どどど 

December 20 [Wed], 2006, 15:06
最近は、鳥を95で生体とVit100完成なのでメインになってます。

クリエも地味にあがってます…!
同盟の人達が70台PTを進んで企画&作成、そして便乗!ありがたやー。
クリエだと、なかなか自分から言い出せないので嬉しい限りですね。
勿論、自分から進んで行動しないのは反省してますよ。
(してるけど、誘えません!!!

話は変わって、ROにも19日のメンテ後から、
アイテム課金がはじまったわけですが…。
10.000 Shop Point=1.000コイン(円)だったかな?

他のアイテム課金制のMMOの相場を知らないので、
何ともいえないんですけど、RO内ユーザーの声を聞いてると
打倒なのかなー?って気がしますね。
高くて買えない!手が出ない!と、言ってる人は居ないですし、
1500円払って最振りしてる人も結構いるなぁ。

詳しいアイテムについては、
ROの公式いけばアイテム確認できるので割愛。

個人的には、社会人で時間のあまり取れない人には、
EXP1.5倍のアイテムやデスペナ回避アイテムはよさげかなぁ?
ステ増加の料理アイテムとか、BOSSの位置確認アイテムとか、、
BOSS狩りについては、より一層敷居が高くなりそう('□'*)

キラキラスティックに関しては、
実装直前に、2000円のアイテムが1500円に値下がったりで、
かなりブーイングが凄かったのかな(笑)

ちなみに、LKはBB型に変えちゃった自分がいます。
錐BBとか、GvGのライン抜けてBB決めてみたかったから!
出来るかどうかは別にして。。

年末で忙しい皆様、ノロウィルスとかも流行っているので
カキには注意を…。ギルド内に感染者がちらほら(泣)

去年は寝正月だった私が言うのもあれですが、
皆さんも体調管理だけはしっかり!

らるさんのリンク追加(*ノノ)


お気に入り 

December 11 [Mon], 2006, 16:03

年末飲みすぎ注意! 

December 07 [Thu], 2006, 6:24


特に意味はないでs

貼りたかったシリーズ第二弾!

くまああああ 

December 04 [Mon], 2006, 6:54

くま!

張ってみたかった(*ノノ)

転職! 

September 05 [Tue], 2006, 22:23

ばいばいセリーヌ 

September 04 [Mon], 2006, 13:56


ステは最終的にこんな感じで終わりました。

95からは生体でチャンプで公平でお座りでしたね。
まぁ、オーラ出て数時間で転職して今はクリエに!



それから月曜丸々使って、、なんとか50転職!
手伝ってくれた皆様ありがとー。


最終日! 

September 03 [Sun], 2006, 13:54

オーラロード3日目 

September 03 [Sun], 2006, 3:43

オーラロード二日目 

September 02 [Sat], 2006, 6:01

オーラロード初日 

September 01 [Fri], 2006, 15:21
■プロフィール■
■cos-mos■HiWiz>96/64
■うしゃぎ■Sniper>91/60
■ナーザ■Priest>98/50
■うしゃぽ■Creator>72/38
■聖燐■Paladin>92/62
■蓮華■sage>68/41
■シュウザ■LordKnight>91/58
■愁座■Champion>95/66
■Shuuza■Bard>85/50
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像こけし
» どどど (2008年10月20日)
アイコン画像ぷるん
» どどど (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» どどど (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» どどど (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» どどど (2008年09月24日)
アイコン画像Floo
» 第113節攻城戦 (2008年03月16日)
アイコン画像Lubvym
» 第113節攻城戦 (2008年03月15日)
アイコン画像Lubvln
» 第113節攻城戦 (2008年03月13日)
アイコン画像Podnimief
» 第113節攻城戦 (2008年03月13日)
アイコン画像Kraunchhp
» 第113節攻城戦 (2008年03月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweetdays2005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる