ィョッス@@@ェェェ 

March 05 [Sun], 2006, 20:45
久しぶりにヵぃてみたぁー(V)o¥o(V)
ってヵこの前ぅちの誕生日だったんだぁー(*^^)v
ぃーでしょー藁藁
ぅちの姉ちゃんあんてぇー明日ヶーたぃ買ってもらぅんだヲーーー<(`^´)>
まぢで裏山ァーー!!!!!
ぅちもほしぃナリ。。。
だヵらちゃんと高校凸合格しなきゃぁーーー♪♪
だヵら勉強がんばるぅー(^^♪
ぅへへー@@@ぇぇぇ
もースグ2年生もぉゎりだぁー汗汗
さみしぃ。。。。。。。。。
まぢでこのままクラスがえなしで
3年生ぃきたぃっ素!!!!
んでーみんなで京都ぃきたヵった!!!!
ヶどそれゎムリぁるヵら
それまでにめたんこ思ひ出
作るしっっっ!!!
だヵらみんな仲良くゃろーねぃ☆★゛
ょーロー氏ーくぅ!!!!

ミスド・・・・(T_T)/~~~ 

February 06 [Mon], 2006, 20:23
はぁー!!!まぢぃーミスドぃきたぃnですヶろー!!!!
明日ともくにとぃこーってゅってたのに・・・・
明日ゎE時間だぉ・・・(*_*)W
まぢぃ最悪だすぃぃー!!!!!
だヵらだれヵぃこぉー????
まぁぅちゎいま金欠なnだヶろねぇー(V)o¥o(V)
まぁそこゎどんまぃ!!


ぁとー今日ゎまぢぉもしろぃコトが起きまちたっ♪♪
それゎ不審者です 謎
北中の仔ゎしってっるだろぉヶろ
きょうゎガッコで防犯訓練がぁったnだぉ!!!
そしたらぁーK先生が犯人役でぇー
まぢで不審者なのっ!!(●´∀`●)ププッ
みんな爆笑だしぃ!ヮラ
特にともくにっっっっ!!!!!!
ぁnなゎらっちゃ
ぐっちぃにゎるぃぢゃんっっ!!!!
・・・って名前出しちゃったぢゃんっっ!ヮラ
まぁどnまぃ!!!!
ヶど体育館ゎさむヵったょーぅ!!!!
まぁがんばりましたっっ!!!!!






ぢゃぁつヵれたnでこの辺でーぃ♪♪
ぢゃっっばぃちゃぁー!!!

ぅへへー ぇぇぇ 

January 31 [Tue], 2006, 15:00
はふー 今日もちヵれたゎぁ(ノд`)
まぁぢぇーごとヵなにっ みたぃなぁ。。。
ゎヶゎヵらんすぃぃー!!!
でも席ゎぃい感ぢ
友国さnぃるしっっ
友国まぁぢぅヶるヵらねっ (゜∀。){ヶラヶラ
隣くさぃー!!!! ぃちごの匂いすりゅ!!!!
それなのにつヶすぎててまぢくせぃ
きもちゎるくなってくnのー(´д`υ)
ぁれゎゃめてほしぃ。。。
ヶど今日ゎしてなヵったぽー
ってヵ机ちヵぃ気がするのゎぅちだヶ??
昨日ゎ友国がたすヶてくれました!!
ともくにぃーぁーd(^Ч^)
まぢヵんしゃヵんしゃ!!!
  



ってヵみぞぞーぃ!!
まぢぅちも因すちなnだヵねぇー!!!!





ぃじょうですた!また更新しちゃぅヵもー{ラブラブ}
ぢゃひとまずばぃだぽ

激まずドーナッツ 

January 29 [Sun], 2006, 18:06
今日ゎドーナッツぉつくりましたっ!!!
ヶどそのドーナッツゎ。。。。。
まぁぢ激マズでしたっっ!!!!
ぅちまぢめにつくったゎヶょ??
それなのに。。。それなのに。。。
どぅして?ドーナッツさん!!!!!!
まぢかなしぃゎぁ(´З`)W
なんでだろぅ??
ちゃnと本にヵぃてぁったとーりにつくったnだヶどなぁ??
まぁまた今度つくります。。。

ってヵ明日ゎ凸だぉー!!!!
。。。隣が。。。。
はぁ=3
まぢさぃあく。。。ぁのこがぅらゃましぃ!!  ぅそ
ぢゃぁ今日ゎこの辺でばぃばぃ♪♪

ぶーぶーぶーぶー  ワラ 

January 28 [Sat], 2006, 20:54
きょうゎまぢでなぁnもなぃれす。。。

ってヵぁる仔がテンションなのってぅちのせぃなのヵな。。。

それならぅちどぉすればぃいんだ???

ぅーん。。。。。。

ってヵぅちも新しい恋さがさなきゃ!(・∀・)!

どっヵに雅-miyavi-のょぅな男ゎぉらnヵねぇ??

そしたら最高なのになぁ!!!!

それヵぁ・・・・んー誰だろっ???

まっ性格ょヵったらぇーょ!!

だって性格わるヵったら最悪ぢゃねっ?!

ぅちまぢ性格わるぃ人大⃝っきらぃ!!!!!!!!!

まぁぅちも性格ゎるぃnだヶどね  汗汗

これも直さんとぉ−!!!

だヵらみんなぅちが変な事ぃったらぉしぇてねっっっ!!!!

ょろしくぅ!!



はぁぅつのつヵれた!!!だヵら今日ゎこの辺でぃ!!!

ぢゃ!ばぃばぁーぃ!!

きょうゎとくになっすぃー! 

January 27 [Fri], 2006, 20:34
はっきしゅって今ゎなんもなぃっっ!!あははー!!
まぁしょーがなぃねっ!
ってゅヵぁー今日席がぇしたんだぉ!
そしたらそしたら!!!!!!!!ぇ
ぅしろ友国なのだーまぢnこぅれしぃ
ぅち友国因すちだしぃ  ヮラ*きもっ
たぶんとーぶnぅるしゃぃと思ふ
友国と席近ぃとまぢテンションぁげぁげだヵらぁ
友国天然だしっっ  ヮラ
ホントヵゎぃすぎだぉ
ヶどヶどヶど‥
隣が平山でした
まぢ勘弁してほしぃっすょぉー
絶対気まずぃしぃ!!!!!
ぁっ!!でもねぇ!!!!
一里チャンと一緒の班になったナリ−
ぃーべぃーべ









あははー!!つまnなぃ内容だったヶろこのへnでぇ!!!ばぃちゃっ

なんヵなんヵなんヵ… 

January 26 [Thu], 2006, 15:33
はぁ今日衝撃な事ぉしったぁ(ノÅ`)
なんヵね!汚とも拉致と好児がヵぶった。。。
そんでさぁーその仔ゃさしぃヵら『ぅちがぁきらめる』とヵぃってて。。。
こぉゅぅときってどぅしたらぃいnだろぉ??
でも好児ってそぅ簡単にぁきらめられなぃょね(´∩`;)W
はぁだれヵょぃァドバィスぉーくれくれぇー 苦笑*誰
ってヵ明日ゎ席がぇだーぁ
まぢぃぅれしぃヵもっ!!!なんヵぃまの席黒板みぇなぃ
どnA目がゎるくなってくしぃ
ヶろPCゃめなぃー ぇ
だって楽しぃしーみnなのブログ
見てて楽しぃだヵらぅちもがんばnなきゃっっ!!
みたぃな ワラ
どぅしても長く書ヶなぃんだょねぇー(´Å`)
でもまぁがnばるょっ
ぢゃぁぅちゎこのへnでぃっ
ばぁーぃちゃっっ

奇跡だなぁ。。。 

January 25 [Wed], 2006, 20:41
なんヵ今スピッツの『空も飛べるはず』聴いてたんだヶどなんヵゎヵnなぃヶどぃい歌詞だなっておもった!!!
ほんといまぅちらが友だちなのって何億分の一だょ???まぢ奇跡ぢゃんっっ!!ぅちゎぅれしぃなぁ!!!
だヵらみんなといる時間ぉ大事にしたぃなっっ!!!!!みんあこれヵらもまぢょろしくぅ!!!!こnなぅちだヶど 汗汗

百人一首大会!!! 

January 24 [Tue], 2006, 17:32
百人一首大会!!!!だったょ!!!!まぁぢ大変でしたっっっ!!!
ぅちの班ゎクラスで一番弱ぃしゃる気なぃしちょっとゃだった ワラ まぁ♀の仔ゎヶっこー仲ぃーしょヵったヶどねっっ!!
しヵもぅちのクラス2位だしぃ
すごくなぃー???もぅぅちのクラスさぃこぅ因すちだしっっ 照
たぶnクラスの大半ゎそぅ思ってるょ (´・∀・`)ってヵぁる人まぢヵっこぃーの
今ぅち恋しちゃってりゅ ワラ まぁー内緒だヶどっ(ゝ∀●)ー☆ きもっっっ
ってヵSチャンにばれそぅ!!!!!ゃばA どーしょぅーーーーーー!!!!
ぢゃっこnだヶ 米ょろしくねn

よこはまっっ!!!! 

January 22 [Sun], 2006, 20:43
今日横浜いってきたぁぃーだろぉー!! ワラ
しヵもプリ8回撮ったすヶ”だろー ワラ
銀だこゎまぢぅまヵったっまぢ大満足ぅ
こnどだれヵいこー だれヵさそってくらさぃなっ
ぢゃ短いヶどこのへんでぃっ!!!ばぃー
☆★☆プロフィール☆★☆名前 ●○亜美●○ 趣味 ●○プリ帳デコり●○ 誕生日 ●○3月2日●○ 血液型 ●○O型●○ 好きなキャラ ●○スポンジボブ・ELMO●○
●○最新コメント○●
アイコン画像みぞ
» ィョッス@@@ェェェ (2006年03月05日)
アイコン画像ゆかちん
» ミスド・・・・(T_T)/~~~ (2006年02月06日)
アイコン画像みぞ
» ぅへへー ぇぇぇ (2006年02月04日)
アイコン画像フォレア ぇ
» ぅへへー ぇぇぇ (2006年01月31日)
アイコン画像みぞ
» 激まずドーナッツ (2006年01月29日)
アイコン画像ゆかちん
» 激まずドーナッツ (2006年01月29日)
アイコン画像みぞ
» ぶーぶーぶーぶー  ワラ (2006年01月29日)
アイコン画像ゆかちん
» ぶーぶーぶーぶー  ワラ (2006年01月28日)
アイコン画像ゆかちん
» きょうゎとくになっすぃー! (2006年01月28日)
アイコン画像みぞ
» なんヵなんヵなんヵ… (2006年01月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweetelmo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる