おやつ 

February 16 [Sat], 2008, 17:46
最近おやつを何を買ったらいいのか迷います

中○製わ不安だし‥

みなさんはどうしてますか???

うちの2わんはおやつ無しでは生活できません



なので手作りしてみました

サツマイモを洗ってオーブンで焼いて見ました

ちょっと見ためは悪いですがチョコピとクッキーは

おいしそうに食べてくれました

ささみなども焼いてみようかな〜と思っています

waNごはん☆ 

February 16 [Sat], 2008, 17:42
今日もわんごはん作りました


キャベツとにんじんとサツマイモのミルク煮
いつもミルク煮になっちゃいます‥
豆乳とかもいいかな〜〜


ちょっと調べてみよっと☆

waNごはん☆ 

January 19 [Sat], 2008, 17:41
今日は夕飯を手作りしてみました

お野菜のミルク煮です



☆かぼちゃ

☆にんじん

☆きゃべつ

☆ほうれん草

をヤギミルクで煮ただけの簡単レシピ

お野菜が大好きなチョコピとクッキーは喜んでくれました

またつくろ〜っと

ぜひみなさんも作ってください

第二段☆ 

January 14 [Mon], 2008, 21:25
ちょこぴはおもちゃで遊ぶと必ずな〜げ〜て〜っともってきます





あっっチョコピ新しいお家ができたんだよね

もしや別荘!?!?



ち{いらっしゃ〜〜〜い

いやいや違うから

インディアンがすんでた家を復元したものです

珍しくてチョコピと記念撮影しました

クッキーも撮ろうとしたんですが得意のフレームアウト連発

してくれてあきらめました

残念

ドッグランで記念撮影しました



クッキーおめめあけてっわら

Coosu Coosuさんの前で記念撮影




おでかけ〜〜☆ 

January 14 [Mon], 2008, 20:59
三連休も今日で最後ですね

今日はぱめら*ぱめらまま*ちょこぴ*くっきー

chocooky母*chocookyで河口湖までお出かけしました

まず向かったのは

〒401−0331

山梨県南都留郡富士河口湖町長浜1942

Coosu Coosu

に行ってきました

とってもおしゃれな建物で大興奮しちゃいました

まずはランチをしました

ぱめらままとchocooky母はグリーンカレーにしました



私はきのことチーズのクリームパスタにしました



とってもおいしかったです



わんこ達にオーナーさんは優しくしてくださいました

すごく癒される空間でした

Coosu Coosuさんにはドッグランがあります

レストランで食事をするとドッグランは無料で遊ばせてくれます

広くてきれいなドッグランでした



ワンたちの嬉しそうに走る姿を見てると

こっちまで嬉しくなりました




第二段へつづきま〜す☆

きれいきれ〜い 

January 12 [Sat], 2008, 20:36
月に一度の楽しみな日がやってきました

今回はりーたんげさんに紹介して頂いた

金谷のかれんさんに行ってきました

かれんさんはとっても優しい方でした

今回トリミング前がないんですが‥

いきなりトリミング後です



うまくみえないですねぇ

チョコピはお耳は高い位置からふんわりと

お顔はバランスよく小さく

足はブーツカット

胸板が厚いので前足が短く見えてしまうので

少しでも長く見えるようにしてください

と伝えました

クッキーは頭はモヒカン

足はブーツカット

あとはチョコピに似た感じで

耳はお任せにしました

トリミングを終えて帰ってきた

チョコピとクッキーを見て思わずかわいい!!!

を連呼してしまいました

どうしようもない親ばかです

トリミング後おもちゃでかれんさんが遊んでくれたようで

とても嬉しそうでした

毎月の楽しみが増えました

ぱめらでぃ☆ 

January 09 [Wed], 2008, 18:56
パメラとパメラママが遊びにきてくれました

ぱぁちゃん今日もかわいいね〜〜

チョコピ☆クッキー☆パメラの3
集まるとこんな感じです

自由奔放というか‥コメントしがたいなぁ〜
でもでも3はとっても仲良しなんです
今日はパメラママと私の母が用事があったので
チョコピとクッキーとパメラとchocookyで一時間程
遊びました☆
みんな個性豊かでとっても面白かったです
そんなところが多頭飼いのいいとかろかななんて思いました

さてさておふざけ企画
題して‥
チョコピ+パメラ÷2=チョコラ☆パメピ

パメラのお洋服とチョコピのお洋服を
交換しちゃいました〜
でわ呼んでみましょう☆
パメピちゃ〜〜〜ん

パメピちゃんとっても似合う〜〜〜
たまにわこんなお洋服もいいかも
スカジャンとジーンズ姿のパメラでした
じゃあ次は‥
チョコラちゃ〜〜〜ん
ち{‥‥はぁぁい

ぷぷぷ〜〜〜
かわい〜けど笑える〜〜
歩き方までなんか女の子みたいに内股になってる気が‥

パメラママとchocookyのおふざけ企画でした






ちぱ{てへへへ〜


チョコピとパメラお疲れさまでした
パメラまた遊ぼうね

お庭であそんだよ☆ 

January 08 [Tue], 2008, 21:26
お天気がよかったので
お庭で遊びました{ひまわり

チョコピはお外でもボール遊びが大好き

さぁさぁクッキー

こら〜〜〜〜
芝生食べないの〜
クッキーはすぐ芝生を食べちゃいます
せっかくお外にきたんだからあそぼうよぅ
気をとり直してクッキー

とほほ
今日もお茶目なチョコピとクッキーです

ち{ボール投げて

☆11月4日☆ 

January 08 [Tue], 2008, 20:53
Happy Barth Day
ぱめら

チョコピとクッキーのお友達
パメラちゃんの1歳の誕生日でした

ぱめらファミリーがお誕生日会に招待してくれました
とってもおいしいランチをパメラママが
ご馳走してくれました


でわでわ主役のぱめらちゃ〜〜〜〜ん
{はぁぁぁぁぁい

今日はママの手作りのお洋服
とってもかわいかったです
ティアラをつけてかわいくおめかししたパメラに
みんなめろめろ〜〜〜
パメラままぱぱが用ケーキを用意
してくれました

チョコピクッキーもおいしく頂きました
パメラのお家で3ワンショット




最後にパパの愛車に乗ったパメラ

東京ディズニーシー 

January 08 [Tue], 2008, 20:41
10月28日
パームファウンテンテラスホテルに泊まりました
とっても綺麗なホテルでした

東京ディズニーシーに行ってきました
昨日と打って変わってとってもいい天気でした
上着もいらないくらいいい天気

タワーオブテラー
センターオブジアース
インディンジョーンズ
などなどいーーーっぱいのりました


シーにはランドと違った魅力がいっぱい

ミッキーとも3ショット写真が撮れて
とっても嬉しかったです
歩き疲れたけどとっても楽しい2日間でした
Mちゃんありがとーーー
最後にディズニーリゾートラインの
切符が7777でした
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*chocooky*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
トイプードル大好きなyunaです
写真ゎ我が家の愛犬

*左*
+クッキー
+男の子
+2007年3月6日生まれ
+トイプーのレッド
まだまだやんちゃで元気いっぱい
{よろしくね

*右*
+チョコピ
+男の子
+2006年7月8日生まれ
+トイプーのレッド
おもちゃ遊び大好き   
お留守番だーーーいきらい
{一緒にあそぼ^^


ヨロシクです
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像chocoky
» ぱめらでぃ☆ (2008年01月14日)
アイコン画像ぱめmam★
» ぱめらでぃ☆ (2008年01月13日)
アイコン画像chocooky
» ☆11月4日☆ (2008年01月09日)
アイコン画像ぱめmam★
» ☆11月4日☆ (2008年01月08日)
アイコン画像chocooky
» ☆ぱめたんDAY☆ (2007年09月07日)
アイコン画像chocooky
» ☆トリミング☆ (2007年09月07日)
アイコン画像りーたんげ
» ☆トリミング☆ (2007年09月07日)
アイコン画像ぱめmam★
» ☆ぱめたんDAY☆ (2007年09月05日)
アイコン画像chocooky
» ぱめたんDAY (2007年09月01日)
アイコン画像chocooky
» お出かけIN朝霧 (2007年09月01日)