(人★'`)b 

October 27 [Fri], 2006, 22:41
こむばむわ(・∀・)
ただいま結構堕ちてる糞れs(ry

ま-日記(ヲイ

今日学校逝く気結構あった(・∀・)
めづらしく←
朝早起きして、制服着て、ご飯食べ
て-・・・
て、順調だったのに;'Д`)
逝けなかった;ω;
なんでや-------(つωT)
死にそうです〓■●~゜

でボケ-と1日中(*´〜`*){死ね
どこか遠くに逝きたいれす・・・
チャ友作ろうかなァ(・ω・`)
でも親に迷惑かけたくないし・・・
いろxロZ考えすぎて頭痛くなたorz

でバファリン投入( ゚∀゚)つ且
ODしかけた(゚Д゚)
我慢xロZ・・・(-"-;)ムー
薬頼りすぎで効かん( ゚Д゚)・∵. ブハッ
で、頭痛い〜xロZって独り言をゆい
ながらPCさわってますた(ノ∀`;)
ダメ人間です・・・
知ってます〓■●~゜

でぐだぐだしてたらもう夜Σ(・д・;)
ご飯食べてまたボケエ〜(*´〜`*)
友達から├・・
昨日と一緒の子゚+.(・∀・).+゚.
宿題せなァ-・・・と言いつつрオて
きてくれた('U`*)
ンでだらだら喋る;'Д`)
最後に堕ちるきっかけ聞いてしま
たわけですが・・・〓■●~゜
ъ羶゙ド-ンと墜落しますた'`
約束やぶるゆわれて・・・
別にこっちだって学校逝こうとし
てんのにそれ知らずにゆわれてる
と思うと・・・orz←です
ブログだって。。。
一回知ってる人にバレたから折角
こっちに移転させたのに・・・
またバレるし(-"-;)ムー
でもそれを僕だけのせいにせんで
ほしかった・・・
余計学校逝きにくくなるやン・・・
前もそれゆうて
「亞姫が休むから悪いんやろ!」的
なことをゆわれてヘコんでた自分・・・思い出したo

あ-死にたくなってきた・・・
これ見てるリア友さん本気でこの話
題出さんといて・・・
僕死にたくなるから・・・
下手したら死ぬから・・・

嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い
嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い
嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い
嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い
嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い
嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い
嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い
嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い
嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い
嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い
嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い
嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い
嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い
嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い
嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い
嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い
嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い
嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い
嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い
嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い
嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い
嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い
嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い
嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い
嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い
嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い
嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い
嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い
嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い
嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い
嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い
嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い
嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い
嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い
嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い
嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い
嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い
嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い
嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い
嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い
嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い
嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い
嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い
嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い
嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い

(●P'v`q)+。*・♪ 

October 26 [Thu], 2006, 22:24
久々更新れす(('∀`*))
1週間以上の放置すみませぬorz

最近本気のプチ不登校してますた(・∀・;)
ま-それも今日で終わると思うよ
自信ないけど(-"-;)
ま、日記書くよ´_ゝ`)
といいたいんだけど・・・
ないよorz
ネタが・・・

明日は学校逝きます〓■●~゜
保健室ですが・・・;'∀`)
いいんです、逝ければb[誰
今日は早く寝ろとゆわれますた;
明日から母いませぬヽ(*´∀`)ノ
お仕事の関係で神戸へ1泊で出張
らしいヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ゆっくり帰ってきてくらさい[ニヤ

で、今日の夜お友達から(*´ω`)
詳しくは語りませぬ(´ω`)[あ
書くなとゆわれたので(`・ω・´)シャキーン
明日逝く・・・けど大丈夫かしら・・・
考えるだけで不安やのに(・ω・`)
心臓止まるんちゃう?てゆうくら
いシンドイれす(゚Д゚)
でも、自分でゆうたんやし、できる
とこまでしまふ(´ω`)
どこまでできるんやろ-・・・
明日になんないとわかんないけど
あ-、悪いことやめた( ゚∀゚)
塚、やめる努力しまふ(`・ω・´)
てことで、眠気きたから寝る('`)

(*'V`艸) 

October 18 [Wed], 2006, 0:00
堕ちるorz
PC取られて3日もいろってない(ノД`;)
PCしたい、したい、したい、したi・・・(ry[逝け

塚、昨日担任きた(;'Д`)
8:30
母{先生来なったで。入ってもらう?
僕{・・・(頭を横にフリフリ
母{なんで?
僕{・・・(嫌だからに決まってr・・・(ryΣ('A`;)
先生入ってきたよ('`)[死ぬ
でPCがど-とかぐだぐだ話してた(・∀・)
勉強のこと言われんかったし('∀`)
でも、先生に部屋みられるわ、MDコン
ポでかけっぱなし(しかもラルクの侵食orz
最悪やったOTZ
で、あと高校どうするかゆわれて
僕{通信制逝きたいれす
ゆった!!!で、理解はしてくれたと
思うw
で、通信制について説明されて・・・
やっと部屋から出てくれた(´∀`*)

1階におりたら先生と母が喋って
た;
ンで、リア友(Sちャむ)から(*'ω`)
堕ちててこっちてんしょん↓↓に
対して友達てんしょん↑↑MAXや
ン(ノ∀`)
こんなんにрオてくれてありがとう(*'∀`*)
で、堕ちててごめんね;
学校の状況とか、クラスのことetc...
多分僕、うン・・とかあ-・・・しか返事
してなかった気がする(pq)[逝け
ゴメンねSちャむ(ノД`;)
名前出しちゃったけど、、、嫌やっ
たらゆってね書き直し可能だから!!

で、布団にDIVE(*`з')
ラルクがんがんにかけて寝よう思た
のに・・・
母に消された(ノД`)アチャ-
で、母と話開始orz[死
元彼さんの話とかいろいろゆわれ
た(;'Д`)
思い出したくないのに・・・
ま、うん・・・とかで?くらいしかゆ
うてないけど(ノ∀`)
寝たんが結局2:30くらい

6:00
起床〓■●~゜
睡眠時間3時間30分orz

8:00
お勉強しつつTV(ノA`)アチャ-

10:00
勉強あきt・・・(ry (ノA`)
で、だらだら・ごろごろ[死ね

で、何を思いついたか・・・またタバコ(・∀・)アヒャ
買った!!買ったよ(*'∀`)
でも・・・seven starのタール14rorz
多いよ!?!?返品できんし・・・
買いなおし〓■●~゜
次はPIANISIMOのone('∀`)
タ-ルすくなす('∀`*)
ミントの味('`)
で、プハ-( ゚Д゚)y─┛~~一腹[黙
はイ、こんなやつ嫌ってください(・∀・)

で、タブロイドとかゆう再放送のドラマ
見てたら睡魔降臨(`∀'*)
1時間ほど寝ますた(・∀・)

4:30に起きて、ご飯何つくろ-?
完全に主婦れすorz
昨日、先生に{毎日何の手伝いしたかメルしろ!!
てゆわれた
(;'Д`)めんどくせ;
で、TV見てたら簡単パスタとかゆう
のがやってたから作った(・∀・)
食べれるもの作ったよ(*`∀')b

で、ご飯食べてたら先生からorz
手伝い何した-?とか適当に5分く
らいはなして、母とかわった(・∀・)

今日はなんか食欲なす・・・('Д`;)
結局おかずだけ食べたbb

そのあとぼ-っとしてた(・∀・)[逝ヶ
したら友達から('∀`*)
ぐだぐだ学校のこと聞いて30分く
らい喋ってた(ノ∀`*)

で、ヘキ●ゴン見てたら友達から('∀`*)
今日はрェ忙しい日w

で、「明日部活来てよ!!これ命令!」
てゆわれた(ノД`;)
無理無理!!!!!人のおるとこ不安
感120lなんですけど!?
僕ダンス部なんだけど、今度22日に
大会(?塚、お祭りあるんやけど・・・
僕逝けるかしら・・・(;'Д`)
人の多いとこ馬路無理、怖い('`;)
ど-しよ・・・

ま、よ-するにタバコ吸った僕を嫌っ
てあげてください('∀`)[意味不

も-いいれす[何
高校も通信制逝くし、、、
人とかかわりたくないねんもん
じゃ、寝る[何
寝れんけどorz
ODでもするか(*'ω`)

(p'm`q) 

October 17 [Tue], 2006, 0:00
はイ、まる一日堕ちてたのは僕れすorz

昨日、結局することなくて9:00に
布団に入る・・・[早ッ
(`ω´)ん-寝れん!!![逝け
多分寝たん12:00頃(・∀・)

母に起こされる(#゚Д゚)
1:00とか・・・寝たばっかりなのに(;´Д`)
で、また話開始(´`)
母{Rちャむからрったで・・・
僕{・・・(あそ
母{あんたYちャむと幼稚園からずっと一緒でお互いあの学校で1番分かり合えるんちゃうン??
僕{・・・(それで?
母{あんたはYちャむせめることしかせんやんo
僕{・・・(せめさせるようなことするほうも悪いんちゃう?
( )内は全部僕の思ったこと(・∀・)アヒャ
実際ゆってまてん(ノД`;)
ゆったらややこしくなるん目にみ
えてるし(ノ∀`)
でぐだぐだ話聞かされて・・・
Z:00(´`;)
母{あんたがこんなん(HYDE様とかVのポスターetc...)聞いたリ、黒い服ばっかり着るようになってからあんたおかしいわ。前はもっと努力とかしとったのに・・・
僕{・・・(は?!Vのせいにすんなし!!!努力が報われんからしなくなったんです
で、なぜか僕の布団で寝る母ノ(゚Д゚)ノ
母が寝たのをみはからって隣の部
屋(両親の寝室)に逃げ込みε==ε==(ノ゚Д゚)ツ
でも、愛犬が母を起こし、結局こっ
ちきたorz
(`´){馬鹿犬め!!
はイ、寝れない(;ノД`)
寝たん4:00(゚Д゚)
で、6:00におきて、また8:00まで寝
る〓■●~゜

親出たから1階へ
朝ごはん(ヨ-グルト)食べて本Z冊持
ッて部屋で読書(ノ∀`*)
塚、僕の南条様何処消えた!?
いま探してるねんけど・・・
ないorz

・・・・・・
で、読書疲れたし、何しよ-・・・
ゴロゴロしてた(・∀・)死ね
(・∀・){そ-だ!!!お風呂入ろ!!
昨日お風呂に入り忘れた僕(ノД`;)
朝風呂キモチイイ(*´〜`*)

で、お風呂上り何しよ・・・?
(・∀・){タバコ(黙←真っ先に思いついた
またへんなことしようとしだす僕(逝
ま-、今日は人いないチャンスやのに、
昨日、タバコ買うときに机の上に置
いてあった300円消えたorz
ありえへん(ノД`;)親に取られたorz

で、諦める僕(ノД`)
ヘタレです、はイ(;´Д`)

・・・やることない・・・(´`;)
お家の中うろうろ;ω;
暇!!!!!PC親に取られたし・・・

で、ラルク見よ!!!てことでこの前の
MステSPみた(ノ∀`*)
和む
で、次に前のCDTVの夏にしてたゲス
トライヴの総集編みながら夕食の支
度・・・
HYDE様まだかなァ(*´ω`)ワクワク
ガチャ・・・(ノД`;)親帰宅orz
馬鹿・ば-か・阿呆-・死ねエ!!←あ
とゆう心の叫び(死ね
結局顔合わせずに、部屋にこもる・・・

今日スカパ-で地獄少女 二籠ある(*´∀`)
見よぉっと

('∀`;) 

October 16 [Mon], 2006, 0:00
今日も学校休みますた(;´Д`)
朝からLowてんしょん〓■●~゜
逝きたい・・・学校・・・逝きたくなすorz
登校拒否れすよ、はイ'`,、('∀`) '`,、

母{なんで行きたくないん?
僕{その理由が分からんから困ってるねん(ノД`)
・・・・・・・・・・・
でグダグダ言い合って1時間(長ッ('Д`;)

母{あんた、そんなんやったら信用してもらえへんくなるでo
僕{別に信用してもらうつもりないもんo

これで母に火がつきますた(・∀・)アヒャ
母{あんた、それ人に失礼だわ!!

だって。・゜・(ノ∀`)・゜・。
ま、僕はどうでもいいのさッ[何
そんなことゆわれても傷つかんし、反省する気なしww

で、親が仕事逝ったからZ階を徘徊(・∀・)[痛
部屋でゴロゴロ[死ね
何を思ったか意味もなくティッシュを取り出す(゚Д゚)
無駄使いOTZ

で、本気で不登校になろうと考え
て、学校逝かんし、先生もリスカすん
なゆうし、も-、タバコデビュ-してや
ると阿呆なこと考える馬鹿1名w
も-どウでもイイから、、、みんなの嫌
なことして嫌われて学校逝かない
大作戦(`ω´*){黙れ
タバコの自販機まで逝こうとしたの
に・・・
近所の方々&農作業者多すぎるorz
顔知られてるし・・・
で、結局タバコ替えなかったただ
のヘタレDEATHorz

お昼からはなぜか部屋の片付け
意味不な行動が多い今日(・∀・)
理由はあるよ?
全部綺麗にしてからODしようって
ゆう考え(・∀・){死ね
プチODしたヲ(´ω`)
風邪の薬 10T
腹痛用薬 4T
頭痛用薬 8T

意識飛ぶかな(*´ω`)ワクワク
・・・・・・
何故????
眠たくもなんないよ(´Д`)
どウしよ;ω;
と思い、カッタ-つかんで・・・
ながめてますた(・∀・)アヒャ
切らねエのかよと思った方o
切るところがありませぬorz
で、ベットでゴロゴロ・・・やっと薬効い
てきた・・・

で、寝たのは3時間程度orz
僕の体はどウなってるの!?!?
で、親帰ってきたから部屋に逃げ
込む(・∀・)
ほぼ部屋に居たけどさァ(ノД`;)
6時から夕食の準備だけしに降り
てたの(´`)
で、車の音したからZ階へダッシュ(´`*)

いまに至りまふ(´・ω・`)
さっきまで堕ちてたのは僕れすorz

堕ちるのが頻繁になってきたo
心療内科に逝ってみたいn・・・(ry(・∀・)アヒャ
カウンセリングは逝ったけど・・・
心療内科に興味あリ{ハート}
親に黙ってでも逝きたいけど・・・
お金ないorz

じゃ、グダグダ書いたし終わる(・∀・*)

(ノд`;) 

October 15 [Sun], 2006, 23:16
あ"-今日は浅い日だ(・∀・)アヒャ

今日の出来事

AM8:00
起床・・・まだ眠いのにorz
母にたたき起こされますた(´`)

AM9:00
母と妹の髪切リについて逝く
(・д・){なんでついていかなあかんねん
そのあと、服買いに逝ったヽ(*´∀`)ノ
セ-ルしてた。゚+.(・∀・)゚+.゚
ロリに使えそウな服探したけど・・・
なかったorz
やっぱり田舎やねンΣ(´Д`lll)
だから普通のトップスとTシャツ買った

AM10:30
親戚のお家へ・・・(母の実家)
従兄弟(3歳)と遊んでやった(*´ω`)
かわゆす
でも口悪い・・・誰に似たんだ;
で祖父は僕のプチ登校拒否に反対
してるから此処に来るたび
「ちゃんと学校いっとるんか?」て;
うるさす(・д・;)
ま-、適当にあしらっといた(逝ヶ

PM12:00
帰宅(´ω`)

PM1:30
お勉強開始orz
追試の勉強死ぬ〓■●~゜

PM3:00
休憩とかゆっといてお遊びTIME(死

PM4:00
また親戚のお家へ・・・
(*・д・){何回逝くねん
叔母(従兄弟の母)がZ人目できた
らしい
次は女の子よろしく(黙れ
で、母がおすそ分けしに逝ったw
従兄弟が
「帰らんといて〜」てゆってたw

PM5:00
帰宅
今日は外に出てばかり;

PM8:00
お勉強再開orz
でも、結局途中で死んだ〓■●~゜
で、むしょうに切りたくなって・・・
切りますた(゚Д゚)
なんでやろ-??←聞くな

あ、昨日かくの忘れてたから報告

土曜日御絵描きしてますた(・∀・)
で、僕のこの日記知ってる子と書
いてて、僕のこの日記で使われる
顔文字どれがいいか話してたのw
したらCちャむが来て(結構にぎや
かな子)が
「アタシ口が三角のやつ(・劭)ノ←
がイイ!!」
( ゚Д゚){何て??
て感じやったw
僕此処あの子に教えてないよ??
知ってるのは知ってたけど;藁
あの子が教えたんだろウけどorz
あの子のすることなんてすぐに
分かるからヽ(*´∀`)ノ
馬路ふざけんなし
自分がそ-されたらど-なんかわか
らんのかしら(藁
そんなに頭ヤバイ人だったんだァ
(●′з`,);ププッ
手遅れの頭やねw

とまあ、愚痴ったところで終了♪

(*´U`*) 

October 14 [Sat], 2006, 22:38
今日のタイトルはリア友のよく使ウ顔文字でございまふ(´∀`*)

今日は死にますたorz

あ"-やばい今堕ちてる・・・

苦しいよ-;ω;

心臓痛い(つωT)

でも、日記は更新する・・・(え

放課後は数学の追試三昧でそのあとも塾で模試の勉強したΣ('A`;)

そ-xロZ今日はすッごく久しぶリに華族全員で夕食を食べますた(・∀・)アヒャ

いつも父がいませぬからぬ(●′з`,);ププッ

家庭はバラxロZですゆ(;´Д`)

ま-僕には過ごすのに支障をきたしませぬから・・・

いっそのこと離婚してもイイのですg・・・(ry

ODODODODODODODODOD*´∀`)[逝ヶ

したいゆ(゚Д゚)

楽になれるしねエ(*´ω`)

でもね・・・昨日のODで発見すたよ・・・
薬の飲みすぎで胃痛い(-"-;)ムー

はイ。自業自得れす〓■●~゜

自殺マニュアル買おウかな(´ω`)

でも、そんなのにお金使ウならVの雑誌買わなきゃ(*´∀`)♪え

Vの雑誌高イからねΣ(・д・;)

1500円とか、、、中学生にはキツイ金額death((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

出版社様ど-か低価格で・・・Σ(´Д`lll)

あ、切る・・・

カッタ-探してこよ-ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪え

あ、報告遅くなったけどする(何

彼氏サンと別れますた(´・ω・`)

1つの恋が終わりを告げますた

イイれす・・・がんばるから・・・

じゃ、堕ちる前に終わる(゚Д゚)

ε==ε==(ノ゚Д゚)ツ  

October 13 [Fri], 2006, 20:07
はァァン
決して怪しイ者ではございませぬ(・∀・)アヒャ

今日は学校お休みいたしますた〓■●~゜
Because(勝手な時バッカリ英語使うな(゚Д゚))昨日の夜(夜中12時くらい)に・・・
ODいたしますた( ゚Д゚)・∵. ブハッ
なンか病院からもらった薬を20〜30錠ほど・・・且⊂(゚∀゚*)ウマ{爆 死
で、一気にさよなら
意識戻らず・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
なんだろ-wえ
で、目エ覚めたンは今日の夕方頃かしら(´ω`)
今も結構意識的にはしんどイお;ω;(お前が悪いw
あ-逝ってもよかったンだけど・・・w藁
死ぬ〓■●~゜塚、死にたい・逝きたいΣ(・д・;)
でも、これゆったら友達怒るから此処でゆウ(仝ω仝;)
あ-Mすて-しょんにL'Arc-en-Cielでてるから見なきゃ+*(w´∀`w)*+
で、一生懸命起きてます(●′з`,);ププッ
明日は学校逝かなきゃ-・・・
みんなには「全身筋肉痛で動けなかった」てコトにしといて・・・(黙れ

ODしたことは黙ってまふヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
言っても関係ないしさア(´∀)σ

でも、なんで昨日急にODしよウとしたのかわからなすorz
ODは苦しくないしw辛いコト忘れれるから好き(*´ω`)あ

そ-言えば、今日は親いなす(*´∀`)♪
なんか、仕事の歓迎会らしいヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
帰ってこなくてもいいよ(ノ∀`*)タハー
こっちは好き放題。・゜・(ノ∀`)・゜・。

あ-今は気分いいからさァ、心配ないけど・・・
いつ堕ちるかわかんないのが怖いね;ω;

あ!!!KAT-TUNのA担当の赤西君(←クドイ)年内で活動休止らしいねンw
好きちゃウからいいけど・・・藁
ジャニは好かンのよw
みんな同じ顔に見えr・・・(ry[殴 蹴
おばちゃん思考やね;
じゃ-、グダxロZ書いたから終わるw

(*艸vQ*∞)。*. 

October 12 [Thu], 2006, 21:41
はイ、死ね---------------♥←

ンはは-((´∀`*))ヶラヶラ
変にてンそン高イあほが此処におるのれす'`ィ(´∀`∩

今日は最初に書いたとおリ死にますた(・∀・)アヒャ
予定通リ遠足決行
タ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!
あンな道よく見つけたねエ・・・と思ウくらイ獣道ですた((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
坂バッカリorz
なんなの??
先生いわく、「精神的な我慢が・・・(爆」
これ我慢どころじゃないけど??虐待ちゃウ?(´ω`)藁
山越えるンだよ!?!?Z山くらい(・ω・`)
死ねだよ・・・ほんま( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ){口悪いわねエ
腹立つわァァ( ゚Д゚)・∵. ブハッ
しかも着いた直後に軽い日射病・・・
頭い-た-イ-(つωT)
薬持ってけばよかたΣ(´Д`lll)
でも、薬持って逝っても多分ODしてる馬鹿になると思われ(-"-;)ムー
ODしてもエエんだけど皆様にご迷惑をこうむるからねエ(●′з`,);ププッ
塚、僕15班で、友達と班合同ってしてたのねw
で、ど-せコッチの班は男子1人(3年が)だヵら班合同しとけばイイやァ、て思って合同にしたわけ・・・
なのに最後のほウで。。。
「15班・16班合同とか意味わからんし」ていウ1名の男子の声が・・・
その瞬間僕は多分→( ゚Д゚)ポカーン こんなんだったと思ウ´_ゝ`)
じゃ、おめ-が全部決めてみろや!!!コッチがどんだけアンタ達に気イ使ってると思ってンの(#゚Д゚)ゴルァ!!
て、友達とキレてた(ノ∀`*)

アイツの前で手首ズタxロZに切ってやろウかとおもたヶど、友達いたし、絶対見せたら(女の子が)傷つくやろ-なァと思って自己規制'`,、('∀`) '`,、

で、帰宅・・・
あ"-た-まいてエ-Σ('A`;)
死ぬ--------orz
で、クロ-ゼットに閉じこもってた←?
何してるン?て思ウと思ウけど、自分でもなンでそこにいるンか分からんかた(・∀・)え
気づいたらin クロ-ゼット!!!みたいな(´`*)
あ-本気であほンなってきた(´∀`*)
これ以上あほンなってど-するよ??藁

発狂-゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒwww(怖w
しゅ-りょ- $!'A`)pq

($'I`pq) 

October 11 [Wed], 2006, 21:46
こンちわ-人'`)・+。
今日はかわゆな登場(・∀・){死ね

今日は風邪ひきサンなのよ-(+д+`)
馬鹿でも風邪ひくのよΣ('A`;)
今日は、過眠症が出たょ(´`;)
あンなに寝たの久しぶリすぎるΣ(ノ∀`*)
でも、寝すぎて頭痛いてゆウorz
結局偏頭痛続いておりまふ(・劭)ノ
今日はお昼に6時間くらい寝たw
学校休ンで勉強しなきゃ-・・・
と思ってたら睡魔君が・・・(。p"ω-。)。。。zz"
負けた・・・orz
ま-、3日分くらい寝たね゚+.(・∀・).+゚.

あ"-明日は遠足(-"-;)ムー
バスとかで、どっか逝くなら喜ンで逝くよ??
でも・・・30`歩行だぁぁぁよ?!
意味不じゃン( ゚Д゚)・∵. ブハッ
絶対歩けンも-ン(仝ω仝;)
車に乗せてもらおウかしら(●′з`,);ププッ
あ、此処でばらしたらリア友に見られてるじゃンorz
サボリばれた
タ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!

今日も親に説教受けて死ンだ(・ω・`)
うるさいねン!!!!!
「傷(リスカ)見たらお母さんは悲しい」とかぬかしてるくせに・・・
結局切るンはアンタの説教のせいが大半なンだけど??藁
傷増やしてほしくないなら説教なんかすンな(#゚Д゚)
同じ事バッカリ・・・
あ"-またかゆいのが出てきた・・・
なんだろコレ??藁
学校で友達にゆったら
「ストレスやンw藁」
て・・・
そのときは
「ンなわけないやン-´_ゝ`)」
てゆったけど・・・
実際ど-なン??←

死ぬ-orz←え
今日は本気で自殺マニュアル考えよウかとおもた(´∀)σ
家のベランダから飛び降りたらど-だろ-とか、此処から飛び降りたら下の木が身体に刺さるよな-・・・etc...
はイ、暇人は僕れす(´ω`)
塚、飛び降りるしか脳がないのかしらwワロス
全部方法が飛び降りて・・・
薬って手もあるンだけど且⊂(゚∀゚*)ウマー{違
薬高いやンw藁
経済的に苦しい自分Σ(´Д`lll)

最近ネタが尽きてきたorz
誰かコメでネタぷリ-ずщ('Д`щ)

あ"-遠足の準備せな・・・( ゚Д゚)y─┛~~
じゃ、終わるw
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» (ノд`;) (2006年10月18日)
アイコン画像TαКα
» (*艸vQ*∞)。*. (2006年10月13日)
アイコン画像凛香
» (*艸vQ*∞)。*. (2006年10月12日)
アイコン画像
» pq* (2006年10月10日)
アイコン画像
» ´_ゝ`) (2006年10月07日)
アイコン画像凛香
» ヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノ (2006年10月06日)
アイコン画像凛香
» ヾ(*ゝω・*)ノ (2006年10月03日)
アイコン画像凛香
» (。p"ω-。)。。。zz" (2006年10月01日)
アイコン画像凛香
» (つωT) (2006年09月30日)
アイコン画像亞姫
» ヽ(・∀・)ノ (2006年09月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweetdevil0129
読者になる
Yapme!一覧
読者になる