発売してすぐに買った記憶が・・・しかも、偶然買っただけで誰とも何とも知らずに。

東京のお台場でライブ一回だけ見たこともある。。。
あの時はエイミーの弾き語りに感動して泣いたよぉ。

もう、嬉しくて仕方ないけど、10月まで待てないよ〜〜〜!!!
アメリカでライブある時は120%行く!!

久々更新!! 

July 16 [Sun], 2006, 9:05
ミクシィは毎日更新してるんだけどね・・・。

でも、このブログは留学前から初めてもう1年以上持ってて。
今までの留学生活の出来事とか、全部ずっと書いてきて。
捨てたわけじゃないから!!

とゆうことで、7月の出来事をまとめて更新してみた★

もう、きっと私の知り合いは見てないかもしれないけど。
もしかして1,2人くらいしか見てないかもしれないけど(笑)

留学生活をこうやって日記に残していきたいから。
続けるつもりだよ!

たまに去年の5月とか来たばっかりの時の日記を見るとかなり面白い。
そうゆうとこがいいとこだよね♪

とゆうことで、これからも更新してゆきます:)

BeachでPicnic 

July 14 [Fri], 2006, 19:45
ピクニックって山だよね普通??日本だけ??

でも、カリフォルニアのピクニックはビーチの上ですvv
今日は前のクラスメイトに誘われて、なんだかんだよく見るメンツばっかりで、ピクニックしたよん★
最近よく行ってるハニントンビーチです。
ビーチの上でコリアンBBQってとっても不思議!(笑)
「おっぱぁ〜〜BBQじょむじゅせよーっ」
とゆうことで、2時間も迷ったあげく3時にやっとお昼ごはん・・・夜はアイスクリームだけしか食べなかった。
カルビがまだお腹の中に・・・

そうそう、スカルプ外して付け直した!!
前のは初めてだし、一つかけちゃったしね。
丈夫じゃなかったんだねー。
今回は長めで、ちょびっとかっこいい系っぽい感じ(あくまで感じね)にしてみた!!
前のよりクールでしょvv

脅迫の手紙/cute police man 

July 13 [Thu], 2006, 21:50
今日・・・学校から家に帰ると。
ドアに押しピンで紙が貼られてました。
怖いながらも見てみると・・・・

= Hitomi =
◆age
◇◇◇19 <1986.06.04>
◆hobbies
◇◇◇watching movies, listening to music, shopping, go out somewhere
◆comment
◇◇◇この5月には留学1周年を迎えます!憧れはアメリカで10年以上生活していた留学の先輩、私のお姉ちゃん♪ 英語は出来るようにはなってきたけど、まだまだ修行が足りません。 春には語学学校を旅立って、夏セメから無事コミカレ短大生です。夢だった大学入学にIm so excited!!でもでも本当の目的4年生大学編入が成功するように、勉強頑張りたい!!
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Comments
アイコン画像きより
» 感動の復活!! (2006年07月19日)
アイコン画像Rion♪
» 久々更新!! (2006年07月17日)
アイコン画像えみな
» LA観光 (2006年05月27日)
アイコン画像Hitomi
» LA観光 (2006年05月26日)
アイコン画像えみな
» LA観光 (2006年05月19日)
アイコン画像Hitomi
» やっぱり安い〜 (2006年02月21日)
アイコン画像えみな
» やっぱり安い〜 (2006年02月21日)
アイコン画像Hitomi
» 更新できな〜い!! (2006年02月21日)
アイコン画像Hitomi
» サッカー!!! (2006年02月20日)
アイコン画像みお
» 更新できな〜い!! (2006年02月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweetest-thing
読者になる
Yapme!一覧
読者になる