放棄 

November 20 [Mon], 2006, 16:02
何か気分停滞中。
最近よく言われる言葉。
物事を客観的に見てるよね。
19に見えないね。
人生悟ってるね。
みたいな事。
嬉しいような悲しいような。
ヒロにも社会にもまれてもないのに、やたら落ち着いてて
年下に見えないみたいなこと言われた。
そんな風になったのはいつ頃のことかな?
基本的に何事も遠目で見て、どこか冷めてて。
友達のようにキャピAしたり何も考えず行動することが出来ない。
それっていいことかもしれないけど、密かにコンプレックスみたいな感じだったりする。
そんな悲惨な人生送ってきたんかって思うと哀れに思えてきたょ。

最近たけが夢に出てきた。
そっからたけの事が気になって
今日メールしたけど、もう届かなかった。
もう私達ホントに終わったんだなって思った。
好きとかそんな感情じゃなくて
ホントにたけの隣は居心地がよかったなぁって思った。
今の彼氏にはまだA偽ってる部分あるし、最近不満も増えた。
その不満は伝えないけど。
なんかもう嫌だな。
ちょっとした事で怒って、機嫌悪くなって、どうすればいいかわかんない。
来年こっちに来て、ホントにうまくやってけるのかな?
もう全て放棄したい。
たけに会いたいな。

ヒロ 

September 27 [Wed], 2006, 21:39
最近寝る前と起きてすぐ電話するのが日課になってきたなぁ。
一日の最初と最後に言葉かわすんがヒロとかマヂで幸せやなぁ。
でもね、めっちゃ通話料かかるやろ?
だでヒロ専用の携帯買う事にした♪
てか最初私だけがauからvodaに変えようと思ってたん。
んでそれをヒロに話したんょ。
でもヒロに結構説得されてやっぱauのままにしよーかなって思ってたん。
そしたらヒロから「ユキ(私)用に俺もvoda買うわー。ラブ定額入ろうやぁ♪」って言ってきてん。
電話するのもいつもヒロからかかってくるからヒロの通話代やばぃんょ。
だで私がvodaにして通話の定額入って私からかければいぃかなぁって思ってたん。
でもヒロもvoda買うんで2台持ちする事にしたぁ♪
んでvodaだけでもよかったらvoda一台にすればいぃかなと。
てか昨日のヒロとの電話で色々新事実発覚してビックリやゎ。
私がおさなかったら多分ずっと友達のままやったって言われて
アピールしてよかったって本気で思ったゎー。
てかねヒロって普段一緒にいる時は甘々な事一切いわないん。
ましてや好きなんて普通にいわないし。
でもその分行動で伝わるからいぃけど。
でも昨日「ホント好きだゎ」って言われた時これ以上なぃ位嬉しかったなぁ。
改めてちゃんと付き合ってるんやなぁって思った。
愛知と兵庫で遠距離やし、月一位しか会えやんけど
多分ヒロだからこそ遠距離でもやっていけるんだと思った。
仕事の合間にも連絡してくれるし、今何してるーとか自分から言ってくれるし
私人を疑って色々聞いたりするんがいゃやから聞かないで、とても安心です。
てかホントヒロが最後の人にしたぃ。
まだ付き合ってまもないで思うかもしれやんけど
ヒロは年の差も感じさせないし、でも大人なとこは大人で、仕事に真面目で
優しくて、でも悪いことはちゃんと本気で怒ってくれて
嬉しい時は自分の事のように喜んでくれて、ホンマに完璧すぎる。
今まで多少の妥協をして色んな人付き合ってきたけどヒロはちゃうん。
しいていえばくすぐってくるとこがいゃかな?笑
でもホント好きすぎて死にそうー。笑
大阪行って帰る時めっちゃ寂しそうにしてたん。
そしたらめっちゃ人おるのに抱きしめてキスしてくれた。
そんなんしたの初めてやし、人前でいちゃつくん嫌いな人なんね。
だでたまにしか手も繋がないん。
そんな人がそんなコトしてくれるとめちゃA嬉しくなるん。
次に会うのは10月8日の朝方かー。
あと10日くらいあるゎー。
頑張ろっと。
その日は学校のファッションショーやけどヒロつれてきますー。
はよゆみけるに会わせたいわぁ♪
早くダアリン仕事終わって家つかないかなぁ?
しばらくはヒロについてしか日記かかないかもです。笑
うざかったら見やんでなぁ。

今カレ 

September 25 [Mon], 2006, 12:52
ホントにホントにお久しぶりやね。
って毎回行ってるやんね。笑
んーホント日記書いてない間色々ありましたゎ。
恋愛オンリーですが。
まずたけと別れて1ヶ月後くらいに名古屋住みの彼氏が出来まして。
一ヶ月で破局しました。笑
いゃね、たけと別れてすぐ大阪人の人を好きになったわけですが。
恒例のやり逃げをされ、心身ともに傷ついてたわけですょ。
そんなところにモトカレが現れ、二人で遊びに行ったら告られて
誰かにすがりたかったんかな。
自分を必要としてくれる人が欲しかったし、本気の恋愛をするのに疲れたんで
まぁ嫌いでもなかったから付き合いだしたわけですょ。
でもやっぱり所詮恋愛ごっこ。
相手からの愛情が重く、愛情を返せなくて相手を不安にさせ
なんでこんなバカらしい事してんのやろって思い振ってしまいました。
過去最短記録やー。笑
その後出会ったのが今の彼氏ヒロですゎ。
最初はホント友達としか見てなかったんやけど、気付いたらはまってまして。
毎日メルして電話してくだらない話して笑って。
辛い時には励ましてくれて、嬉しい時は一緒に喜んでくれて。
大阪人の事があってから余計人間不信に陥ってたわけですが
自然とヒロには一線おかずに接したいと思ったんですゎ。
んでその人は兵庫の人間なんやけど、ある日私が大阪まで会いに行くことになったん。
やけどその日大阪は台風が来るかもしれやんで、ヒロがこっちまで来ることになったん。
その時間がなんと夜中の1時。笑
仕事終わってそのまま寝ずにこっちまで会いに来てくれて。
そっからボーリング行きーの、マン喫行きーの、ナガシマ行きーので、
色々あり付き合う事になりました。笑
んでけどね、付き合おうとか好きだとか、そんな言葉一つもなかったんで
今もホントに付き合ってんのか、微妙に疑いはあるけど
まぁ付き合ってるんです。笑
そんでおうちに泊まって、大須行きーので兵庫に帰っていきました。
何か今回の彼氏はいままでとちゃうんですょ。
まずは亭主関白系!笑
でもめっちゃ男らしくって、ふとした優しさにキュンですゎ。笑
しかもよぉ気配りが出来る人で、私の立場なぃやんッ!笑
んで過去最高の7つ年上ってゆぅ。
学年で言うと8こやけど。
やっぱ20代後半になると大人やね。
安心感もあるけど、常に新鮮さもあって
もぉ彼パーフェクトなんですょ。ベタボレ。
顔もカッコイイし、でも可愛いし、私の大好きなバリA関西弁やし。
今私はめっちゃ幸せですと近況報告でした。笑
これからどんA関西弁になっていくんやろぉなぁ。
てか遠距離プラス、ヒロは日祝休みやからあんま会えへんやんね。
まぁ頑張りますが。
そんな感じですわー。
つかここ見てる人おるんやろぉか?
まぁ自己満サイトだでええゎ。笑

久しぶりー 

July 26 [Wed], 2006, 1:42
ホントにホントにお久しぶりです。
桜弥さんは元気に生きてますょー。
えっと最近はよく呑んだくれてます。笑
たけとは完全に別れました。
今日やっと親にも言ったんだけど、マミーも薄々気付いてた模様。
男女の交際は怖いからねーとか色々話した。笑
別れてから出来なかった事色々しました。
夜の仕事も始めて、合コンなんかにもいっちゃって。
でも合コンはやっぱ私には合わないと思ったね。
人見知りゆえにテンションあげようと思って、思わずゲロりました。笑
多分もぉ行かないー↓↓
学校は今週で終わりでやっと夏休み♪
そんでやっとこ車校行き始めます☆
予約とれたら8月5日に入校式で、夏休み中にとりたいんだけど
8月の最後の日から15日間アメリカに行くから
微妙やんねぇ↓↓
でもまぁゆるーりと免許取りに励みます♪
恋はー・・・彼氏なんかよぉわからんけど、なんとなくそれらしい人は出来ました。
たけと別れてすぐめっちゃ好きな人が出来んょ。
それ詳しく書きます。

無感情 

June 03 [Sat], 2006, 3:22
今、ぶっちゃけ感情がよくわかんないんだ。
嬉しいとか楽しいとか怖いとか辛いとか悲しいとか。
多少はあるけど、常にどこか冷めてる自分がいる。
あなたの言葉、見た瞬間涙が溢れてきた。
嬉しかったのは事実。
でもその反面、もし同じこと繰り返してまた別れが来たら、
そう思うともうこんな気持ちになりたくないんだよね。
戻ったら戻ったで幸せで楽しくて嬉しいこと沢山あると思う。
でもその裏には悲しくて辛くて嫌な事だって前と同じくらいあるかもしれない。
そう思うと一歩が踏み出せない。
好きってなんなのか。
ずっとそればっかり考えてた。
あなたには会いたい。
会って笑いあって、それだけで多分私は幸せになれると思う。
でもその気持ちってホントに好きなのかよくわかんないんだよね。
好きがなにかよくわかんなくなってるから、
あなたに「好き?」って聞かれても、答えれない気がする。
好きって理屈じゃないのもわかってる。
でも人はなんで好きってわかるんだろう。
好きだっていえる人に聞いても、はっきりした答えは出てこない。
やっぱりそれは人それぞれだからなのかな?
悩んでも答えが出ない。
だからあなたにも返事が出来ない。
会いたいけど会いたいなんていえない。
こんな女を好きでいてくれるあなたはホントに優しいね。
ごめんね、まだ自分自身の気持ちがよくわからない。
待っててなんて、そんなえらそうな事はいわない。言えない。
だからもし私がホントの好きって気持ちがわかって、
あなたも私の事を好きでいてくれたら、
その時はまた一緒にこれからを手を繋いで歩んでください。

相談 

May 31 [Wed], 2006, 2:24
別れた事で色んな人に迷惑をかけた。
そんな私の言う事も受け入れて、話を聞いて、色々話してくれた。
私はずっと、たけの事考えれなかった。
考えようともしてなかったのかな?
他人に言われて初めて気付いた。
ホントごめんな。
たけがどんなに辛いのか、やっぱり今もわかんないけど
初めて社会に出て、他の大人の人と仕事して
なれない仕事して、初めて会う人と仕事して、
体力的にも精神的にもへとへとだったと思う。
それでも週末私と会うときは退屈させないように色んなとこ行こうって誘ってくれたんだよね。
今更気付いても遅いけど、ホントにありがとう。
離れて、たけの優しさ、包容力、色んな事に気付いた。
自分がどれだけガキで自分の事しか考えられん人間だって気付いた。
自分はたけより考え方は大人だって思ってた。
でも人の気持ち考えれんと何が大人なんやろね。
一人の夜はやっぱり寂しくって耐えられないけど、それも自分のしてきた結果だよね。
もっともっとたけを大切にしてあげればよかった。
たけとの時間を、たけの休む時間をもっともっと大切にしてあげればよかった。
別れた事には後悔してないつもりだけど
今まで自分がしてきた事には後悔ばっかりだよ。
ごめんね、たけ。
たけに言われたあの一言はすごくショックだった。
やっぱり年下の私はたけには釣り合わないんだ。
自分の事しか可愛がれない私は人に愛される資格なんてないんだ。
人には欠点なんていくつでもあるのに
私はたけの欠点を全て否定して怒ってた。
そんな女なんて誰とも付き合う資格なんてないんだろうね。

 

May 29 [Mon], 2006, 0:45
夜って好きだけど嫌い。
たけとよく夜になると寂しくなるねって話してたよね。
ぶっちゃけ別れた直後って別れた実感がなくって、
やっぱ好きじゃなかったのかな?って思ってた。
今も好きってよくわかんないけど。
でも時が経つにつれて本当に私達って別れたんだなって実感してきて
もう当たり前に週末会えるわけじゃないんだって思ったら
なんかすっごくすっごく寂しくなってきた。
私達は多分、別れたらそれで終わりじゃないんだよね?
今の現状を変えるために別れたんだって、そう思ってるよ。
学生の身の私には、仕事をしてるたけの気持ちはわからない。
それはやっぱりしょうがない事。
たけが仕事で疲れてストレスとかたまって自分の事でいっぱいいっぱいになる。
それもやっぱりしょうがない事。
だから私は頑張ってたけの支えになれるような人になるんだ。
疲れてるたけを元気にしてあげる。
そんな人になるんだ。
やっぱり私はたけの側にいる事がなにより幸せで、生きがいでもあった。
別れてちゃんとわかった。
今の私はまだたけの隣にいる資格はないから、一緒にはいれないけど
いつかちゃんと職について相手を思いやる気持ちを持てて
相手を幸せにしてあげられる人になれたら
またその時は永遠に結ばれたいと思ってる。
それだけは覚えといてね。
たけの隣は私の唯一の居場所で、安心できる場所で。
いつかまた帰れたらいいなぁ。
もし今度会う時が来たら、その時はお互い成長できてるといいね。
こう思う気持ちが好きっていうなら、やっぱり私はたけが好きだよ。
体壊さないように気をつけてね。
仕事、これからも頑張ってね。
もしまた結ばれる時が来たら、その時は永遠に一緒にいようね。

終わり 

May 28 [Sun], 2006, 20:59
今日、別れてきた。
こうなる事はなんとなくわかってた。
でも、別れて後悔はしてないょ。
てかしたくない。
色々お互い思ってる事言って、これからどうしよって話して。
やっぱ今すぐには解決出来ない事だらけだった。
距離置いたとしても、頭で考えるだけであんまり変わらないと思ったから
別れを決断した。
でも、いつも通りの話し方で別れ話が出来てよかったって思ってるよ。
ケンカ別れとか絶対嫌だでね。
また戻るかもしれないし、もう一生付き合う事はないかもしれないけど
今日までの2年1ヶ月とちょっとは、
ホントに楽しくって充実してて、たけと付き合えてよかったって思ってる。
また会いたくなれば会いにも行くし、声が聞きたくなったら電話もするつもりだから
これで縁を切るとかはやっぱ嫌やんね。
嫌いになって別れたわけじゃないし。
そりゃお互いムカつくとことか嫌いなとこもあったけど
それでも2年以上も付き合ってきた彼氏だからね。
たけと話してさ、自分ばっか正当化してた気がする。
私にも心のゆとりと相手を思いやる気持ちを持たなきゃなって。
学生と社会人が別れやすいってゆうの、わかった気がした。
とりあえず今は、今までありがとう。
メアド・・・どうしようかな。

今日は雨、凌辱の雨 

May 26 [Fri], 2006, 20:49
もぉね、今回はダメな気がする。
ずっと考えてみたょ。
でも今のあなたは父親になるのも、旦那になる事が出来なぃと思うの。
今のあなたは私のお父さんとそっくりで、私はお母さんにそっくりで。
このまま結婚したら両親みたぃになるんだって思ったら嫌で嫌でたまらなかった。
自分の子供にも私と同じ思いをさせるかもって思ったら、怖くてたまらなかった。
恋人ってお互いが成長していくものでしょ?
でもあなたは私と付き合ってからダメになってってる気がするょ。
私が強すぎたからかな?
昔より良くなった所ってどこかな?
私が情緒不安定な時は安心させてほしかった。
でもあなたはいつもと変わらずだよね。
もぉちょっと気つかってょ。
結婚を前提に考えてるんだったら、もぉダメな気がするんだ。
日曜日、ちゃんと話し合おう。
もしこんな考えの私が嫌だったり、悪いとこが直せないなら
今度こそお別れかもね。
ゴメン今は話す気になれなぃ。
愛情、もぉないのかな?

ケンカ 

May 22 [Mon], 2006, 2:43
やっとパソコが復活しましたぁヾ(*´Д`*)ノ
結局キーボードんところ変えてもらって2万ちょいしたょ(;´Д`)
でもひっきーなパソオタにはパソコは必需品なんで嬉しい☆笑

今日はたけとケンカしてまった。
あぁもぉホント私は短気だょ。
でもさ、買い物してる時って一緒に見てほしくない?
知らなぃ間に店の外に出てるとか論外ぢゃなぃ?
だったら一人で買い物行ったほうが気が楽だし買いやすぃょ↓↓
しかも「わかった」って言った矢先の出来事だで余計イライラ。
確かにその行動自体はそこまで怒る事ぢゃなぃかもしれないょ。
でも一緒に見てくれるって言ったのに、速攻店の外でて言った言葉が
「ここいい服ないよ」
だってさ。
マヂはぁ??って感じだったし。
別にさ、私に似合う服を選んでほしぃっていってんぢゃなぃんだょ。
ただデザインや色違いで、どっちがいぃかなぁ?って迷うときあるぢゃん?
そぉゆぅ時に「こっちいいんぢゃなぃ?」とか「こっちのが可愛ぃと思うょ」とかそんだけでいいんだょ。
一緒に買い物に来てるんだから、一緒に見て選びたぃって思うのはおかしいのかなぁ?
そんなんで怒るのはおかしいのかな?
だで結局ほとんど見ないで、なにも買わず帰ってきたょ。
しかも怒ってる私を放っといて自分の服見に行くとかどんな神経してるかと思ったょ。
今度はみぽりんかあゆみかともかと買いにいこ。
やぱ服買いに行くのは一人か女同士のがいぃや。
そんな今日でした。
いゃ昨日か。
明日はスピンの日だでちょっと長く寝れるぞぉ♪
でわおやすみなさぃU。・ェ・。Uノ彡☆
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweetdreamers
読者になる
Yapme!一覧
読者になる