不器用なオトコでごめんね。。。 

2006年10月28日(土) 23時48分
きゃ〜〜っっ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆☆


光一くんのコンサート、「mirror」10/27横浜アリーナ公演に行ってきました。

じつは、今回いくつもりじゃなかったんだけど(FC申し込み時点では仕事がはいってる予定だった)
突然行けることになり、突然チケットが手に入り、、
ほんとに突然に見ることになりました。

でも、実際、ずっといきたいいきたいいきたい…っでもムリだよねぇ…って思ってたから、
実感はないけど、うれしいことには違いない!

できるだけ目立たないよう、ペンライトも持たず会場へGO!


まだ最終日が残ってて、ネタバレになっちゃうからあんまかけないけど、(つーか書けるほど記憶がないってのもある)
おとなでオトコで赤くてエロで
まさに「踊る!オットコマエ!!」
↑昔まんだらけで立ち読みした同人誌のタイトルなんかやけに頭に残ってて、以来光一くんを見るたびひそかに思っちゃう。。
ってかんじのステージでした♪

特に、萌えた(笑)のが、タイトルにもある歌詞を歌ったときの光一くん!!

モニタに、歌詞とアップ映像が映るんですが、この歌詞と、せつなそうに眉をひそめる光一くんって取り合わせが、私のオトメゴコロにきゅんきゅんきました

んもう、男前っ!!



しかも、今回印象的だったのが、アンコール後、規制退場を促す係員がでてきたからWアンコはむりかなぁ・・と思っていたところ、
「こういちくんですよ〜」って奇跡の再登場!
あたふたはける係員さん。。

で、ありえないほどノリノリな「Deep in your heart」!!
1曲の間中ずっと飛び跳ね強制で、休もうものなら「とべぇぇ!」って厳しい声が。。
正直おねえさんはハイヒールで2時間半たちっぱできつかったけど、とびはねましたよ!
そんなこといわれておとなしくしてらんないっ!
(帰って靴を脱いだら、きっちり爪が割れて流血の大惨事になってたけどね…)

ここ最近、一番のハイテンション、さんきゅっ☆
仕事のストレスも、汗と化粧とともにながれたよ〜。



だいすき☆☆パワー充電完了☆
これからまた、頑張れそうだよっ。









やぷっ。 

2006年10月23日(月) 0時29分
外は大雨っ。

しょこたんブログを見て、ヤプースみかん坊やがかわいい☆と久々にブログ再開。


今日は一日だらりと過ごした

二日酔いで目覚めて

眼科に行って

ママのチャリでLUSHに石鹸買いに行こうと思ったら雨

駅前のスーパーで買い物して、18時ころにしゃぶしゃぶごはん。


こんな休日でもいいかぁ。


今週末からようやく夏休み♪(なつ……?)
あしたからまたはりきってお仕事やっつけるぞ〜。
お〜。


P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweetdays-yeah
読者になる
Yapme!一覧
読者になる