かなり振りになってしまった・・・_| ̄|○ ガクッ 

2005年08月07日(日) 1時48分
 最近を機種変したのだけれど、メモリーカードがSDカードミニSDカードに・・・ 機種変だとメモリーカードがついてこないから買うまでは本体のHPも更新出来ないなぁ〜と思ってたら、こっちもついつい放置になってしまった 早くミニSD買わなきゃ
 今旦那は中国へ出張中 の間に、を預かって貰ってバルサンをたく事に 人間が三人も居てるのに、何故かダニラーにくわれるのはアキだけガ━l|li_| ̄|●il|li━ン これが又痒くってしかたない んでもうムカツクやら痒いやらで限界がきてバルサンたく事にしたんだけどね|x・`)チラッ @部屋の模様替えもしたいから(のジムをいい加減に出したいなぁ〜と・・・)、一人悩みながら配置をどうしようかと・・・ 実は片付けが苦手でして・・・ 普段一人になる事なんて滅多にないから、と一緒の時は「一人になりたいな・・・」って思う事もあるけど、いざ一人になるとマジ淋しいや・・・(ノд−。)クスン

眠れずにこんな時間に・・・ 

2005年07月03日(日) 4時56分
 長々と書いてたのに、又ログイン画面が出てきてやり直し・・・_| ̄|○ ガクッ酷いじゃないのさなんなのさとゆう事で諦めずに書き直してたり(笑)
 今日は旦那が会議で、もうそろA終わったかなとpm4:00に「今終わってこれから皆とご飯やねん」と・・・ お腹が減り過ぎてたakiは「えっakiこれから晩御飯の支度しようかとおもってるんやけど(。・ε・。)」「軽く食べるだけやから」ってゆうから晩御飯の支度に今日は中華で旦那の好きな物ばかり作って
 こんな感じ( ´艸`)メニューは、ワカメスープ・鶏の唐揚げ・天津飯・鶏南蛮・焼売と、鶏ばかりのような気がするけどまっいっか(笑) ご飯食べてからゴロAしてたらついつい夢の中へ・・・ 変な時間に起きてしまって結局眠れず更新してたりお酒が飲みたいなぁ〜と思ったが時間は3時・・・

今日は散々な一日だった・・・(´Д`) 

2005年06月30日(木) 21時02分
 買い物に行くこうとしたらしたら、が起きてきたから歩かせたかったし、バギーを持ちつつ一緒に行く事に。これがそもAの始まりだったのかも・・・ 最近一日にが1.5gも飲むもんだから、直ぐに牛乳がなくなるしまとめて4本&色々と購入袋に詰めてさあ帰ろうとスーパーを出た瞬間「ガッシャ〜〜ン」何事(゜д゜≡゜д゜)?と、自分の足元を見てみると、さっきまでS字フックに掛けてあった袋が下に落ちてるΣ(゚Д゚)慌てて掛けようとしたら、なんとフックが折れてるしΣ(・ω・ノ)ノ  牛乳4本の重みに耐えれず遂に折れたか・・・_| ̄|○ ガクッ さてどうして持って帰ったものかと思い、取り合えず腕に掛けてみたけど血が止まりそう&重い
で、
結果こんな感じに( ´艸`)
一本はスーパーの袋に入れたんだけど、残りを入れて又壊れたら困るとの背中へ・・・(笑)最初は異物感が気になってたみたいだけど、ヒンヤリして気持ち良かったみたいでもご機嫌だったょ( ´艸`)でもに着く頃には少しぬるくなってきてたみたいで、「これ早くどけて」と言わんばかりに取ろうとしてたょ(。・ε・。)(笑)
 今日はこの事件から始まり、エアコンの送風口からは水が滴ってくるとゆう事も起こり、ほんと踏んだりけったりな一日だったょ の悪戯もますAエスカレートしてくしマジと二人で近くのラウンドワンに歌いに行ってやろうかと思ったぁ〜ョ( ゚д゚)、ケッ 近場のとこはキッズルームあるし゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!ョ の気を引く物がないと、とてもじゃないけど二人でなんて行けましぇん(。・ε・。)(笑)ちょっとでもいいから、被ってくれたりする性格だったら、akiももう少しは楽だったのになぁ〜とつくづく思う今日この頃・・・
 明日の朝一にはエアコン見に来てくれるみたいだけど、もしかしたら実費かもしれないし恐怖だべガクガク(((((;´・ω・`)))))プルプル

今日はドンキ行ったり・・・ 

2005年06月20日(月) 1時32分
 今日はTUTAYAにビデオ&DVDを返しに行った帰りにドンキ寄って、お昼にお持ち帰りで久々ケンチキ食べたょ 久々に脂っこい物食べたから、akiは暫く胃もたれおこしてたけどでも美味しいし又食べたいあの辛いやつ゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! 
 最近がトイストーリーヤラモンスターズインクにハマってるんだけど、借りてるやつだからDVDないかとドンキでみたら、なんとDVDとか置いてるはんたい側の棚に、普通に○ーターやら○ー○ョンやら置いてあってビックリΣ(・ω・ノ)ノってか引いた・・・DVDコーナーは普通に子供も見るし、こおゆう物はアダルトコーナーに置けよって思ったぁ〜ょ教育に悪い(。・ε・。)ドンキは安いけど、色々問題もありだよね

今日は病院に・・・ 

2005年06月17日(金) 21時11分
 喉の違和感が気になって、今日はに行ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ょ
女医さんだったし、行った時間も遅かったから、時間的にもか込んでなくて良かった診て貰ったら、なんか扁桃腺がほんの少し取り残されてるらしい・・・ ってえぇ〜Σ(゚Д゚) オィA・・・ 手術したの元カレだったから、今も連絡先しってたら文句ゆってやりたいょ 帰って見てみたら、ほんと少し喉にプックリしたものが・・・まあぉ薬で治るならいっか(笑)又手術とかほんと勘弁だしウワァァァンヽ(´Д` )ノ

ちなみにこれは今日のお昼ご飯珍しく朝からフライを揚げてたぁ〜ョ(笑)中にはマヨであえた玉子が入ってるョd('・c_,・` )ご飯はしめじ五目御飯なんか急に炊き込みご飯が食べたくなって作ったニャリ 初めて挑戦したフライの割には美味しく出来て、そこA満足&お腹は一杯だったょ
 
 気分的に少しでも涼しくと、スキンを変えてみたり( ´艸`)

なんか喉が変・・・ 

2005年06月16日(木) 22時58分
 今日は二度寝して起きてから、なんか喉に違和感があって気持ち的に疲れたョ 20前くらいに扁桃腺は取ってるから、もうかれこれ数年風邪を引いても喉に違和感はなかったんだけど、今回久々に違和感を感じてなんかちょいと不安 明日もまだ治ってなかったら気になるし、治ってなかったら明日はに行こうかと・・・。
 今日はなんか久々感じの悪い終わり方したオークションがあったぁ〜ョ(。・ε・。) オークション始めて直ぐに、なんだこの出品者はってのがあったんだけど、それ以来久々ムカツイタなんかほんと感じが悪いってかんじ自分にも直す点はあるのに、こっちばかりが悪いみたいな言い方をするなぁ〜ョ 定価を知らずに買ってるんだから、定価くらい消すとかしろよなそれを指摘したら、定価部分を隠して撮影してるくせに、それでは質問頂きたかったですと・・・。「聞かれたらちゃんと定価を答えましたし、殆どの方がジャンプなどで定価を確認してくださって購入頂いています。」って、ハァ〜Σ(゚Д゚) こんな書き方するならちゃんと出品蘭に記載しろよなぁ〜って思うのはakiだけなんやろか(゜д゜≡゜д゜)? akiが間違ってるのか なんか出品者のヒネくれえた言い方が勘にさわって、akiも普通にで書き換えしてしもたょ

メインに書こうかと思ったらメンテだったょ_| ̄|○ ガクッ 

2005年06月15日(水) 23時23分
 今日は久々にハマって一日終わったような・・・(笑)
は旦那が借りてきてくれたモンスターインクに夢中( ´艸`)真剣に見ててキャワイイ最近はもっぱらニモ・トイストーリーなどディズニーシリーズにハマっておられます(笑) 今日はお買い物に行く時も、オークションで落札したニモのハピSのおまけのニモちゃん持ち歩いてたししっかり持ってる姿が可愛かったo(≧∇≦)o 最近まで気に入って持ち歩きとかなかったからさウワァァァンヽ(´Д` )ノ 少しずつ成長していってるんだなぁ〜としみじみ実感(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ 手を繋いで歩いてくれる距離ものびてきたし 出掛けるのが楽しくなってきたかも 

6/11の事 

2005年06月12日(日) 1時01分
 今日もあっちぃ〜(("Q(´・ω・`υ)・・・ ほんま蒸し暑くてバテA夕方になると外の方が涼しいし(笑)
 今日は旦那も社員旅行で行ってたサイパンから帰ってきて、akiはご機嫌お土産のサイパンダーのも可愛くて気に入ったし旦那が三人サイパンダーでお揃いになるようにと買ってきたんだけど、にはまだ少し大きいから、サイズが合うようになるまでakiがチビとして着る事に( ´艸`) akiが着たくて、バットマンの買ってきてと頼んだんだけどなかったらしく、用のバットマン上下セットを買ってきてくれたぁ〜ょo(≧∇≦)o かっこよくて゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
 明日はマユ情報によるとらしいから、どっか行けたらいいなぁ〜

6/6の事・・・ 

2005年06月07日(火) 2時00分
 今日は勢いで西松屋にと一緒に行ってキタョキタョヽ(゜∀゜=゜∀゜)ノキチャッタ〜ョ!!!!!!  行きはニモの歌を歌いながら超ご機嫌でコキA 西松屋に着く少し前に、初めてで寝たョめちゃ揺れてたのに(笑)このまま西松屋でも寝てくれるかと思いきや、着いて店内に入りカートに乗せた瞬間いつも通りの元気さにあれれ・・・(゜д゜≡゜д゜) でもまあそないに手をやく事なく買い物出来ました 帰りはこぎ疲れてペースダウンしたものの、無事に帰宅 帰って速攻今度はバギーに乗り換え晩御飯の買出しへ・・・ 明日最寄のスーパーが休みだから、ものすんごい人で疲れたけど、まあ何事もなくすんで帰宅 今日は昼寝なし&こぎ疲れて久々に爆睡出来そうニャリ

久々に日記(笑) 

2005年06月05日(日) 23時24分
 久々に書くのって日記なのか(ーー;)と思いつつφ(・ω・ )ヵキヵキ  
今日は旦那の眼科の付き添いで天王寺へ・・・。旦那は初めてでお出掛け行きはまだ普通に乗れてたかな(笑)
 眼科の中が狭かったから、akiとはMio内徘徊して待つ事に(笑)何回もグルA回ってたからかなり怪しかったかと思われ新星堂で万引きで捕まってるのを見てしまったりΣ(・ω・ノ)ノ 9階に書店があるのを見付けて、何か絵本でも読ませるかと移動(笑)折角移動したのに爆睡してたまあ寝てくれたのは助かったけど、折角本屋に移動したのに、絵本を読まずじまいでちょい悲しかった 
 二時間くらい時間潰して旦那の眼科終了 角膜の傷から目にウィルスが入って、巣を作っていたそうな・・・そんなの初めて聞いてビックリ目薬&飲み薬も多くて大変そうだけど、まあ通院で済んだからまだ良かったかも
 結構遅い時間になったから、晩御飯を食べて行く事にしたんだけど、入ったラーメン屋が激マズでビックリΣ(゚Д゚) パフェは美味しいのに、肝心のラーメンはかなり油ギッシュでいかにも高iそうな味が・・・(´Д`)吉牛食べた方が良かったな・・・と、旦那とシミジミ
 帰りのはもう最悪 暴れまくりでakiも旦那もストレスMAX状態

  これ厄っくん人形キモカワに一目惚れして旦那に買って貰っちゃったなんかで話題らしいけど、全く知らんかった(笑)厄除け効果があるんだとさ・・・ B/Cがついてるキーホルダーだから、早速につけたョ

 

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像aki(管理人レス
» 今日はドンキ行ったり・・・ (2005年06月28日)
アイコン画像駿ママ
» 今日はドンキ行ったり・・・ (2005年06月26日)
アイコン画像aki
» 6/6の事・・・ (2005年06月16日)
アイコン画像まゆ
» 6/6の事・・・ (2005年06月08日)
アイコン画像aki(管理人)
» 今日は初メニューにチャレンジ!! (2005年05月22日)
アイコン画像まゆ
» 今日は初メニューにチャレンジ!! (2005年05月20日)
アイコン画像aki(管理人)レス<
» のんびりと・・・ (2005年05月10日)
アイコン画像まゆ
» のんびりと・・・ (2005年05月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweetdevil-a_a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる