あと2夜 

March 18 [Sun], 2007, 4:15
土曜日のお昼です。

かなり疲労しとります。

でも、ビリヤード台とゴルフセットが売れたから、
家の中が広々としてる★
あとはまぁ片付けやな。

***

昨日は最後の買い物ってことで
TJMAXXに行きました(*'v'*)
で、皮のかばんとヒョウ柄のフラットをげっと!
いやまぢ嬉しい(´ω`)♪
帰るまでに欲しいものリストにあったからね。
準備万端な感じ!

で、夜はオリーブガーデンにダイン・イン。
パンとサラダを制覇いたしました!
パンうまい!大好き!
だけど、やっぱり胃が悪くなるんだよね・・
ガーリック病だよ。

しかも今日はステーキハウスときたよ。
殺す気かよ。ぁ
スープとかあればいいな。


おうちに帰って、髪の毛を染めてもらいました。
ギャルのような茶髪からアッシュブラウンへ^^*
どっちかっていうと黒っぽいかな?
今はこれくらいがお気に入り★
ま、1週間くらいしたら落ちるの確実やけどな。
早くパーマかけたーい><


***

おっと、ところで!
帰るのは月曜のお昼です(*'v`*)
帰るまでの日数がどんどん減ってゆく・・
嬉しい!
飛行機の中で死ぬけど、
携帯買ってもらえれば復活します♪


ロブスター記念 

March 16 [Fri], 2007, 13:22



もっくよーび★

最近、朝起きれないわ。
9時とか10時まで平気で寝ちゃってう(。ω゚;)
で、夜は寝れないから夜更かししちゃって悪循環…

今日はー忙しいような、そうでもないような。

起きてわりとすぐに停電になったから
マイヤーに行って
歯の漂白剤、シリアル、POPTARTS等々買いこんで
お昼はバーガーキングのJRウォッパー食べてしまって、
掃除とアイロンと片付けして、
BUCAのティラミス味見して
MOQがクラリネットのレッスン終わってから
RED LOBSTERデビューを果たした(*'v'*)

あんまし食べるつもりなかったんだけど、
パンうま!
サラダうまぁ!
ハニーBBQうまぁぁ!
しかもあたしの好きなブロッコリーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

今日マイヤーでブロッコリー買おうか迷って、
どうせ食べきれないからって思ってやめたら
その日の夜に食べれた(´;ω;`)
日本に戻る前に食べれてよかった!
思い残すことなんてないよ♬
ただ、完全に胃が悪くなったけどね。ぁ

弟がロブスター食べて
「超うまい!」連発してた!
お腹いっぱいだったからもらわなかたけど・・
最後にキーライムパイ?を注文して
結局食べきれない弟。
注文すんなこら!
貧乏性のあたしにはきつい光景・・

おっさんが最近更にうざーい。
まぁ、あとちょっとでお別れだから我慢するけど。
何が「家族」だ、今更(`ω′)
おっせえよ。


***

そゆえばアヴリルのアルバムは4月18日発売らしい(´ω`)
早く欲しいなぁ。
ネネに送ってもらおうかと思ったけど、
やっぱり買おう!
4月18日なら独りで気分も盛り上がってるだろうから^^♪

 

March 15 [Thu], 2007, 12:33
アメリカ生活も残り5日となりました。

12日に船便を出すまでが死にそうに辛かったぁ。

まぢ男は役に立たん(`ω′)

こっちは必死に箱詰めとかしてんのに・・

でもまぁあと5日だし。



頑張るか。



今日はMOQのコンサートのあとBUCAに行った♬

好きだけどさぁ、
夜遅くだと食べれないよね。
ペパロニピザとか







ぢゃん?


頑張ってリバウンドしないようにしてんのに(´;ω;`)

食べさせないで。


でもね、
これから毎晩のように外食らしいよ。
やっばーい(。ω゚;)
大丈夫かぁ、胃!
もってちょうらい・・


あと、日通に電話して
3月27日に荷だしの予約を取った☆

帰ったらすごい忙しいけど、
自分のことでもあるし、頑張れると思う!

1日でも空けば、
かんちゃんと遊びたいなぁ。
携帯買ってアドレス決めたら1番に連絡しよう!
会えることを祈って!

***

明日は
朝からマイヤーでちょっと買出し、
MOQは学校へ
ママンは先生のとこへ、

なので家で頑張りませう。

スタバとBUCAの誘惑にはのりません。
誓って・・

でも
POPTARTS買うんだよねぇ。
どーしよう。
毎日外食ってうざーい。
早く1人で住みたーい( Д ) ゜゜




リッチ気分 

February 24 [Sat], 2007, 12:40
すっごーい充実した1日でした(*'v'*)

まず朝は7時前に起きて、
MOQちゃんを見送って

9時半までに準備して
ネネと2人で車でサマセへ♪

道に迷うことなく、
でも40分くらいかかって行った!

やっぱり大きいモールだなぁ。

ピンク、アバクロ、ホリスター、リミッテッド、ギャップ、ゲス、バナナ、その他もろもろ
NORTHのモールで買い物。
まぁ、お金に余裕がなかったので見るだけーも多かったけども。
アバクロでキャミ1枚、ピンクは何か買えば犬のぬいぐるみがもらえたから
そこでもキャミ買った(´V`)♪
ホリで七部袖の買おうか迷って、結局やめた。

で、フードコートでシーザーサラダとコーヒーのご飯して、

SOUTHのモール行って
ヴィトン、グッチ、バーバリー、コーチ、ケニーコール、MAC等々はしご(´ω`)
ストラップで安いのグッチとかで欲しいなって思って探したけどなかったけん、
コーチで$40の買った!
ネネが前借りしてた$10出してくれたから、出費は$30!
うん、いい買い物したかもしれーん!何

で、予定時刻より早く見終わったから
クローガーでいちご買って帰った。

MOQが帰ってきて、
肉まん食べさせて、
あたしはお祝いケーキ作り!

パパンは飲み会だったから
食事がてら
3人で12OAKSへ(b'v`人)

MOQがアバクロでベルト、Tシャツ、ジーパン
ネネが半そでパーカ。
あたしは迷ったりしたけど結局止め!

で、ホリ行って、オレンジの七部袖シャツ探したけどなくて(´・ω・`)ショボーン
ピンクでネネが商品交換して、
またアバクロ戻ったけど
あたし収穫なし。
だからネネのピンクで買った紫色の七部シャツ貰うことんなった!嬉

おうち帰ったらウエイト増えててがーん。

カスタードクリーム作って、
アイロンかけて、
いっぱい動かなきゃ!

そろそろコーラック時かな。

おっつかれ 

February 23 [Fri], 2007, 11:55
今朝1番に朗報キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

あいつが高校受かったって!
いや、まぢでミラクル!

まさかねぇ。。

ま、結果オーライでつ。

てことで、あと20日くらいで日本に帰れることになった(*'v'*)
うれしい♪

嬉しいこと聞くとお菓子作る気になって、

ティラミスとチョコイチゴケーキを作って、
更に晩御飯では・・
肉まんを手作りしてしまった(゚Д゚`*)

こんなにするとさすがに疲れるよなぁ。

しかも4時から6時くらいまで停電だったからさ、
電動ミキサー使えなくって、
全部手動だったし・・

アイロンかける暇もあんまなくて、
明日しなきゃいけんくなった(´;ω;`)

でも明日はサマセ行くから、
朝からちゃんと晩御飯の準備して、
夕方はあんまり忙しくないようにするんだ!

土曜になんか作る羽目んなったし・・
まぁ、合格したんだからお祝いがあってもいいとは思うんだけどね。
かなり疲れる。ぁ

どんなケーキにしよっかなぁ。
マロンペーストさえあれば
マロンケーキにチャレンジしないんだけどなぁ。
どこ探しても見つかんないし。
明日クローガーとか行けるかな・・
あーーまぢ忙しい!

とりあえず、今日はずっとキッチンで料理してた!

飽きた!

うえんずでい 

February 22 [Thu], 2007, 9:28
朝7時半前起床。

MOQ見送る。

ネネが学校へ。

ティラミス、アイス、シリアル、ゼリーを両手にMステ鑑賞。ぁ

いやぁ、後で例のことすればいいんだと思ってたのね笑

したらネネがいったん学校から戻ってきて、
お昼食べて、
洗濯してた。
だからあたしも運動がてらにアイロン!
1日でのウェイトの変動ってすごいなぁ。
400gとかすぐに変わるんだね。

何もすることないから
ネネと2人で昨日買ったコーヒーアイスを食べる。ぁ
超おいしいの!
そりゃハーゲンダッツだから美味しいもは当然だけど!
ローファットだけど・・
そんな感じしないし(´ω`)
うんめぇうんめぇ。

で、ネネは金曜学校なくて、
あの2人が帰ってくる前の唯一のフリータイムだから、
お出かけしようって相談して、

サマセに行くことんなったヽ(´ー`)ノ

いやっほーい!

サマセは大きいからなぁ、
何か買いたいけどお金ないんだよね。ぁ
どうにかしてお金の準備しなきゃだ。。
どーうしよ。
ま、これから考えるべ。

サマセの地図とか出して、
時間とか決めたあと
ネネは歌ばん観はじめて、
あたしは秘密の作戦会議。何

サマセのサイト行って、
何を食べることになるか想定して
ハーゲンダッツとかSbarroとかスタバのサイト巡り(b'v`)

けっこう歩くはずだから
カロリー消化もあるんだけど、
できるだけ抑えた方がいいに決まってるよね。
でも甘いもの欲しいから、
カロリー計算!
サラダとか食べるゾ!

そうこうしてたらMOQ帰宅。
ネネは再び学校へ。

パパンが意外と早く5時半頃帰宅して、
電話会議した。
だからその間にすき焼き風作って、
晩御飯(*'v'*)
あたしは昨日の残りのあんかけ豆腐といかで済ませた♪

これからどーしよっかなぁ。


はやい 

February 21 [Wed], 2007, 22:23
1日の流れがとても速くて、
すごくすごく勿体無いわ(´;ω;`)

今日はだって水曜日だよ!
土曜には帰ってくるよ!
どーしよ!

帰ってこなけりゃいいのに。ぁ

何か最近食べてるのに
食べてない感じがしてばくばくいっちゃう( ;';ё;`;)
でもDEBUになりたくないから
どーうしようと思いつつ・・
アイスとか買っちゃうし。
ケーキ作っちゃうし。

はぁ。

昨日は、
朝6時半起床(゚Д゚)

ゴミだしね。


アイロンかけと
サンドイッチ作りしてて、
9時にMOQ起こして、
それからロールケーキ作り。
何かうまくいかんかった!
気泡がいっぱい・・
クリームとろとろ・・

うん、でも味は大丈夫みたい。

で、それからパパンの部屋で2006年のハプニング大賞観てて、
ネネが学校から帰ってきて、
一緒にNOVIの図書館とヒラーズへ!
そこで肉まんようの豚ミンチ買って、
ついでにハーゲンダッツのコーヒーアイスを・・
低カロリーにしたけどでも・・

食べるッ!

今日なんかあまあま三昧にしちゃうもんね!
ふーんだ。何

帰ったのが4時半頃?

それからチキンとかしごいてたんだけど
あっという間に時は経ち、
6時半にパパンから帰りますコールが。

急いで豆腐あんかけの支度と
から揚げの支度して、
パパンの帰りにどんぴしゃ!!
さすがぁ。何

から揚げはいつものと違う味で
ピリ辛風にしたから
美味しくて・・ついつい食べすぎました(´;ω;`)

その後図書館で借りたELF観て、
その後やっと風呂入って
就寝♪
もう風呂入ってる時点で眠かったけんね・・

爆睡してしまったわ(`艸´;)
今朝もちょっと早く起きて
ちゃーんとMOQが学校へ行く後姿を見送りました☆

これからアイロンかけ、
お菓子食べながらテレビ鑑賞。ぁ




ぁ。。。




だらだら 

February 20 [Tue], 2007, 12:29
だらだらな1日を過ごしてしまった(。ω゚;)

朝はまぁ8時半頃目覚めて、
すぐにホットドッグとサンドイッチの準備。

ゼリーとヨーグルト、いか、アイス、ポッキーと
色々食べてしまったことを悔やみつつ
でも食べる笑

お昼から暇だなぁと思いつつ、
パパンがいたからアイロンかけできずじまーい!

何かご飯いいのないかなぁって思って
本とか漁ってたら
シフォンケーキがつくりたくなってきた!何

せっかくラム酒買ったんだから
おいしいもの作らなきゃぁ・・
てことで、明日はロールケーキ作って、
木曜日にシフォンケーキ焼きまつ(´ω`)

明日の晩御飯は
手羽先のから揚げ2種、
鶏のスパイシーから揚げ、
あんかけ豆腐、
おろし納豆、
サラダ

です。
超豪華じゃね!?(゚Д゚`*)

こんなに作れるかいな。

朝はゴミだししなきゃだし、
10時には来客があるし。

大忙しだな。

って色々考えてて、
今からでもケーキ焼こうかなぁって思ってた矢先、

!!停電!!

いやまじびびったね。

冷蔵庫とか開けちゃダメだし、
でもMOQのおやつ作るために2回もあけたし
おやつは特製ニンニクチャーハンだったんだけど
換気扇もまわらないから家中にニンニクの臭いがぁ・・

あ、でもチャーハンの味は大成功やったって(b'v`)

レシピのっけとこ☆

ご飯
ニンニクみじん切り
ぶつ切りハム

こしょう
中華だしの素
しょうゆ

フライパンに油をひいて
ニンニクが香ばしくなるまで炒めて、
ハムを加えて炒める
そこにご飯を入れて、水気を切るように炒める
塩・こしょう、だしの素、しょうゆで味付けをして
好みでウスターソースをかけて召し上がれ(*'v`*)

すーんごい匂いだから
あたしは食べないわ。笑
ニンニク好きな男の子には最高のご飯かもしれんけど。

これ作って食べさせて、
キッチン周り片付けたあとは
電気がどうにもなんないからソファーで爆睡。
4時半頃にネネから
「シャッターがあかない」って電話あったんだけど、
その数分前に停電直ってた!

2階で爆睡してたパパンが起きて、
あたしとMOQは着替えて
外食したのです(*'v'*)

それもBUCCA!

超大好きなイタリアン!

カラマリ
シーザーサラダ
ミートスパゲティ
ピザ

この時点で満腹だったんだけど
どぉしてもBUCCAのティラミスを試してみたかったから
4人で1つ頼んだ♪

したらまじびっくりが!

ちっちゃいのが出てくると思ったら
白い陶器のボウルに入ったティラミスが・・
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

オリーブガーデンのよりも酒が濃くて、
スポンジとクリームの層が交互にあって、
チーズの部分が濃厚だった!
でもめっちゃうまーい(´ー`*)
また食べたーい!
あれで$10なら・・
またお願いしよう!

てかBUCCA最高!
シーザーサラダとかも最高!
帰るまでにもう1回は絶対行きたい!

あたしが1番多く食べたかな、ケーキ。
ピザとスパゲティはお持ち帰り。
明日のお昼ご飯らしいよ(´゚д゚`)
またガーリックかよ。
もう今口の中やばいくらい
がーーーーりっっっく!!!

おうち着いて体重計のったら
0.6gも増えてたからね。
まじびっくり。
焦って例の行動を取ってしまった(li゜ω`)
しない方がいいのはわかってるんだけどね、
でも・・
せずにはいられない↓

BUCCA行く前にCVS寄った時、
マスカラと食洗機洗剤だけの予定が
安かったからってシリアル買ってしまったし。

あーーー明日は我慢します。
アイス食べないわ、絶対。
ゼリーとシリアルとヨーグルトで頑張って、
ロールケーキ作りとアイロンかけで忙しくしとく!

あーーーーーーーーーーーあ。



さんでー 

February 20 [Tue], 2007, 0:40
ぐっもーにん(*'v'*)

昨日のこと書くの忘れてたけん、
今からまとめちゃいます笑

けっこう寝てようとか思ったのに、
ネネが目覚ましかけてたから起きたのは8時頃。

昨日の晩御飯の残りのチキンとサラダを食べて、
マンガ読みきって、
お昼ごはんの準備!

ネネは宇宙人のお見送りで空港に行ってたし、
パパンはボーリング大会で朝からお出かけしてた。

パパンは12時頃帰ってきたけん、
それに間に合うように焼きそばを作って
パパンとMOQに食べさせて、
ネネの分も皿に盛っておいたんだけど・・

ネネからメールが!

「今から友達とお昼食べにいくー。」

(´゚д゚`)

ま、仕方ないけんラップかけて夜に食べさせた。

あたしは焼きそばいらないし
足りなかったから
サラダとチキンを食べきった(´ω`)
貧乏性って困るわ。
何か捨てられないんだよね。

で、

晩御飯はどーしよっかなぁって考えてたら
ビデオ観てたパパンが
「そりしに行かん?」と。

行きましたさ、もうくたくた。
寒すぎて4回滑っただけで車の中に舞い戻る (ノ∀`)
パパンなんかジャンプ台に気付かず滑って
目の周りが腫れて足は捻挫・・
ネネも来るはずだったのに急遽引き上げた笑

で、おうち帰ったらもう晩御飯の準備あったけん
ハンバーグ作った♪
レンコンのすり身と玉ねぎ入りの和風テイストで♪
あー、もうアイディアないべ。
晩御飯って何がいいかなぁ。
魚がないからネタがなーーい↓↓

ご飯の後は
トンネルズと
さんまのまんま鑑賞。
眠たくてさんまは最後まで観れんかった・・
でもま、良いでしょう。

パパンは怪我が相当つらいみたいで、
「明日会社休む」って電話いれてた(゚Д゚)
さぼり癖ついちゃったな。
ま、こんなのもいいんだけど。

明日のお昼は4人分かぁって気付いて、
サンドイッチ用の卵作っておいた☆

んで、純恋歌聴きながらおやすみん(●P'v`q)☆

気楽 

February 18 [Sun], 2007, 13:20
やっとママンと受験生が帰国した(◎'v`$)

もう、こんなに気楽でいいのか!?ってくらい
気分がいい♪笑

東京に行くと毎日こんな感じなのでしょーか。
それなら待ちきれんわ!

朝9時半頃起きて
2人が家を出たのは11時頃。

昨日の残りのコロッケとヨーグルト食べて、
2人で借りてるホラーマンガ読んで、
1時にはネネが友達のおうちへカード作りに参戦。
DVDを借りてきた上機嫌のパパンは1時半頃帰宅。
回転椅子を取りに来た人の相手して、
ネネが帰ってくるまでにあたしは
アーモンドケーキを焼きました(*'v'*)
おいしいらしい!
ってゆうのは、パパンが1個食べただけで、
あとは全部ネネが友達に配ってしまうのです!
ま、いいんだけど。
だれかに食べてもらえる方があたしも作り甲斐があるってもんよ。何

ネネが食べれなくてちょっと残念がってた・・
今度ロールケーキ焼いてあげよ!
ママンがいないと好きなことできるヽ(´ー`)ノ

ネネが4時頃帰ってきて、
パパン、ネネ、あたしの3人でマイヤーとクローガーへ買出し。
ラム酒買っちゃった(´ω`)
マスカルポーネチーズも・・
また色々作れるのら◎◎

てか!
マイヤーでネネの友達2人に遭遇!
名前は聞いてたけど会うの初めてで緊張したぁ。
男なのに女だと思ったし!
あれが例の「くま」か。
ふぅん・・笑
もう会うことはないと思うけど
絡みやすそう(・∀・)ニヤニヤ

買出し終わったあとで
MOQも含めた4人でフラーデーズへご飯!
30分強待たされたな・・
土曜の夜だから込んでて当然だけど・・
さぶかった!
でもご飯はおいしかった!
好きなんだよーあそこの
セサミジャックストリップチキン!
ギョウザもサラダもバファローウィングも!
幸せでした、はい。
でもパパンがあんま食べれなくて、
けっこうお持ち帰りになってしまった(oAO';;)
明日の朝ごはんかな・・

あたしはサラダとか食べて、
昼に焼きそば作るけど食べない!
だってさぁ、せっかく頑張ってんだもーん(・Θ・`)
ここでリバウンドできまい!

明日はアイロンと・・
遊ぼう!
はぁ気楽!

2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
New Comments
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる