tomorro never 16:00 

2009年09月23日(水) 16時28分


今日はtopaって言うパチンコ屋の隣で仕事でした。

その近くにラブホがあるんですが、駐車場からなんだか疲れた顔のカップルが車で、ラブホから出ようとしてました。
しかしシルバーウィークと言う名の悪魔Uターンラッシュによって、国道二車線の道路にカップルの車は出て来れずラブホの入り口にて、カップルは車内強制羞恥プレイを強いられていました。

この時間にラブホから出て来るなんて自殺行為です。
おそらく殆どの車の運転手は、彼らを見ていたでしょう。

まったく。
昼間っからなに遊戯してんだっつうの。

そんな中、今日僕は仕事です。





全てが嫌になります。





雨だから休みだと思ってたら現場が変わり、今日は泉アウトレットに行きたかったのですが、だめでした。

もう美容院行って髪の毛バイオレットにして来ようかしら。




憂鬱 

2009年09月22日(火) 0時06分
バイオハザード2をPSPでやったら鬱になりました。

ラッシュの石鹸の匂いを全身に纏い、お香を焚いて寝ます。

乱射事件,*' 

2009年09月13日(日) 14時20分

風邪が全快しました(´^ω^`)

仙台に来ています。
只今ティータイム。

左前に若干インポート系な、かなり可愛いお方がいます。

今日の仙台と俺は晴天です。


これからフーバーオーバーのライヴ+.(∩∀`*)+.!!!!!!!!!!


あ、 

2009年09月08日(火) 22時23分

あ、やべえ
かなり憂鬱の波が押し寄せてる。

これは来るぞ!
憂鬱の波が来るぞ!



エウレカ 

2009年09月05日(土) 23時39分

エウレカまじで感動した。
とてもとても良い話でした。

こんな日は幸せに眠りにつけるのです。

でも、もっともっと幸せが欲しい。

明日も明後日も今日みたいな気持ちになりたい。

緑へあ 

2009年09月02日(水) 0時09分

けいたい だいようき です。

つかいにくいよ。。

髪の毛緑にしました。


かなりやばめです。

萎える 

2009年09月01日(火) 0時15分

布団から竜太の臭いがする(´・ω・`)

9月は禁欲の月ですので。 

2009年08月31日(月) 15時58分

9月は禁欲の月ですので

さまざまな欲を封じ込めます(*'д`*)


限界に挑戦して見ようと思います。

仙台市 

2009年08月30日(日) 21時28分

仙台に遊びに行きました。

ヴィレヴァン行って の2巻買って
ヴィヴィアン行って を2枚買って
ギャルソン行って高くて萎えて
アウトレット行って しか見れる店無くて萎えて
スキンケア用品買って
良く行く 系の雑貨屋行って、でっかい布切れと、お香沢山買って
ABC 行って、特に個性の無い靴買って

今はベッドの上です。


ブルーマンデー 

2009年08月29日(土) 23時30分

あなたなんて嫌い
あなたなんていらない
あなたなんて見なくていい
そんな夜

でもなんか、誰かが欲しくて誰かの中で眠りたくて
そんな気分になる日だってあるよ。


優しい言葉に埋もれて
優しい声に埋もれて
それが偽物でも、眠りに着くまでは、それを感じていたい。

朝目が覚めたら現実に目を醒ますからだから今だけは幻を見せて。


ねえ声を聴かせて。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweetdaysww
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像めめ
» あ、 (2009年09月09日)
アイコン画像めめ
» エウレカ (2009年09月06日)
アイコン画像めめ
» 緑へあ (2009年09月02日)
アイコン画像めめ
» 萎える (2009年09月01日)
アイコン画像めめ
» 9月は禁欲の月ですので。 (2009年08月31日)
アイコン画像な☆
» 仙台市 (2009年08月30日)
アイコン画像にく
» 仙台市 (2009年08月30日)
アイコン画像女神様
» ブルーマンデー (2009年08月30日)
アイコン画像
» ブルーマンデー (2009年08月29日)
アイコン画像めめ
» 遊ぶ人いない (2009年08月26日)
Yapme!一覧
読者になる