携帯からテスト 

November 02 [Wed], 2005, 17:06
パソコンより携帯から更新することのほうが多くなりそうな予感…。 昔青いペプシコーラがあったよね。すぐなくなったけどさ。

とりあえず作成。 

November 02 [Wed], 2005, 16:34
はじめまして
これから、日々のあれこれとか、思ったこと感じたこと、殴り書きをちまちまと書いていきます。
なんか・・絵文字ってなんとなくだるいね(マテ

【自己紹介】
福岡県内に住む大学生(20ピー歳)
専攻は英語全般(文法・ライティング・英語史・ビジネスコミュニケーションetc)
バイトはセブンイレブン。

この歳になって音楽に開眼、ベースいじりを始めました。
が好きで、特に柴犬LOVE。アレルギー性鼻炎持ち。
タバコ・ギャンブルはなし。お酒は麦メインの焼酎派、そこそこ飲めます。
好きな食べ物はハイチュウ系菓子全般・辛いものなどなど…
嫌いな食べ物はパセリ・レバー(レバ刺し以外)・サザエ・カキフライなど

きつい香水と密室のタバコ、あとは激しい温度差が苦手です。
だって、くしゃみ出そうになるし涙目にもなるし('A`)

学生時代の多くをビジュアル系バンド全盛期で過ごしたので、それ系が未だに好きだったりします。Malice MizerとかJanne Da Arcとか…
J-POPは幅広く聴くけど、ヒップホップの匂いには敏感に拒否反応しますw

何かまた思いついたら編集なり後日なり記すことにします
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweetenemy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる