お引っ越しのお知らせ 

October 21 [Sat], 2006, 23:26
結局、引っ越しすることにしました!
こういう時だけ、行動はやい私(笑)。

引っ越し先→http://sweetdress.jugem.jp/

アク解みてると、RSS登録とかブクマして下さってる方いらっしゃるようなので(ありがとうございますv)、変更お願いします!
当分このまま放置するつもりではありますが、更新は向こうのみになるかと思われます。
あ、それと、傾向(?)はもちろんここと同じ、ネタバレ垂れ流しになりますので、よろしくお願いします。

短い間だったけど、いままでありがとうヤプログ!

うおー 

October 21 [Sat], 2006, 21:08
じゅげむに引っ越そうかと考えてます。
すっごい放置してたじゅげむブログをひさしぶりにいじってたら、かわゆいテンプレみつけてしまったので。
ただ、ものすごく雑記だったもののここの記事なくなるのもたいへんさみしいくて心残りでもあります。
移動はちょこちょこさせるかもですが、まだかんがえちゅう。どうしよう。

ちなみにY murmurで検索かけたらふつうにヒットします。<じゅげむブログ


あ、それとここ一万ヒットしたみたいです! ありがとうございます!

ちなみに 

October 21 [Sat], 2006, 16:48
ピックは青の26ばん。
こんかいから下のプレートもとっとかなきゃな。
たべたら洗ってこよ。

もぐもぐ 

October 21 [Sat], 2006, 16:46
うん、けっこううまい。
でもやっぱ私はミントのがすきだなぁ。
来年の夏もミント出ないかな。

カフェラテピノ 

October 21 [Sat], 2006, 16:45
もしもし終了!
いまだかつてないくらい真剣にやった。
記述なのに、全教科全部埋めた。がんばったよわたし。


で、帰りにやっとカフェラテピノゲット。
どこのコンビニ行ってもうりきれだったんだよー。

やっほ 

October 20 [Fri], 2006, 21:12
なんとなくぼやかすつもりで、18禁とかでプライバシー保護(?)。
あ、いみない?

このトレーナーとか発売したらかうねわたし。
しかし、このこなんていとしいんだろう…と最近、素でおもいます。(やばい)


*****************


なんかまるマラジオやるみたいで。
てゆか、27?だっけ? ってもうすぐじゃん。
そのうち斎賀さんが日記で発表すんのかな。たのしみ。


あ、そういや、二次仕様の記述もしで第一志望校A判定でした。うれしい。
しかし、なんかあれ絶対おかしい気がすんだけど大丈夫か?

そんなこんなで明日ももし。
ねないようにしよう。(先週の爆睡した)

ノン! 

October 20 [Fri], 2006, 0:15
ちがう。クラスタ出てた人はもう一人の人のほうだ!(いつもまちがえる)
うあー……なんだっけ…まじめにでてこない…!
わ…わ…?
あの巻き舌の!
てゆか、杉田ってファンじゃなかった?(よかったねともかずくん!)
きになりだしたらとまらない。

キュン死ぬ 

October 19 [Thu], 2006, 20:05
銀さんかっこよすぎるよ…えぐえぐ!
もうあのね、どっきりまんシールにちゅっ(?)てするとこしぬね。
原作でも、すっげきゅんきゅんしたのにさ動くともうだめだよ!
シールになりたいよわたし。


てゆか、銀さん…淫らな人妻て……なんかもういっそのこと私、ヅラたんになりたいよ。

ぎょわ!! 

October 19 [Thu], 2006, 19:53
うわん! 銀さん笑ったの初めて聴いたよ…!!
なんちゅーか、もうあまりにも胸キュンしすぎてまじでテレビの前でごろんごろんしてしまったよ!
やばい!おいえにだれもいないうちにあと10回くらいみとかないと!
てゆか、杉田のくせになんなんだよもう!
すき!


つか、銀楽はやくでてこい。パパンな銀さんとママンなヅラたのしみにしてるよ!



うわん! 

October 19 [Thu], 2006, 19:45
かわゆいよ…!!
てゆかそーごの私服、アニメで初じゃね?
かわゆいな…うへへ。
鈴のサディスティックな演技もよい。
てゆかねてゆかね、やっぱ沖神もえだね。すき。
最近、ぎんたまのノーマルカプがあつい!
坂陸とか桂幾とかもうしぬ。(あ、後者は銀ヅラとは別次元でね。)
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/sweetdress-ma/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweetdress-ma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる