ふはは 

2006年08月30日(水) 0時27分
りんご喰うタイミングが可笑しくて面白いよアナタ(笑)
メリーさんの時何を着ようかな。JUNKだよなー・・どうしましょうねえ。それより髪をイメージチェンジしたいわけですよ。

首吊り好きだー。始めた聴いた曲だし。(寝起きに)

そういえばヒメ★ちゃんのママンに『昨日あのあとどうでした?』って聞いたら車乗ってすぐ泣いたんですって?全く、あのコはしょうがないなあもう。笑
新幹線で我慢してないで泣いてれば良かったのに。











とか言っといてる奴に限って朝起きて早々泣いたとか・・ね(爆笑)ばかだなー。

ただいま 

2006年08月28日(月) 18時33分
ラルカフェについて。
まあマナーが悪いのは今に始まったことではないし、きっとお互いが逆の立場だったら同じ事思うだろうしやるだろうし、結局皆自分さえ良ければいいと思ってるものなのだよ。人間とは大抵そういうもんだ。
それに今回のは自分がもっとちゃんと調べればあれより早く行く方法あったかもしれないし、自分の責任でもあるな。ヒメ★ちゃんごめんよ。

これから 

2006年08月28日(月) 15時35分
帰ります。さらば。

準備完了〜 

2006年08月28日(月) 3時48分
今日は眉がうまく出来たので早く終わりました。

あー・・・ 

2006年08月28日(月) 0時18分
なんか・・・もっとライブ行きたい。ずっとライブ行きたい。全通できたらどんなに幸せだろうか。
あーうーえーうーあーわーうーえー

B.P.N. 

2006年08月27日(日) 23時26分
昨日着たワンピ
あと着る予定がない。笑
今回の為だけに買いました。ただの庶民のくせにな。

今日はいつも以上に杏咲ちゃんとまきこさんが可愛くて一人悶えていました。お姫様がいたんだよ!!本当に可愛い。
負けないわよーとか言ってましたが、むしろありがとうございます。惨敗でいいっす。癒されました。
明日はラルカフェ。一回目入れますように。

お疲れ 

2006年08月27日(日) 20時11分
ライブおもしろかった!最高!!

びっくりした 

2006年08月27日(日) 10時44分
今携帯の画面落ちて戻ったけど数秒動かなくなった。
落としまくってるし寿命かな。

着てみた 

2006年08月26日(土) 23時11分
ヒメ★ちゃんの方が似合うな。

なに見てんのよお 

2006年08月26日(土) 16時56分
カマ男参上。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ふはは (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ふはは (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» ふはは (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ふはは (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» ふはは (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» ふはは (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» ふはは (2008年09月20日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» お疲れ (2007年04月05日)
アイコン画像蒼弥
» ただいま (2006年08月28日)
アイコン画像ヒメ★
» ただいま (2006年08月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweetdevil-h
読者になる
Yapme!一覧
読者になる