ぷりぷりお肌にコラーゲン 

December 11 [Sun], 2005, 17:31


ファンケルのコラーゲンドリンク、コレは効きますっ!!
三日続けて飲むとハリとつやが出てくるの

20代も半ばを過ぎるとほうれい線とか毛穴のたるみとかがね...
気になってきます。

スキンケアも大切だけど、健康オタクだから
内側からのケアが気になっちゃう。

ついでにローズヒップのお茶も。
これ、美味しかった!
オレンジピール入りだから飲み易いの。




どこかのドリンクバーでもローズヒップあるけど
すっぱくない?
ちゃんと飲むけどね

人気ブロガーちゃん達をチェックしちゃお


キレイはたべもの? 

November 07 [Mon], 2005, 10:25



チズさんの美肌革命を久しぶりに読みました
やっぱり食べ物と丁寧なスキンケアが大切よねっ!
アトピーもちだから、基本的に乾燥してるんだけど、
何とかしたくて色々挑戦してます

朝を食べないようにしたり、ベジタリアン食にしてみたり
毎日ウォーキングしてみたり
ただどれも続かないのよね〜

お肌の生まれ変わりは28日だから最低一ヶ月、
出来れば三ヶ月は様子見したいんだけど
途中で「もういい!」ってなって
何も気にしない生活に戻っちゃう
今魅かれてるのはマクロビ。
マクロビ生活 ってサイトを覗いて色々勉強中

玄米食、よさそうね
もえちゃんも玄米お薦めしてたっけ




人気ブロガーちゃん達をチェックしちゃお

クレンジングはオイル? 

November 06 [Sun], 2005, 23:47




クレンジングはオイル使ってる?
私はファンケルのマイルドクレンジングオイルを使ってるんだけど、 最近ミルクタイプのも気になってるのよね・・・


ミルクタイプの方が乾燥しないっていうから
変えてみたい気もする

マイクレに変えてから、小鼻の毛穴が小さくなったから
それは大感謝なんだけど
アトピーちゃんということもあって
乾燥はまだまだなのよね〜

でも、毛穴パックをやめて、ほんとに
小鼻の毛穴の目立ちがなくなったよ!
前は週1で毛穴パックしてたもん!

アレはやめたほうがいい!
快感だけど

でも、小鼻のわきのつぶつぶはまだいるのよね
こいつらが消えてくれればな〜


↓アットコスメで評価が高かったよ
KOSE コスメデコルテ AQ ジェントルクレンジングクリーム 150g 定価¥10000

人気ブロガーちゃん達をチェックしちゃお


憧れの逸品 

November 05 [Sat], 2005, 20:13

↑一度は使ってみたいコレ
そろそろエイジングケアが必要な年齢ですから...

でも、コメント見るといいって方と、値段の割には..
. って方に分かれるみたいですね。
こういうのより、レーザーとか
注射とかのが効果あるのかな?

でもコワイ。

人気ブロガーちゃん達をチェックしちゃお

しっとりボディに 

November 04 [Fri], 2005, 23:42
ボディクリームは色々集めちゃうよね〜
ボディショップも良いし、肌が荒れてるときはファンケルでやさしく。
パッケージもすきなのはロクシタン。

これは↓杏仁豆腐の香りって言うのかな?
ふんわりイイニオイ
ロクシタンアーモンドミルクコンセントレート

秋は物欲が出てきちゃうの。どうしてかな?

全然関係ないけど、「花より男子」、面白いんですけどっ!
何か、中学の頃を思い出しちゃう
(トシがばれちゃうね)

ありえなすぎるけど、毎回見ちゃう確率
たまにはいいかな?

人気ブロガーちゃん達をチェックしちゃお

ツヤ髪 

November 02 [Wed], 2005, 0:10
昨日からロング熱が冷めやらず...
そんなにすぐは伸びないけどさっ

ケラスターゼ買おうかなあ...

今は椿油使ってるんだけど、いいって言うし。

美人はつや髪よね〜

今日は空気が冷たくて、寒いのは嫌いだけど
気持ちよかったな

秋の空気は身が引き締まるよね


人気ブロガーちゃん達をチェックしちゃお


かわいいつ☆ 

October 31 [Mon], 2005, 10:28
今月号のcancam見た〜?
もえちゃんかわいいよね

下のコーデはかっこいい感じだけど、出来るオンナって感じで
あこがれちゃう





美人要素はスタイルももちろんだけど、ツヤ肌ツヤ髪だよねっ
やっぱロングがいいかも。のばそうっと
人気ブロガーちゃん達をチェックしちゃお

秋冬インナーは 

October 30 [Sun], 2005, 8:26

あったかいパジャマとかほしいな〜

PJも捨てがたいけど、来るの遅いし、
victoria,s secretのぞいてみましょ

人気ブロガーちゃん達をチェックしちゃお

パッチリお目目には…♪ 

October 30 [Sun], 2005, 7:14
人気ブロガーちゃんたちもおすすめのマスカラ下地
sweetdollはまつげの長さはあるんだけど、お目目がつぶらだから下地は必須!

ぱっちりさせないとねっ


エレガンスのマスカラ下地


人気ブロガーちゃん達をチェックしちゃお
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像minacle
» 憧れの逸品 (2005年11月07日)
カワイイ下着や部屋着がたくさん♪↓
victoria,s secret

敏感肌も大丈夫☆↓


VIVI掲載のお洋服が買えちゃうよ☆↓


ツヤ髪は美人のもとデス☆↓

お肌に優しい無添加でしっとりうるおう☆↓





MyblogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweetdoll2005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる