久々の投稿・・・(^_^;) 

2005年02月08日(火) 10時29分
この間CNNを見ていて(聴いていて) 物凄いショックだった・・・ 別にニュース内容にショックを 受けた訳では無い 英語が、全く聞き取れない 元々英語が得意だった訳でもなく、 以前から完璧に聞き取れていた訳でもないが・・・ 1年以上勉強していなかったら こんなに解らなくなるとは思いもしなかった

アホな親 

2005年01月14日(金) 4時39分
横断歩道の近くを通りかかった時、 幼児大人が、横断歩道渡っていた正確には、子供は引きづられていた んだけど、子供は『あぶないあぶない!!』と言いながら抵抗していたのよね。 なにげに信号を見ると・・・・・・確かに車   は通っていなかったが、 子供の教育上良くないのでは・・・。 子供の方が、オリコウだよ・・・多分、幼稚園か何処かで赤信号 渡っちゃいけないって教えられてたんでしょうね

子供って面白い・・・ってか、変!? 

2005年01月12日(水) 2時31分
どちらかと言うと子供は、苦手だ・・・泣きわめくし、煩いだけど傍から見てるだけなら、結構面白い存在だ。町の小さな本屋で立ち読みをしていた時、 2〜3才位の子供連れの母親が居た。店主と知り合いらしく、子供に雑誌付録をあげていた。本屋の仕組は知らないが、雑誌と一緒に返品はしないのかな母親が、子供に『ちゃんと お礼を言いなさい。 御礼は、言ったね』と何度も・・・子供は、店のおじさんに向かって一生懸命におれいおれい』と言いながら何度も頭を下げている ・・・この親って変、なんでアリガトウって言葉を教えないんだ

えっ!? そうなの・・・? 

2005年01月11日(火) 16時21分
腰痛の痛みが取れないので、整骨院に行ってみた。 帰り際に、長湯をして患部を温めない事、 痛いからと言って自分でマッサージをしない様にと注意をうけた・・・ 痛みが余計増すんだと・・・ 今まで、自分で痛くしていたのかなぁ〜?!

何もしていないのに・・・(-_-;) 

2005年01月10日(月) 2時26分
腰が、痛い 別に重たい物を持った訳でもなく、不自然な態勢で長時間いた訳でもなく・・・運動不足ってのは分かってはいるが、どうも苦手で

2個目だよ(^^♪ 

2005年01月07日(金) 0時09分
どうしても欲しいと執着を持つ物ほど中々手に入らないが・・・でも1個目のは、lionの首と胴体が分裂PonDeLionは、何が何でも私の下へ来たかったのね

びみょ〜な気分 

2005年01月05日(水) 3時47分
ドラえもんを見ていて気付いたのだが、のび太と私の最愛の人の誕生日が同じだった・・・これって・・・

初めての日記 

2005年01月05日(水) 3時07分
ブログの存在は、前から知ってたけど・・・面倒かと思ったが以外に簡単今日から日記を付ける事にした。 多分、気が向いた時だけだろうけどネ
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweetdevil
読者になる
Yapme!一覧
読者になる