お菓子作る?

作ったお菓子(sweets)UPしていきま〜す!(nick)

ロリポブログを始めました
色々なブログを試していたところ、レンタルサーバーロリポップ!さんがロリポブログを正式に発表されたので、そっちのブログをメインにして行くつもりです
ここからHOMEのほうへお越しになる方が増えてきてるのに申し訳ありませんが、これからもヨロシクどうぞ!

そのブログへはこちらからどうぞ
 
カテゴリー・testこの記事のURL| |
自家製パウンドケーキです

自家製パウンドケーキです。ちょっとフルーツが入れ足りなかったんですが、おいしく出来上がりました(投稿が遅れ気味・・・)。

でもおいしけりゃいいのよ〜。

>>パウンドケーキの作り方

 
カテゴリー・sweetsこの記事のURL| |
テンプレートについて
このページのテンプレートはまだいじってる最中です。
表示が崩れていたらごめんなさいね。色々ヤプログのテンプレからパクッては貼り付けているもんで・・・。
 
カテゴリー・testこの記事のURL| |
青汁ケーキ(シフォンケーキ・スイーツ)

青汁のパウダーで作った青汁ケーキ(シフォンケーキ)です(写真)。
これ食べて以来おなかの調子がいいような気がする。気のせいでしょうか?
>> こっち に作り方載せてま〜す。

 
カテゴリー・sweetsこの記事のURL| |
背景用画像その1
背景用画像でっす。
 
カテゴリー・testこの記事のURL| |
抹茶プリン(お菓子・スイーツ)


抹茶プリンを作りました。
抹茶パウダー・卵・砂糖・牛乳を混ぜて、カップに注いだら蒸し器でやわらかく蒸しあげる。
蒸しすぎさえしなければ誰でもおいしく作れる

 
カテゴリー・sweetsこの記事のURL| |
シフォンケーキ作ったつもり(お菓子・スイーツ)

自作シフォンケーキです。
ちょっと固めでしたが無添加はおいしい!

どうやって作っているかはやっぱりこっちでチェック

 
カテゴリー・sweetsこの記事のURL| |
プリン(sweets・お菓子)

自家製プリンです。カラメルソースから作り始めて、市販のぷりんの素は使わずに卵とミルクで作ってます

どうやって作ったかはこっちでチェック!

 
カテゴリー・sweetsこの記事のURL| |
テンプレテスト

てすです。

テンプレートちょこっといじりました。でも table が多すぎて、しかも3つも html 変更しなきゃならないのは大変ね

 続きを読む...  
カテゴリー・testこの記事のURL| |
P R
調理道具

ファミリー・キッズ!
 
 
Global Media Online INC.