お知らせ 

February 27 [Tue], 2007, 2:01
諸事情によりブログを凍結します。
色んな記録が残ってるので過去記事は残しておきますが
更新は恐らくこれが最後です。突然ですみません;;

今まで見て下さっていた方々、有難うございました!

沈丁花の匂い…? 

February 24 [Sat], 2007, 14:15
大江戸線の西新宿五丁目のエスカレーターで
何故か沈丁花みたいな匂いを感知…
時期的には間違ってない(はず)けど…
何で地下鉄の駅で!?

食った喋った笑った 

February 18 [Sun], 2007, 2:22
mixi記事その後と言うか詳細と言うか。

トイザらス、及び回る寿司屋にて少々問題発言を致しました。
プーさんのファイルを見て「は○○○○○○(伏せ字多過ぎ)」とか
前記事の茄子から「漬物の分際でシャリの上に乗れると思うなよ!」
とか。2個目は相当深読みしないと分からないと思う。

ツカサちゃん合流後はミスドでドーナツ2つ食べて
31アイスでダブルコーン(スモール)食べて…
また食い過ぎ!!Σ( ̄□ ̄;)この前に寿司を食べてるのをお忘れなく。
んで帰りの電車内で教育上よろしくないオハナシをして(オイ)
ツカサちゃんと私は新宿駅まで。
そこで日付が変わるまで教育上よろしくな(略)とか
保健体育なオハナシとかばっかりしてました(爆)
あぁぁ私の清純派キャラが…!(何言ってんのこいつ)
あと別に変わった物ではないんだけど凄いモノ貰っちゃった!(爆笑)
でも…出番はないと思うよやっぱり(笑)

回るお寿司に来たよ 

February 17 [Sat], 2007, 17:13
いじめられてそうな茄子(笑)

えへえへ 

February 17 [Sat], 2007, 2:17
今回は鬱らないで土日乗り切れそうだわ♪
単純だけどやっぱりはっきり表に出してくれると嬉しいね。
衣装に感謝(*´∀`*)

てかこれ載せちゃうのはまずいかな…?

今日の自棄食い結果 

February 15 [Thu], 2007, 22:04
・ヒロタのシュークリーム(イチゴ)
・ヒロタのエクレア
・紀文の調整豆乳
・ミニ助六(太巻・いなり 各2個)
・チョコパイ
・牛乳マグカップ2杯
・まるごと苺
・モンテールのカスタード&ホイップシュー
・ルマンド(約袋半分)

………さあ今度実家に帰ったら何kg増えてるかな!(死)

あ゛ぁぁあぁっ!! 

February 13 [Tue], 2007, 23:10
苛つく。何がか分かんないけど苛つく。
食うのと携帯いじる以外何もする気力が起きない。
どうせなら食う気力なくなれよ。朝気持ち悪かったくせに。

馬鹿だなぁ… 

February 12 [Mon], 2007, 1:58
高3の夏頃に書いてた日記的なモノを見つけてしまった。
自分で呆れるくらい馬鹿。今も馬鹿だけどあの時程じゃないな。
火を見るより明らかなことに全く気付いてない。
何も見ないで考えないで流れに任せて突っ走ってる。
ああ、アレも埋めれば良かったなぁ…

胸糞わりー 

February 11 [Sun], 2007, 17:21
世継ぎをどっちにするか決めるためだけに戦わせんのかよ。
そんなんで決めるんだったらあみだクジでもしろ!(物語にならねぇ)

SHINOBI見てます 

February 11 [Sun], 2007, 16:54
オープニング。






…………………もののけ姫!?(爆)
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ゆん
» 名前バトン (2007年06月28日)
アイコン画像
» お知らせ (2007年03月02日)
アイコン画像あみゅん
» お知らせ (2007年02月27日)
アイコン画像
» 食った喋った笑った (2007年02月18日)
アイコン画像ツカサ
» 食った喋った笑った (2007年02月18日)
アイコン画像ツカサ
» 胸糞わりー (2007年02月11日)
アイコン画像
» うーん (2007年02月03日)
アイコン画像ツカサ
» うーん (2007年02月03日)
アイコン画像
» 動画送れるのか? (2007年02月02日)
アイコン画像あいた
» 動画送れるのか? (2007年02月02日)
http://yaplog.jp/sweetest-berry/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる